スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お楽しみ


なかなか・・・おとなしくなってくれない・・・日本列島。

夜中の地震は・・・とっても怖いですよね・・・

東海地方のみなさま・・・大丈夫でしたか?



平凡でいいから・・・普通でいいから・・・

穏やかに 安心して 暮らせる・・・

そんな 日本列島に 早く 戻って欲しいなぁ~と

つくづく 思います。



さてさて・・・

最近の もこにゃんの お散歩での お楽しみは~これ。

 ↓
CIMG0332.jpg
お隣との境界


こうやって 通る人を 観察しています^^

[広告] VPS



もこにゃんの気配に気づいて 近寄ってくる人もいますが・・・

ほとんどの人は 気づいていない・・・フリ・・・をして通り過ぎていきます^^



日傘の女子高校生は 気づかれにゃかった!!
CIMG0333.jpg

でも 斜め前のお宅に来ている 大工しゃんには
気づかれてしまったにゃ!

CIMG0334.jpg
最近、イケメンくんが ちっとも通らにゃいんだけど・・・

ママ、食べてにゃいよね?




ぷぷぷっ。
いくら~ハラ減りまんぼうの もこままでも・・・
イケメン高校生・・・食べたりしないわよ~
(心の中では・・・カブリついてますが^^)







どうか~イケメンくんが 通ってくれますよ~に。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

もこにゃんの正面のお顔はキャワイイのぉ~~~
先日、ペットショップでロン毛のスコちゃんを見たのですが
(もこにゃんの方が可愛い!!)と思ったまるまま。
すっかりもこにゃんの虜になった親戚のオバチャンです^^
ウチのほうは地震被害は全然ないのですが・・・
自然も政治も日本はなんだか落ち着かないですね。
願わくば、これ以上東北地方の人たちを苦しめないで欲しいです。


もこにゃん、ご近所で噂になってるみたいよ~
「あの家の前を通ると殺気を感じる」って(≧▽≦)
あ…それは、ままのせいかしら(笑)
んっ!?少し高いところにあるのかなぁ?
私みたいなチビちゃんは気がつかないかもぉ>_<
もこにゃん、キョロキョロと楽しそうに覗いてる^^

気がつかれないなら、気付かせるしかないね!
もこにゃん、可愛い声で鳴くといいかもぉ♪
ええ?!
こんな可愛い子が覗いていたら
私だったら足止めです~。
デレデレになって どこにも行けなくなっちゃいそうです(*^_^*)
地震、もう勘弁してください~。
v-132 近頃地震が多くって…。先日の、駿河湾沖地震で、揺れたけど、神奈川県で東北並みの地震が来たら、本当にアウトですね…
 もこちゃん、こうやってフェンスからお顔をのぞかせて、かわいぃなっ.!!
 猫好きさんなら、一発で近寄っちゃいマス
 v-119
               <ののちゃんより>
地震コワいです~~@@
今日のお昼にも揺れました・・・・(--;
その内ドカン!と来るのではないかと内心ビクビクです。

もこにゃん、イケメンさん通なかったの??
また明日ガンバです!(^^)!
こんにちは。
はははっ。
お隣のメルちゃん家も ペットショップにスコがいたら~
そう思うのよ~って^^
もこにゃんが 基準になってるみたいです^^
飼い主としては~嬉しいお言葉です^^
アリガトゴザイマス^^
600歳まで生きてくださいね、親戚のオネエサマ^^
こんにちは。
被害がなくて~よかったです。
でも~揺れたでしょう?
気をつけてくださいね。
(もこままが尻餅ついたら もっと揺れるかもしれません!)

さ、さ・・・殺気??
ん~なるほど・・・で、避けて家の前を通らないのか・・・
こんにちは。
家は山の上の住宅街なので
坂道に家が だんだんに立っています・・・
お隣のガレージと 1メートル以上の段差が^^
人が通ると 息を殺して 見ているので
なかなか気づかないかもですね~^^

この時は 蛾がいて・・・ウニャウニャ言ってましたが
声が小さくて・・・セミの声に負けてました^^
こんにちは。
何人か~足止めして もこにゃんを触りにこられた方・・・
いましたよ^^
ママンさんも そのタイプ~ですね^^
デレデレになって どこも行けなくなるのは~困りますね・・・
いっそのこと マンションから お隣へ
引っ越してきてください^^
マンションは揺れますからね・・・気をつけてくださいね。
こんにちは。
駿河湾の時に~揺れましたか?
そちらの地方も・・・
あまり 地理的な位置が ハッキリと把握できていない
九州人ですが・・・
アチコチで揺れていますから・・・気をつけてくださいね。

この後姿は ののちゃん風でしょ?
でも~まだまだ ののちゃんのカンペキな姿には・・・
敵いません^^修行が足りませんわ~^^
こんにちは。
東京も震度3ぐらいだったんでしょう?
お隣のワンちゃん~地震感知すごいですね~
カンペキ・・・100%・・・・・。
ドカン!と来た時のために 備えておいてくださいね。
その時は ウチへ避難してきてください^^
酒と焼酎で 歓迎しますので^^

イケメンくん~夏休みなのかしら・・・寂しいわ^^もこまま。
う~~そちらはめっちゃ暑いのですね。。。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

もこにゃんの顔だし、人観察の姿が可愛かったぁ~♡

↓もこままさん!記事から感じるんだけど、
元気で明るいわん^^
こっちまで元気になるし♪

長崎弁、「か」がポイントなんですね!
しっかり覚えましたよぉ(笑)
こんにちは。
こちら・・・めっちゃ暑いですよ~
昼間のお外は地獄です・・・。
最近、必ず ここから顔をだして 周囲を観察するのが
日課になっていますよ^^

もこまま・・・アホですからね・・・
ビンボーで アホなヤツは 元気なことが一番^^
ぐふふ。

長崎弁・・・「か」 がポイントですよ^^
北海道は・・・方言って・・・あるんですかね?
~っしょ。って言いますよね・・・長崎では使いませんが
北海道弁ですか?笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する