スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

今朝のお散歩



もこにゃーん!左耳は~??
CIMG0295.jpg
お家に置いて来た。
CIMG0296.jpg





モコデラックス~!!
CIMG0297.jpg

イマドキの女子高生は 日傘を差して通学~?
アタシ、女子高生・・・キライだわ~ったく!

CIMG0298.jpg





見えにくいですが~右目に毛が入ってます・・・
ど~もないのかね~?
CIMG0299.jpg

ちゃんと見えてますから大丈夫です!!
CIMG0300.jpg




アップ
CIMG0301.jpg
ド、アップ~
CIMG0302.jpg




明日も お散歩、楽しみ~むにゃむにゃむにゃ・・・
CIMG0303.jpg



今朝は 青空が広がっていました
とっても綺麗だったので バチバチと・・・
ワケもなく写真を撮り・・・
話をつなげられなくなってしまいました^^

綺麗な青空と もこにゃんに免じてお許しを^^





みなにゃんのところも こんなキレイな青空かにゃ?
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

天気も最高!!
『モコデラックス』も超最高^^b

いい具合にもふもふがあごラインを似させてる^^;
少しツンとした表情まで、ぷぷぷ♪
よく撮れましたね、こんな奇跡の一枚っ^v^

時代だねぇ・・・。
化粧や日傘は当たり前かぁ・・・
となると更に何十年後は中学生までも^^;


こんにちは☆
お天気良くてモコちゃんが
よりかわいく見えますね^^
モコデラックス面白いです♪
モコデラックス可愛い~♪
こちらも快晴ですよ~おかげで汗だく(笑)
高校時代はカーマインローション?(化粧水にファンデーションが入ってるやつ)は塗ってましたね~
今の方がほったらかしだわ^^:
ご無沙汰してました;
キレイな青空ですね~♪
朝早いから暑くないのかな?
モコデラックスかわいいなぁ~首のあたりがモフモフで
でーん!って感じで雰囲気出てる^m^
 青空ともこにゃん、絵になります~。
下からのアングル、一瞬「折れ耳もこにゃんか!」
と思いました。
 いつもながら素敵な目の色です。
素晴らしい青空!!
日傘をさす女子高生にはビックリです(・_・;)
うちのカルちゃんも時どき目に毛が入ってますが
全く平気なようです。
真青な空。
気持ち良さそうですね~

女子高生が日傘........
時代ですかね~
こんにちは。
きれいな青空でしたよ~^^
もこデラックスの もこもこ度も~最高^^
なんか~似てますよね^^

高校生の日傘はよく見かけますね・・・
中学生でも 日焼け止め・・・美白・・・
気をつけてるらしいです・・・。
完全に 妖怪ばばぁに変身ですね・・・・・もこまま世代は^^
こんにちは。
お外の明るいところだとキレイに撮れますね^^
カメラの設定とか~全然 わからないので
キレイに撮れるのは~たまたま・・・マグレです^^

似てますよね?
思ったでしょう?
あご(首??)が タプタプしてる感^^
こんにちは。
もこデラックス~似てるでしょ?^^
あら、まるままさん地方は快晴でしたか・・・
けっこう 雨があちこちで・・・。
ま、快晴なら~よかった^^

カーマインローションって~聞いた事あるけど・・・
どんなものか~知らんかった・・・。
うちらの子供の時代は 「夏に日焼けしとけば 冬に風邪ひかん!」と
言われ続け・・・焼き続けてました。
日焼け度を競う大会もありましたからね・・・
こんにちは。
お体の調子は 順調ですかぁ~?^^

すっごくキレイな青空でしたよ~^^
この時は 終了間近の頃で 少し暑くなってきたので
歩かなくなってました^^
お散歩スタートのころは あまり暑くないようです^^

デラックス~似てるでしょう?
もふもふ毛~すごいでしょう?^^
ブラシして 細くなってるはずなんですが
まだまだ デラックス~ってことですね^^
こんにちは。
それぞれ キレイな色が出てて~いいですよね~^^
毛&空&緑・・・で^^
折れ耳だと~こ~んな感じなのかな~?
シュミレーション写真ですね^^
グリーンアイ・・・もこままもお気に入りなんです^^
こんにちは。
都会にはいないんですかね?
田舎は バスや電車から降りても すごく歩いたりしないといけないから
でしょうね・・・地下鉄や地下街も ないので・・・
よ~く高校生の日傘・・・見ますよ~

あら、カルさまも?
今は スッキリしてるから・・・え?それでも入るんですか~?
こんにちは。
朝から青空でしたよ~!
すこ~し湿気があるみたいですけど・・・
もこにゃんは とっても気持ちよさそうにしています^^

女子高生の日傘・・・長崎ではけっこう見ますよ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する