スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

最近のもこマイブーム

以前、プレゼントにいただいた品に付いていた・・・リボン。

もこにゃんは とってもお気に召したようで 
時々 スイッチが入り・・・遊んでいました。


ぐぃ~っ!
IMG_0786_convert_20110727103241.jpg

ぐぐぐいぃーーーっ
IMG_0785_convert_20110727103150.jpg

ママ、ボロボロにゃんだけど!
IMG_0787_convert_20110727103335.jpg

あ・・・・・はい。

もこにゃんに要求されると つい・・・買いに走ってしまう
パシリの もこまま。^^

ま、某100円均一ショップですがね^^


買って来やしたぜぃ・・・親びんさん!!
CIMG0309.jpg
おぅ!


いかがですかぃ? 親びんさん。
CIMG0310.jpg
はよ、出さんかい~われ!


へっ!少々 お待ちを。 親びんさん。
CIMG0304.jpg
ほほぉ~~これや、これっ!


何が おもろいんですかぃ? 親びんさん。
CIMG0305.jpg
じゃっかゎしぃ~のぉ!!
この・・・パサパサ~ッとした感じが~
CIMG0306.jpg

たまらなく ええんじゃ~!
CIMG0307.jpg
くーーーっ!



もぉそろそろ・・・おしまいにしませんか?親びんさん。
CIMG0308.jpg
えぇ~まだぁ・・・











キラキラリボン、返せぇぇ~っ!
クソばばぁ~ぁあ!!

IMG_0784_convert_20110727103037.jpg



・・・・・。 (苦笑)




ゲリラ豪雨・・・気をつけてにゃ。
ママと同じくらい・・・怖いにゃよ。

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

こんにちは☆
キラキラリボンを分解して遊ぶのが
マイブームなんですか?
ちょっと変わってるような~^^;
でも楽しそうに遊んでますね♪
あの~親びんさん、そんなお顔したらアゴがはずれちゃいますよ~クソばばぁって(≧∀≦)
ふだんの可愛いお顔との落差に萌え~です(笑)
うちもカサカサ素材のリボン大好きで・・・
(´Д`。)買ったオモチャより人気が高くて、かなりくやしい私です。

モコデラックス!
折れ耳さんになったらこんな感じでしょうか~♪
マダムな感じでこれまた可愛いですね~(*^∇^*)

黒缶のローソクにビックリです~
これナイスアイディアですね!
もっといろいろ出てこないかなぁ♪
もこお嬢様~鼻にシワがっ!(笑)

キラキラリボンはクンクンするのがお好きなのかしら。
それとも噛んで分解しちゃう?(^^
カサカサする素材はウチの丸いコも好きですよ。
ビニール袋開けると音で足元へ来ます。
同じキラキラ部門だし、リボンも気に入るかな(笑)
ピンクのリボン お気に入りだったのね~
あの噛んだ時のカシャカシャの刺激がいいんでしょうね~。
でも分解するほどなんだ~ たくさん買ってきてもらって
良かったね~親びんさん^^。


↓↓ もこデラックス かわえ~^^。
マツコの辛口トークは時々うざいけど もこにゃんだったら
可愛くて許しちゃいそう^^。

↓↓ 黒缶のろうそくなんてあるんだ~知らなかった~
うちの先住にゃんこのお墓に持っていこうかな~
先住ちゃんは 黒缶大好物だったんで^^。
もこにゃんスイッチ入っちゃったぁぁ~!!!!!
お口顔の半分くらいの大きさになってるよ^^

この感触と、見た目もきらきらしてるしそそったのね♪
こうやって大好きなものが増えて行くって、もこにゃん嬉しいね^^

そのたびにママさんはぱしりになっちゃうけど^^;
大好きなもこにゃんのためなら、えーんやこーらー♪
↓ モコデラックスに爆笑でした(~o~)/
うん、似てる似てる~~!!(笑)
あ、このリボンは食いつきよさそう♪
パシリのもこまま(爆)良いママです!

昨日はりっくんへのおめでとうコメント
どうもありがとう~~デス!(^^)!
こんにちは、タマです。
スンゴイお口ニャよ。
ちゃんと閉じる事ができたかニャ?
あごが痛くなってニャイかぁ?
心配ニャ。

でも、羨ましいニャョ。
100円ショップでも、おもちゃ買ってくれるもこままさんは、とっても優しいニャ。
ボクのおうちでは、オモチャは全部0円にゃんよ。
まぁ、ナニーが貧乏ニャから仕方ニャいね。
きらきらリボン、楽しそうですね。
でも、もこにゃんちゃん、
「クソばばぁ~ぁあ」はお嬢様には似合いませんわ。
…最近、小町のおもちゃ買ってやってないな。
いやぁ~wwwくそばばぁ~って・・・もこにゃんー(笑)
でも、ついウケちゃった^^;
(私がそうだからーぶぶw)

キラキラリボン、なんであんにに猫さんは好きなんでしょうね???
ひんやりジェル~オソロだし(笑)

↓の晴天、真っ青な青空が凄いわ♡
良いお天気でもこにゃんも気持ち良さそうー

このコメントは管理人のみ閲覧できます
親びんさん、鼻スジバッチリでてますよ~!!
キラキラしてて綺麗ですね。
もこにゃんに両面テープでいっぱい付けたら可愛いだろうな~^m^v(痛いかしら???)
こんにちは。
もこにゃんは  ナイロン系が好きで
噛んだ感触が楽しいみたいですよ^^
けっこう多いですよ~好きな猫ちゃん^^
こんにちは。
食べられてしまいそうな~口^^
おぉみんなもカサカサ系・・・好きなんですね?
そぉ!コッチの方が 楽しそうに・・・飽きもしないで^^
ちょっと悔しいですよね^^

もこデラックスにローソク・・・なかなかよかったでしょ?笑
こんにちは。
え?もこままにシワとシミ~??(笑)

これ~きっと・・・丸い子・・・ハマるかも^^
キラキラボールの次ぐらいにHIT商品かもしれません
(どちらもダイソー^^)

こんにちは。
今まではじゃらしに付いてるリボンとかばかりで
ママさんのティースプーンについてたリボンで発見!^^
ぐぃ~っと引っ張って 楽しんでますよ^^

もこデラックスさんは~いっつも もこままには 辛辛口ですよ^^
黒缶~すごくいいでしょう?
先住猫ちゃん~きっと喜びますよ~^^
こんにちは。
デカい口でしょ~?笑
でも~すっごく好きで じぃ~っと見てしまいますけどね^^

元々 こんなリボン系は好きだったんですが
リボンでOKだなんて^^100円で 何度楽しめることでしょう^^
えぇえぇ・・・
パシリと・・・支払い係りで・・・え~んや こ~ら♪^^
こんにちは。
もこデラックス~そっくりさんでしょ?
そらちゃんも マツコ系になれるんでしょうけど・・・ね^^
これ~なかなか良いですよ^^
パシリが走って買いに行ってきましたからね^^

こんにちは。
ぐふふ~一応、ちゃんとお口閉じれたよ~^^
アゴも外れてなくて~よかったよかった^^
あ、口角も切れてなかったよ^^

ナニーさんは 賢いんだよ~
きっと 諭吉さんが い~っぱいお友達なハズだよ^^
タマちゃん、その辺の箪笥にごっそり・・・あるかもよ~ぉ^^
こんにちは。
元々 もこにゃんは これ系のリボンが大好きなので
このリボン・・・ツボみたいです^^
クソばばぁ~って・・・もこにゃんは 飼い主に似て
口が悪いんですよね~困ります^^
小町ちゃんにも ぜひ試しに買ってあげてくださいね^^
こんにちは。
いや~ニャンママさんは~クソばばぁ~じゃありませんから~
もこにゃんから言われても気にしなくていいですよ^^

キラキラリボン系~すっごく楽しんでくれますね・・・
大好きな子・・・けっこういますね^^

ひんやりジェル・・・使ってくれてますか?ウチ・・・撃沈。見向きもしません^^
いつもありがとうございます!!
こんにちは。
え?シワが??(笑)
(シワと言う言葉に 過剰反応・・・もこまま^^)
両面テープで・・・それは・・・
ガムテをスネ毛に貼って~剥がす時・・・くらい痛いかも~笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する