スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

桃太郎

涙、出にゃくにゃったよ
CIMG0248.jpg
昨夜から今朝・・・とっても涼しくて・・・
窓を開けていると 扇風機もいらないくらいでした・・・

体調を崩さないようにしないといけませんね。

もこにゃんの 涙で汚れていた左目・・・今、とってもきれいになりました^^



もこにゃんの後頭部から 後光がさしているようです^^
なんだか~ポーズも決まってるし^^
CIMG0249.jpg
明日からは また 暑さが戻るようですね・・・
日焼け対策しながら 早起きして お散歩しなきゃね^^


そうそう・・・
この前実家に帰ってきました。
遅くなっちゃったけど ふたりを病院へ連れて行き
フィラリアの検査して お薬を貰ってきました。

体重 1歳2ヶ月  桃、 2.0㎏
           太郎 3.4㎏ 


桃です
CIMG0235.jpg

太郎です
CIMG0225.jpg
ふたり合わせて 桃太郎です!コニチワ。


あたち・・・もこままオバチャンに 病院に連れて行かれて・・・
スネ子になってますワン。
看護婦さん2人がかりで 爪も切られたんでちゅ・・・

CIMG0224.jpg

ボクちん、もこままオバチャンに甘えてますワン。
CIMG0228.jpg
病院もへっちゃらワン!

テンション上がってきたから ヒップダンス 披露するワン!!


ミュージックスタート♪
♪ ラララ ラララーン~♪


♪ラララ ラララーン♪
CIMG0220.jpg
♪ラララ ラララーン♪♪
CIMG0223.jpg


うふふっ!
なぁ~んて かわゆいHIPなんでしょう~~~^^
ひらひらスカート着てるみたいね~^^

桃ちゃんは~しないの~?

あたち、なでしこのキーパーの
足で スーパーセーブしたの・・・マネしてるでちゅ。   ↓ この人でちゅ。

CIMG0236.jpg
んーーーん、イマイチかな~桃ちゃん^^
肝心な足・・・写ってないし^^


そう、
世界一になった瞬間の・・・うちのお嬢様・・・・・。

お隣の家から 大歓声が聞こえてきて・・・

今の声・・・にゃに??
CIMG0214.jpg
イカ耳
にゃんか・・・うるさい・・・
CIMG0216.jpg
ちょっと怒り顔

ってな顔・・・してました^^




大きな声は 苦手だにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、ピンクのハイレグも超決まってて、美猫ニャね。
ちょっと風があったんニャね、角毛がつぶれてるんかニャ?

うちの大もフィラリアのお薬飲んだニャョ。
ワンさんは何かと大変ニャね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モコちゃん、なんだか正真正銘正しいオシャレキャットという感じで可愛い、決まっていますよ!
涼しさは東京も同じ。ずっと続くといいけれど、また暑さがぶり返すと体調に気をつけましょうね。

あらら、ワンちゃんたちもモコちゃんと同じくオシャレな感じね。

イカ耳ですか?モコちゃん、それも可愛いよ。
今日ホント涼しいというより 寒かったです~
エアコンも入れなくて十分でしたよ☆
桃ちゃん 太郎ちゃん かわい~
シッポ フッサフサだね~^^。触りたい☆
もこままさんが病院へ連れて行ったんですね^^
私も実家が近くてワンコを飼っていたら行っちゃうな~
でも2ワンコ連れて行くなんて凄い☆

以前 芸能人のチワワを見たら お尻の毛って伸ばしっ放し
で良いんですね~ ハルは他が貧毛なのに尻毛ばかり
伸びるのでカットしたりしていますが・・;

もこちゃん 早起きさんなんですね^^
私も窓を開けっ放しで寝たので 早く目が覚めて
夫の歓声と共に起きて行って感動を味わえました♪
 とっても涼しくてすごしやすいです。
ワンちゃんの病院ご苦労様。 体重2kg? 3.4kg?
ってことは、小町と同じか、軽いのね。
並ぶと小町のほうがでっかいということに。
 チワワちゃんて小さいんだ。
もこにゃんちゃん、日本中が感動の渦だったので、
うるさかったのは許してね。P
桃ちゃん、ちっさいのね^^
まるより小さいって・・オバチャンが抱いたら潰しそう^^:

スポーツに興味がない夫婦なのでニュースで知りました。
昔『W杯のせいでレギュラー番組潰れるのが嫌!!』発言を
してドン引きされたっけ(笑)
こちら東京も過ごし易く快適デス。
こーんな日ばかりだといいのにな~~^^
病院、お疲れ様でした。
桃ちゃん、ちっさ!
我が家のそらちゃんより体重少ないよ~^^;
ゴハンいっぱい食べて大きくなってネ♪
もこにゃん、涙目になってたの?
治ってよかったね!

そうそう、音がすると「今の何?」って感じでこちらを見ますよね(*^_^*)

台風も去ったし、またお散歩、頑張ってね!

こんにちは。
今回は ビビリ~なグレィちゃんは・・・
台風が怖くて・・・避難してたんだと思います。
逢えませんでした^^

フリフリのハイレグでのキメポーズなかなかでしょ?うふっ。
ツノ毛は ほとんど消滅してしまいましたよ^^
冬まで もう見られないんだよ~^^

ワンコは 病院通いが~多くてた~いへん!
こんにちは。
お忙しいのに~ありがとうございます^^
お目目~キレイになったでしょ?

あら~HIPダンスすればよかったのに~笑
太郎ちゃんと どっちが上手いかしらね^^

こんにちは。
もこにゃんは~ロン毛族なので~
それだけで オシャレ猫さんに見えるんですよ~
七難隠す~ですね^^

東京も涼しかったみたいですね?
昼間の暑さも違ってましたもんね~
でも、昨日から また・・・暑くなってきたので
きっと・・・東京は 今日ぐらいから暑くなるのでは?
こんにちは。
涼しかったですね~^^
30度以下で カラッとしてると・・・
こ~んなに快適なの~?って思っちゃいました^^

1歳で まだ毛はロングになってないんですが
何でか お尻の毛だけ・・・すっごいふさふさ^^
でも~猫みたいに 柔らかい毛じゃないんで~
触るんだったら~猫のほうが~いいと思いますよ^^
こんにちは。
2匹なので 母親一人では連れて行けなくて・・・
私も一緒に行くんです・・・。
母親もアテにしてるし~^^

本当は お尻の毛・・・もう少しカットしたらいいんでしょうけどね。
うちは トリミングなど連れて行ってないので~
伸ばし放題^^
桃も形にカットする 桃尻カット・・・してるママさんもいますよ^^
いや~ウチの子も貧毛ですよ~
今年の秋冬くらいから~ゴージャスになってくるでしょ^^
たぶん、ハルちゃんも・・・今は 夏仕様^^

もこにゃん・・・5時くらいまでは ず~っと窓の外を見ていますよ。
夜行性です^^
でも この日は 飼い主が起きてたので ???って感じで
寝れなかったみたいで・・・

こんにちは。
朝晩は ぜ~んぜん違いますよね~
カラッとしてるし~快適^^

桃は 小さいんです~
太郎は もこにゃんよりも重く感じますね~
見た目は 毛で もこにゃんの方が大きく見えるけど
抱っこすると ワンコは体も硬いし~
抱き心地も~全然違います^^

もこにゃんは ちょっと迷惑そうなお顔してました~^^
こんにちは。
桃は 小さいですよ~
でも動きは 素早くて・・・^^
きっと、潰されそうになる前に するり~と逃げてますから~
大丈夫です^^安心してください。^^

スポーツに興味のない人~居ますよ~
私の姉の家族は 絶対・・・一切・・・スポーツ見ない家族です^^
スポーツ一家で育ったはずなんですけどね^^
こんにちは。
ニュースで東京も涼しい~って言ってましたね~^^
コレくらいが快適なのにね~
また 今日から暑くなるみたいですよ^^

桃、そらちゃんよりも小さいです^^
見た目も^^
でも体は 丸々してるので 最近
ダイエットフードをあげてるんですよ~
足が細いので 負担がかかってしまうので・・・^^
こんにちは。
ちょっと前から 涙がよく出ていて・・・
季節の変わり目だからなのか
体調が悪いからなのか・・・・?でしたが
ちょっと免疫力をあげるように注意したら
キレイになりました~^^

すっごい耳して ???してましたよ~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する