スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

見えない菊ちゃん。

いや~暑いです・・・長崎地方。

今日も34度まで上がる予報です・・・



今朝は やはり朝から暑くて~

でも もこにゃんは お散歩に 行く気マンマンで・・・

毛皮のコート着てるくせに・・・暑くないのだろうか・・・??


最近のチェックポイントで チェックを済ませ 
CIMG0340_20110804130117.jpg
思いっきり伸ばしてる首と 足が・・・かわいい^^



陰になっている裏へ移動。            ↓ またたび葉
CIMG0341_20110804130116.jpg
今日は またたび気分だったようで
CIMG0342_20110804130116.jpg

またたび葉を嗅いで 一人で くねんくねんし始めました
CIMG0343_20110804130148.jpg

ちょっと・・・お口・・・開いてます^^
CIMG0344_20110804130147.jpg

もこにゃんは くねんくねんして 下半身側から お写真撮っても・・・
CIMG0345.jpg
もふもふ毛で 菊ちゃんは ちゃ~んと隠れてるから 安心だよね^^

ハッ! 恥ずかしい・・・にゃ。
CIMG0346.jpg
閉じにゃければ!


そして お散歩を終えると・・・
CIMG0335_20110804130119.jpg

菊ちゃんは 誰にも見せにゃい!

別に・・・だれも もこにゃんの菊ちゃんなんか~

見と~なかばい!





ママを セクハラで訴えてやるんにゃ!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

うぅぅ・・・うなるような暑さでございますねぇ>_<
一歩外に出ようものならジリジリと照りつけられて辛いですねぇ^^;

ここはお庭の陰なのかな?
すごく涼しそうな感じがするぅぅ♪
それにまたたび葉がたくさん、すっごぉ~い!!
私も交ぜてぇぇ~☆

結構脚を開いてるのにうまいこと毛で隠しとるなぁ~。
私は見たかったとよ^^b
でも女の子だもんね、おしとやかにがモットー♪

オフ会、日程を早急に決めます!
9月か10月の土日になりますよぉ~。

今日は久し振りの夏日になったね。こちらも暑くて扇風機の隣にいますよ。
もこちゃんはお散歩の写真、ママが上手に撮ってくれて、菊ちゃんまで~?ゴロンゴロンも素敵だわね。
うちのお嬢様はビビりだから、突然走りだしたり危なくて、なかなか写真は撮れないのよ。
いつか撮れたら載せるから、楽しみに待っててくださいね。
今日も村ポチ(^_-)-☆
今日は東海地方も暑いよ~汗だくでガリガリのまるままです。

本当にもこにゃんはお菊ちゃんが見えなくていいわね~
肉球も見えない・・・もこにゃんの素肌が見えるのは鼻だけ?^^
 暑いですね~。激暑です
お毛毛でちゃあんと隠れていいですね。
さすがレディ。
小町は堂々と寝ている私の横をするりとお尻を見せます。
シッポもあげて、はい、丸見えです。 キャー。
もこにゃん、今日はマタタビ気分だったのですね。
でも、もこにゃんのお菊様はぜんぜん見えません~。
アフロちゃんのは常に丸見えです(@_@;)
昨日あたりから東京も暑さが戻ってきました(--;
今朝も朝からあぢぃです~~@@;
もこにゃん、毛皮暑いから脱ぐ??(笑)
あ・でもロン毛なかったら丸見えだものね^^;
=それは我が家の姐さんです・・・・
こんにちは。
うふふ・・・
思いっきり・・・うなってますね^^
同じく・・・暑くて・・・唸りたくなりますよね^^

ここは 家の裏で まだ日陰。
時間がたつと だんだん日向になってきます。
あの・・・宮城のまたたび苗がこんなに立派な葉を
つけて大きくなりました^^

えぇえぇ・・・毛でうまいこと隠しとるとよ^^
これでも 菊ちゃん周り・・・カットしてるとけどね^^

オフ会・・・やっぱり・・・土日です・・・よね?涙。
こんにちは。
あら。急に暑くなったんですね?
でもまだ・・・扇風機でしのげるくらいなのかしら?
いろいろエコしてるから お家も涼しいのかな?^^

すみれちゃんは まだ・・・少しパニくるんですね・・・
それは危険です。お写真早くみたいけど~
安全第一! もう少し慣れてからね^^
楽しみにしていますよ~^^
こんにちは。
大丈夫~?
まるままさん・・・汗と一緒に・・・
溶けて流れて・・・げっぞり 39㎏ぐらいに
しぼんでなぁ~い??心配だわ~。

ぷぷぷっ。
そ~かも~^^
素肌が見えてるのは・・・鼻だけ・・・かも^^
耳毛もボーボーだし・・・乳周りも ボーボーだし・・・・^^
こんにちは。
暑いですね~
夏休みで男子2人も家にいると 余計暑いでしょ?笑
もこにゃんも しっぽをピーーンをすると~
さすがに 菊ちゃん丸見えです^^
メンテしやすいように 少しカットしてるし・・・
カットしてなかったら・・・もしかしたら・・・
まったく毛むくじゃらで 見えないかも~^^
こんにちは。
またたび苗も 大きくなって ビヨーーーンと伸びてきました^^
またたび気分をお楽しみいただけたようです^^

もこにゃんの菊ちゃんに最近なれたせいか・・・
ショートちゃんの菊ちゃんを 久しぶりに見ると~
ドキッ!とします^^
こんにちは。
あら~暑くなってきましたか・・・東京も。
天気予報では 曇りの日が多いようですが・・・。

毛皮・・・姐さんみたいに・・・したいようなしたくないような。笑
脱ぎ着ができたら~本当にいいのになぁ~^^

そっか・・・姐さん・・・現在、公開中なんですね?笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する