スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

キラキラ☆リボン

今日は 朝方・・・4時ごろから どしゃ降りの雨が・・・

その後 降ったりやんだりの 長崎地方です。

お盆のこの時期に 雨が降るなんて・・・けっこう珍しい。

明日の夕方から 『精霊流し』 で 雨が降ると~けっこうタイヘンかも・・・


さてさて・・・

そんなの~ま~ったく関係ない・・・様子の もこにゃん。


キラキラ☆リボンで遊びますか~?
CIMG0402_20110814152505.jpg


あっそぶぅ~!!
CIMG0403_20110814152505.jpg

うひょひょひょ~!!
CIMG0404.jpg

あひあひあひぃ~!!
CIMG0405_20110814152445.jpg



[広告] VPS






あら、もう リボン・・・おしまい?



ぐふふっ

去って行く もこにゃんの後頭部に・・・キラキラ☆リボン~^^


ぽいっ!!
CIMG0408_20110814152445.jpg
うわ、いいところにくっ付いてくれたわ^^



ん? ママ・・・今、にゃんか・・・したかにゃ??
CIMG0409_20110814152446.jpg


う、う、うぅ~ん

何もしてないよ~

気のせい!

気のせい!!

にゃらいいけどにゃ
CIMG0411.jpg

うわっ!

まだ くっ付いてる~ぅ^^


あ、落ちちゃった^^
CIMG0414_20110814152447.jpg



デコっぱちだと 嫌がって 振り落としますが

後頭部は・・・意外と・・・ドンカン だということわかりました^^


今度は ピンク色のリボンで・・・やってみよう^^





みんにゃ、お墓参りしたかにゃ~??
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


明日から 3日ほど お休みします。
関連記事

コメント

アハハ!! もこにゃん、後頭部ドンカンでしたか(笑)
うちの姐さん、超~~敏感です。
でも時々鈍感の時も。
その時の気分によるのかなぁ??
『精霊流し』の時、晴れますように・・・・・
こんにちは、タマです。
一瞬ね、もこにゃんさんがリボンを食べチャッたんニャと思ったんョ。
あぁ、後ろに飛んだんニャね。
ホッとしたニャ。
角毛の変わりに、夏場はリボンでおしゃれするニャね。
おめめ細めてむしゃむしゃと喜んでる♪
このキラキラがまたいいね☆
動画に華があるわ^^b

明日の大イベント、雨が降りませんようにぃぃ☆


長崎地方 雨なんですね~
うちは 天草に帰省してましたが 13日夕方からぽつぽつと雨で
14日は朝から降ったりやんだりでした~
盆踊りなんて出来る感じではなかったですよ~☆
さみしそうな やぐらでした。
もこにゃん 後頭部は鈍感なのね~ うちの子もそうかも?
リボンはつけたことないけど フードが付いてても気にしないみたい。
精霊流しの時雨はどうだったんでしょう?
こっちはここしばらく夕方からゲリラ雷雨です。
昼間は35度オーバーなので夜涼しくて良いんですけどね。
そんな量は要らないっていうぐらい降ります......
もこにゃん、おしゃ....あそばれてるね(^^)
いや~ん
もこにゃ~んリボンはカミカミするよりやっぱ御髪に付けた方が
可愛い~もこにゃんが更に可愛いくなりまっせ~❤
横顔のもこにゃん貫録ありありで・・・
思わずおやびん♪と叫びそうに・・・^^;
って~もこにゃん気付かなかったのね~どんだけ~
そんな鈍感なもこにゃんも愛おしい~(><)


爽やかなブログの背景♪ 
未だ真冬の格好の私暑くてたまりませ~ん(><)
でももう夏終わりそうだし。。。えぇ~いこのまま続行だ~
もこままさ~ん残暑お見舞い申し上げます~♪
お身体気をつけてお過ごしくださいね~(^-^)/~
ご無沙汰でしたぁ^^;
ってか、雨だったんですね!

キラキラリボンで遊ぶ、動くもこにゃんだぁ❤
可愛いわ^^

↓こちら、めちゃめちゃ暑そう^^;
こちらは、そろそろ秋の気配ですよー^^;
とにかく、夏バテ気をつけてね☆

ゆっくり、体も休めて下さいね~♪
もこにゃん、おリボンあむあむしちゃってますね~^m^
うちは超敏感かな~?
アフロちゃんも おリボンつけたり お帽子かぶせたり
ヅラ付けたりしたいな~。
え?そこまでしてない?
こんにちは。
こんなにドンカンだとは思いませんでした^^
姐さん~超、敏感だけど~
被り物・・・一応、写真撮影 協力してくれてますよね?
ま、顔はいつも 怒ってますけどね^^
もこにゃんは 振り落とすので 写真もNGですよ~

精霊流し~どしゃ降りになったり やんだり・・・でした。
こんにちは。
リボンを上手に 歯に引っ掛けてるみたいで
落ちそうで落ちない~のを 楽しんでいるみたい^^
リボンは 食べてもおいしくないからね~
タマちゃん、マネしないようにね^^
ツノ毛のところに リボンつけたいけど~
そこだと・・・一瞬にして 振り落とされる・・・と思う^^
こんにちは。
歯に引っ掛けて 遊んでいるみたいですよ~
楽しそうですもん^^
動画を撮る構えをすると 逃げていったりするので
なかなか 良いチャンスが^^
ま、動きの速い てんさまも一緒でしょうけどね^^笑

雨が・・・みなさん ずぶぬれで 船を曳いてました。
こんにちは。
あら~天草は 雨・・・大丈夫でしたか?
今回 熊本の雨・・・すごかったみたいですが。
15日は・・・そりゃ~もぉ すごい雨でしたよ。
うちの実家から 海を渡ればすぐ・・・ですね^^天草^^

後頭部は~大丈夫みたい^^
でも~被り物とか~ゼッタイ、ムリですよ~
フード付きの洋服は着た事がないから・・・・ですけど^^
こんにちは。
長いこと雨が降っていなくて~
久しぶりの雨~と思ったら~まぁ~どしゃ降り^^
湿度が高く~梅雨みたいなジメジメ感。
精霊流しの時も~降ったりやんだり・・・
故人の縁の写真や 飾りが濡れないように ナイロンとか
被せてある船もいました。
船を曳いている人たちは~ずぶぬれ^^
爆竹は 少なかったかも~ですね^^

もこにゃん・・・完全に遊ばれてます^^

こんにちは。
久しぶりだぜ、おっかさん。と思ったら
名無しなので・・・マミーさんですね?
違ってたら・・・ごめんちゃい。

もこにゃんは~おリボン・・・付けさせてくれない~!
飾る物ではなく 噛むもの・・・ですわ。
お杉さまも 顔負けの 流し目~よござんしょ?
子分よ~もこおやびんに 付いて来い~!って叫んでる?^^

未だ 真冬の真っ只中ですかい?
いいよいいよ。もう少しすれば 冬になるから。
シンボウよ!笑
今更 慌てて替えないでいいやん(爆)
あ、そうそう 半年振り(大げさ^^)のブログ更新、
早く、見に行かなきゃ^^

アイスの食べすぎに注意して 
仕事、キバリすぎないで・・・
ブログは 更新がんばってください^^
こんにちは。
お忙しいのに~ありがとうございま~す。
梅雨か!?と思うくらいでした~
ジメジメしてて 雨の割りに 気温も下がらず・・・
ムシムシしてましたよ。

このリボン~お気に入りみたい~^^
最近は ハッスルして動きまわると暑いので
エコで 動かずに遊べるリボンにハマってるみたい^^
ちゃんと~考えてるんですね~
ちっちゃな脳みそで^^

お盆、ゆっくり~お休みしました^^
もこにゃんも ゆっくり休みすぎたようです^^


こんにちは。
このリボン・・・ちょうど 歯に引っかかるんでしょうね?
それを手で引っ張って~楽しそうなんです^^
あら?アフロさまは~ダメなんですね?
そっか・・・そういえば・・・
ヅラ被った アフロさまの写真は・・・少ない?見たこと・・・ない?
あのヅラの顔は~カルさましか浮かんでこない・・・・・わ。確かに。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する