スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

おヘソは隠しておこうにゃ

♪ にゃがしゃき~は~ぁ
きょぉ~も~ 雨~だぁったぁ~ぁああ~ ♪


CIMG0415_20110821102208.jpg



もこにゃんも歌っていますが~

どしゃ降りの雨と 雷ゴ~ロゴロ の長崎地方です。

昨日もお散歩できなかったし・・・

ちょっとストレスがたまっているような もこにゃんです。


もこにゃんの横にある ガーデニング用の 突っ張り棒 と アミアミで

脱走予防してあるし・・・



お散歩行けにゃいし、脱走できにゃいし・・・最悪だにゃ!
[広告] VPS





おまけに カミナリさまも 大きな声でゴロゴロ言ってるし・・・

おヘソ・・・ちゃんと隠しとかにゃいと・・・盗られたらいけにゃいからにゃ!

CIMG0386.jpg

ま、もふもふの腹毛で~おヘソも何処にあるのか~

カミナリさまも わからにゃいと思うけどにゃははははっ!

CIMG0387.jpg





でも、やっぱり・・・カミナリさまのゴロゴロは・・・怖いにゃ・・・
CIMG0389.jpg



これで遊んで 気を紛らすかにゃ^^

クーーーーッ

CIMG0390.jpg


うふふ。

もこにゃんは あまり雷、怖がりませんが 今日のカミナリさまは けっこう・・・

大声 で ゴロゴロ 言っておられるので

ちょっと ビクビクしています。

せっかくの日曜日・・・

大雨 洪水 雷 警報 発令中の 長崎です。

こんな日は おねこさまと まったりするのが一番ですね。








カミナリさま・・・もこにゃんの おヘソは~盗れませんよ
諦めてくださいにゃ~!

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もこにゃんの ‘おっさんか!’ かなりウケました(爆)
ホント、その顔、その格好~~オッサンだわー!
あ・うちも時々なってます^^;
今日はこちら寒いくらいです@@;
こんにちは。
え~?寒いくらいですか~?
ま、こっちも 29度くらいですけど~。

スコは 本当に ぐにゃんぐにゃんしてますよね~
何度見ても どこの子見ても~
おっさんにしか見えませんよね~^^
時々、おっさん化してます^^
あ、飼い主も おっさん化・・・していますけどね^^あは。
立派なスコ座りだねぇ、貫禄を感じるよ!!!
よっ、おっさん^^bちょっと酔っぱらってる感じ??

雨ひどいですよねぇ>_<
福岡もニュースでかなり被害があったって・・・
変な天気は勘弁して欲しいですよねぇT_T
もこにゃん~その恰好は~もこままの真似をしたんやよね^^
・・オッサン=もこまま・・・納得・・

こちらも 雨が降ったり止んだりです~
雷がなってないのが 救いかな~
雷が鳴ると 晴がトイレに籠城するので。。。
もこにゃん おへそ見えないから大丈夫だよ~
きっとそばにいる もこままでも 探すの時間かかりそうだから☆
うちの流月も 腹毛をカットした時に 久々に 見れましたよ~
おっさん もこにゃん 可愛すぎです☆
こちらも寒いくらいです。
もこにゃんの動画、ときどき止まるんですが
そのとき4つの〇がちょうどもこにゃんのおマタのあたりでクルクル回るのがなんかおかしかったです。
もこちゃんは雷をあまり怖がらないなんて、なかなか強くて偉い子なのね。
うちのレモンは遠くで小さく聞こえても、ビビってカートに逃げちゃうんですよ。
あっグレイちゃんも桃太郎ちゃん達と、いつか仲良く出来ると嬉しいのにね。
ポチ(^_-)-☆
 雨ばっかり~です。
もこにゃんちゃん、相変わらずかわいいしぐさ。
カミナリ様は大丈夫かしら。
グレイちゃん、やっぱり小屋生活ですか。
かわいいそう~。 やっぱワンちゃんとはイヤなんですね。
こんにちは、タマです。
今日は晴れたかニャ?
雨続いちゃったからニャ、ボク達もずっとズット重た~い感じで寝てたニャョ。
もこにゃんさんも良い加減お散歩行きたいニャよね。

グレイさんは相変わらず厳し~いッ生活を送ってるんニャね。
ご飯のお皿も桃太郎に壊されタンかニャ?
がんばれグレイさん!!
いや~
最高の歌顔~v-10(^m^)
もこにゃん そのお口の中覗きこみたい❤
おっさんだって~ こんな素敵なレディ~をつかまえて~
もこままさん 私、もこにゃんが実はおっさんでもついて行くっ❤
こんにちは。
スコ座りって~本当にオッサンみたいに見えますよね~^^
こんなに体が柔らかいのが ちょっとだけ
羨ましいですけどね^^

福岡も竜巻で被害が出ていましたね~
クルーさん一家は 大丈夫だったですか~?
こんにちは。
もこまま=オッサン・・・否定はしません^^
もこままは 腹がつかえて こんな格好・・・
できましぇ~ん・・・^^
こんにちは。
あら~やんちゃ坊主(笑)のハルくん・・・
トイレの篭城するんですか・・・^^
もこにゃんは 少しくらいの雷なら~
窓際で 観賞していますよ^^
たぶん、おヘソが ちゃんと隠れているから
余裕なんでしょうか^^
もこにゃんのヘソ・・・探していると
ガブッ!っと 思いっきり噛まれます^^
こんにちは。
寒かったようですね~
体調崩しそうになりますよね・・・気をつけてください^^

そぉ、ウチもしょっちゅう動画がフリーズします^^
でも・・・○が・・・
そりゃけっこう・・・おかしかったかも~^^
こんにちは。
レモンくん~避難するんですね~^^
賢いやら~おかしいやら~^^
もこにゃんは 小さい雷は~ぜ~んぜん平気みたいで
窓際で ずっとお外を見ていますよ
大きな雷になると ビックリ目になって 
もこままの顔を 見て・・・それだけです^^
けっこう 根性座ってるのかも~もこにゃん^^

実家のグレィちゃんと桃太郎は・・・ムリでしょうね~
いつも 桃太郎には言い聞かせているんですけど・・・
「あなたたちは 後から 家に来たんだからね!」と^^
こんにちは。
ずっと~梅雨みたいな ジメジメ雨でしたね・・・
今日は 快復して 晴れてきましたよ^^
雷は~あんまり怖くないみたい・・・
大きな音になると ビックリ目になっていますけどね^^

グレィちゃん・・・小屋生活継続中です・・・。
桃太郎が 態度デカすぎなんですよ^^
こんにちは。
やっと・・・今 晴れてきました・・・
雨ばっかりで~梅雨みたいでしたよ!
タマちゃんも おひげが重かったんだね^^

グレィちゃんは 小屋生活・・・
今は 結構 涼しくていいかも・・・^^
ご飯のお皿・・・バーチャンが棚の上に置いてるのを知らなくて
もこままが 見つけられなくて・・・
台所にあった 海苔の・・・笑
こんにちは。
マミーさん・・・お口覗き込んで
顔を近づけると~すっげーくっさいかもしれませんよ~笑
おっさんの口臭みたいに・・・キャーーーッ。

え?もこにゃんが もし・・・オッサンでも・・・
付いてくる??
加齢臭バリバリで ゲ~ハでメタボになっても??

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する