スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

動画2本立て

昨日は 大村市で 観測史上最高の35℃越え・・・猛暑日だったそうです。

今日も 長崎は 36℃の 予報で 暑くなりそうですね・・・

熱中症で 救急搬送された方も多かったそうなので

水分と塩分を 補給しながら 注意しましょうね。


さてさて・・・

今日は デジカメの残メモリが 足りなくなりまして・・・

途中で切れてしまった 短い動画 2本立てです。




最近 もこマイブームの キラキラリボン・・・↓
[広告] VPS




そして お散歩の時の もこマイブーム またたび葉 ↓
[広告] VPS







そして・・・もこにゃんは お出かけですか?
IMG_0766_convert_20110701105904_20110805104352.jpg
ママと一緒に お仕事に行くの~??^^







やっぱり・・・お家のクーラーの中でお昼寝しときますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
暑さも大変ニャけど、台風がもこにゃんさんのおうち地方にお邪魔するんじゃぁニャイ?
気をつけるニャ。

キラキラリボンにスンゴクハマッテルみたいニャね。
シャカって音がするんでしょ。
前に花束についてたので遊んだ事があるニャ。
楽しいよね。
もこちゃんの遊んでる動画、可愛くて良いわねヽ(^。^)ノ
リボンも楽しそうだけど、またたびの生の木、枝でゴロンゴロン最高だにゃ~♪
って感じ、本当に良いわね。
台風がそれてくれると良いけど、もこままさん気を付けててくださいね。
村ポチ(^_-)-☆
短い動画だけど、よぉ~く分かったよ!
どっちも大好きなんだねぇ^^

えっ、もこにゃんカバンにスッポリ??
たまにはお散歩じゃなくって、違う景色で楽しむのもいいかもよぉ^^

うん、多分土日なのぉ・・・無理ですかぁ?
2本立ての動画 いいですね~
もこにゃん どっちも大好きなのね~^^。
もこにゃん もこままのバックにイン?!
一緒にお仕事してくると楽しいのにな~^^。
もこにゃん、バックインしてどちらへ~~??
我が家の猫さまもバックインしてくれないかなぁ~~^^;
 暑いですね。 36度だって…溶けます。
小町もクーラーの中(28度)にいます。
ときどき、アイスノン抱えます。
 またたび、ごろごろしているもこにゃん、
暑くないですか~?
夏らしく暑くなってきましたね~
私もクーラーの効いた部屋でお昼寝。。。zzz
幸せですよね~もう外に出るだけでぐったりしちゃいますもん。

動画のもこにゃn可愛いわぁ~
大好きな物に囲まれて幸せだねぇ。
お庭にまたたびの木があるなんて羨ましい!!!
かなり大きく育っている様子だし~
私も楽天で早速探しちゃいました。
買っちゃおうかぁ~^m^
こんにちは。
キラキラリボン~とっても楽しいにゃ^^
くわえたり 引っ張ったり~
いろいろ楽しめるんにゃ~^^
タマちゃんも大好きなの?^^
こんにちは。
リボン、時々 スイッチが入ると楽しそうに遊んでますよ^^
またたびの木も 気に入ってくれたみたいで~^^
楽しそうにしてるのを見ると~嬉しいですよね^^
こんにちは。
楽しそうに遊んでますよ~^^
もこにゃんは 箱や袋にあまり入らないので~
珍しい1枚です^^お出かけは・・・お散歩ならOKだけど~
って感じですよ~^^
こんにちは。
短い2本でした^^
どっちも最近のお気に入りみたいで~
お仕事・・・カリカリ代を自分で稼いでほしいですね^^
こんにちは。
もこにゃんは 箱や袋に入らないので
貴重な一枚ですよ^^
きとりさん・・・箱入り息子と姐さんがいるのに・・・
ゼイタクだわ~^^
こんにちは。
暑いですよね~溶けそう^^
もこにゃんは アイスノン・・・使ってくれません^^
小町ちゃん~イイ子だなぁ~^^
こんにちは。
ほ~んと昼間は 溶けそうな暑さですよね^^
クーラーの中でお昼寝は~と~っても極楽^^

またたび苗・・・楽天でありましたか?
いっつも品切れで・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する