スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

コロコロに襲われる~

いや~

雨ばっかりですね・・・。

CIMG0497.jpg
昨日、ちょっとの晴れ間に・・お散歩に出ましたが

少しすると ポツポツ・・・ザザザーーーッと 雨が降ってきました。

昨夜は 大雨警報も出てたし・・・今朝も すっごい豪雨でした。
CIMG0496.jpg


ちょっと 雨、続きすぎですよね・・・



さてさて・・・

お散歩行けなくて ストレスが溜まっているもこにゃんですが

毎日 あれやこれやと~

もこにゃんのストレス発散のために がんばっているもこままです^^

『ストレス発散のため・・・』ってママは言うけどにゃ・・・

こんな遊び方にゃんよ・・・どう思う?みんにゃ。




ほれほれ~!

じわじわじわ~ぁっと・・・

コロコロが 近づいてくるよ~・・・ BGM♪ジョーズのテーマ♪
CIMG0401_20110823131633.jpg




ガォーーーッ! 襲ってきたーーー!!!
CIMG0400.jpg
もぉ!やめてよにゃ。(冷静)



こんにゃことして・・・ストレス発散できるワケにゃいにゃよね!
CIMG0398_20110823131631.jpg



はぁ・・・猫の心・・・飼い主知らず・・・だにゃ。
CIMG0397_20110823131631.jpg



ママー!
コロコロでは ストレス発散できませんにゃ!!

CIMG0399_20110823131632.jpg




あ、やっぱり・・・ね。










コロコロより お散歩
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

どうも・・・11連休から復帰したまるままです。
また強制的に欠勤にされるかもしれませんが、これからも
よろしくお願いします。

もこにゃん、一緒にお散歩して~
まだ雨降っていますか~~??
もこにゃん、雨降りイヤよねー。
♪ 私、てるてるぼーず作って歌っておくネ^^
明日は晴れるよ~~!(^^)!
もこちゃん、本当に可愛い!お目目が優しいね。

お散歩できないほど大雨だそうですが、どうぞ、気をつけてお過ごしくださいね。

晴れるといいね。
お晩どす♪
もこにゃ~ん雨ばっかで大変だがや~
お散歩いけんだがや~
もこままさんのストレス解消のお相手だがや~?!
頑張るだがや~❤
いや、本当におかしいって・・
もこにゃんの気持ちよく分かるよ>_<
天気最悪だもん、福岡は竜巻起きちゃうし・・・。
ママさんにはコロコロ攻撃されるし、ぷぷ☆

この天気が落ち着く頃には涼しくなって、お散歩が快適になるかもしれないね☆

今日はお祝いのコメントありがとうでしたぁ♪
本当に 豪雨ですよね~
今も 休みなく降ってますよ☆
こんなんじゃ お散歩無理だね~残念。
コロコロ うちもしますが 七は好んで寄ってきますよ。
他の子は嫌そうな顔してますが。。。
もこちゃんママさんお疲れ様です。
本当に雨続きだと、ストレスたまるしつまんないよね。
家の方は昨日は晴れたけど、今度はムシムシまたストレスになっちゃって、庭仕事もたまってるし疲れちゃうよね。
そうだ~可愛いコロコロが有るのよ。今度もこママさんに贈るわね。
お疲れ様のポチ(^_-)-☆
こんにちは。
よかった!復帰できて・・・
出勤してきたら 会社ごとなくなってないかと・・・
心配していました^^
休暇中の まるうづちゃん~報告楽しみにしています^^

まるままさん・・・お散歩係りのバイト・・・しますか~?笑
こんにちは。
きとりさんの てるてる坊主パワーが・・・すごい!!
歌声が・・・効いたみたいで・・・
今、めっちゃ良い天気になりました!!
今度から きとりさんに お願いしよう^^
こんにちは。
この時は まだ 涙が少なかったんですけど
今 ちょっと涙が 出ていて・・・
おめめの周りが汚れています。

雨・・・すごかったんですよ~
本当に良く降りました・・・降りすぎました~。
うちは 被害はなくてよかったです・・・
ご心配ありがとうございます^^
こんにちは。
~だがや~って どこの言葉?
マミーさん地方で使うの??・・・とちょっと気になったもこまま。

雨・・・すごすぎ!
これくらい降っていると もこにゃんも お散歩行けないって
納得してるから・・・いいんだけどね・・・
お陰で 今朝は雨もやんで お散歩行けたがや~。
明日も晴れるみたいだから~お散歩頑張るだがや~。
こんにちは。
ホントに・・・降ったりやんだり おかしなお天気でしたね。
長崎でも平戸や 野母崎の海上で竜巻が発生したらしく
ニュースで映像が流れていました。
福岡の竜巻・・・瓦が飛ばされていましたね。

もこままのコロコロ攻撃は~意外と喜んでますけどね^^

今は晴れて・・・また暑さが戻ってくるみたいですよ~
こんにちは。
そちらは 雨、大丈夫でしたか?
長崎は~すっごい雨、雷・・・でした。
でも 今朝は 雨もやんで 今は・・・晴れてきました。
また暑さが戻るみたいですね・・・。

七兄ちゃん・・・コロコロ好きなんですね?うふふ。
もこにゃんも~意外と~好きなんですよ~実は^^
こんにちは。
雨が続きましたよ~しかも大雨。
その前までは まったく降ってなくて ゲリラ豪雨も少なくて・・・だったのに。
もう少し 均等にお願いしたいですよね^^

え?かわいいコロコロって・・あるんですか~?
このコロコロ・・・何年使ってるんだろう・・・笑
色も褪せてしまって・・・色気もクソもないですね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する