スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もこにゃん体操

♪新~しい朝が来た~ぁ♪
CIMG0192.jpg
♪お散歩の~朝だっ♪
CIMG0195.jpg
りくくん・・・お散歩行ってらっしゃーい^^


♪喜~びに♪
CIMG0196.jpg
♪目を細~め♪
CIMG0197.jpg
ラジオ体操~始め~っ!!

両手としっぽを大~きく伸ばして~1、2っ 3、4っ
CIMG0198.jpg

左手と 右足を 大きく伸ばして~2、2っ 3、4っ!!
CIMG0199.jpg

全身の力を抜いて~体を~左っ!
CIMG0200.jpg

右っ!
CIMG0201.jpg


[広告] VPS





最後に ~足を肩幅に開いて~1っ
CIMG0203.jpg


もう少し 開いて~2~
CIMG0204.jpg



はいっ!もっと開いて~3っ!パッカーン!!
CIMG0205.jpg



もこにゃん体操終了。

はよ、帰ろっ!!

CIMG0206.jpg




ラジオ体操よりも もこにゃん体操だにゃ!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

一緒に歌っちゃった^^v
もこにゃんみたいにごろんとは出来なかったけどね♪

それにしても本当に運動してるぅぅ!
鳥さんの声を聞きながら気持ちよさそうぉぉ^^
最後は脚を思いっきり開けて、一日いい日になりそうだねぇ^v^
もこにゃん、お日さま当たってるけど
まだ暑くはないのかな?
チュンチュンさんの声も可愛い~。
素敵な朝のひとときですねv
 もこにゃんちゃん!
朝のラジオ体操、えらいです!
とってもキュートな動き。
美猫は朝作られる。
地域の夏休みラジオ体操、工事車両が行き来するので中止になりました。 はりきっていたテツ、がっくり。 家でやろうかなと計画中です。
 
こんにちは、タマです。
お散歩に体操、健康的な生活をしてるんニャね。
ご飯も美味しいニャよね。
スズメさんの声も聞こえてきて、爽やかな朝ニャ。
ボクも散歩に行きたくニャって来たよ、
でも、セルフでね。
ナニーなんて付いて来たら邪魔ニャもん。
えらいね~もこにゃん ☆
朝の空気はきれいだし 深呼吸して体を動かして
ますます 美しくなるね~^^。
ゴロンゴロンすると お腹に色々お土産付いちゃうね~
家について速攻 ブラッシングですか?
もこにゃンラジオ体操可愛い~!
特に最後のパッカーン(〃∇〃)
新体操選手もびっくりの開脚ですw
朝の太陽の光に日光浴して
気持ちいいんだろうな~!
朝から散歩すると、1日すっきり
気分も良いですよね♪
もこにゃん体操したらオバチャンももこにゃんみたいに
可愛くなるかしら?
3~4年前のダイエット時より15キロリバウンドしたんだけど。もう夏がしんどくてしんどくて・・・
尋常じゃない汗の量と体重が反比例(笑)
もこにゃん体操をしたらきっと私もスタイル良くなるだろうなぁ。いつも可愛いお顔ですね。

九州に台風が上陸しそうですが、どうぞ、気をつけてお過ごしください。ちょっと心配です。
ん?? りくくん! あ・ワンちゃんね^^;
親近感♪

もこにゃん体操よく出来ました~~!
小学生時代の夏休み、
早朝のラジオ体操で休みなのに毎朝学校まで行くのが
も~嫌でたまりませんでした~~ぁ(--;

台風、心配ですね・・・。
長崎は影響あるのかな??
あらっもこちゃんたら、思いっきりゴロンゴロンと、楽しそうで可愛いわね~♡
お散歩のワンちゃんも毎日の子ちだから、慣れてもうお友達なのね。
可愛いゴロンゴロンにポチ(^_-)-☆

今日はこちらも凄い豪雨なんだけど、そちら台風は大丈夫ですか?
何も無く通り過ぎてほしいよね。
お疲れ様です。
こんにちは。
ラジオ体操の歌って・・・
やっぱり残ってますよね~^^

もこにゃんみたいに ごろんしたら~大変です^^
決してマネしないでくださいね^^
本当に気持ち良さそうに 伸び~してたでしょ?
パカーン広げて 菊ちゃんの日光消毒してるみたい~って
私、思っちゃいました^^
こんにちは。
やっぱり 日向にずっといると
毛の中に指を入れた時・・・すっごく熱くなっています。
朝早い時間だと カンカン照りでも 
そんなに暑くないみたいでした。^^

気持ち良さそうにしているのを見ると~
なんか~こっちまで気持ちよくなりますね^^
こんにちは。
え~?そんな理由で中止~?
場所変更とか・・・なしで・・・^^
そりゃ、張り切ってたテツくん・・・ショックだよね~
よし、じゃ~小町ちゃんと一緒に
家でラジオ体操しよっか!!^^
こんにちは。
もこにゃんは もこままよりも健康的かも~^^
お散歩に行くと お腹の調子もいいし~
ごはんも 少食だけど 美味しいし~^^
もこままも 見習わないと・・・^^
タマちゃんも お散歩行きたくなってきた~?
セルフだと怪我するから~ダメ!
ちゃんと ナニーさんに リード引いてもらってね!
こんにちは。
朝からこんなにカラッと良いお天気だと~
気持ちよくて・・・ほ~んと健康的な感じがしますね~^^
もこままも もこにゃんのお陰で朝のすがすがしい空気を
いっぱい吸わせてもらって・・・
ありがたく思わないといけませんね^^
はい~さすがに 今日は 家に入る前に
私が 小石をきれいに はたき落としました

こんにちは。
ラジオ体操~かわいかったですか~?^^アリガトゴザイマス^^
朝陽に向かって・・・菊ちゃんをパッカーンして
日光消毒してるみたいでしょ?笑
でも・・・本当に気持ちよかったんでしょうね~^^
家の中では ほとんどしないから・・・^^
こんにちは。
オバチャンも~もこにゃんみたいににゃれるよ・・・
にゃれるんじゃないかにゃ・・・ま、ちょと覚悟はしておけにゃ Byもこにゃん。

尋常じゃない汗は・・・まるにゃんの フレーメンのため!
リバウンドは 太れないまるにゃんの代わり!!

プラス思考で・・・いきましょ!・・・???^^

こんにちは。
スミレさん~これ以上痩せちゃったら・・・いけません!
逆にもう少し 太らないと・・・体がもちませんよ!!

台風は・・・長崎は 雨も 一滴も降らなくて~
何も被害はありませんでした。
ご心配 ありがとうございました。
こんにちは。
そぉ!ワンコのりくくんでした~^^
きとりさん家の アバレンボーくんと同じ名前ですね^^
この子も~けっこうやんちゃ坊主・・・みたいですよ^^

あら~私も家から近かったので 小学校でラジオ体操でした・・・
低学年の頃は 6時くらいに行って 遊具で遊んでましたよ~
お盆以外は 毎日 行ってました!^^

台風は~全然、被害ありませんでした。
逆に 関東のほうが 雨風、ひどいんじゃないですか~?

こんにちは。
お散歩のワンコも 毎日 逢うので大丈夫です^^
りくくんも 「あ、もこにゃんだー!」って感じで
お散歩のほうが 大事なので そそくさと去って行きますよ^^

そぉ、台風・・・大丈夫でしたか?
雨、すごかったんですね・・・
長崎は 1滴も降りませんでしたよ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する