スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

にゃでしこ もこにゃん

今朝は 風がけっこうありまして・・・

日陰は快適でした。


もこにゃんの おちりあたりの毛をみていただくと・・・おわかりかな?^^
CIMG0169.jpg
ムムムッ!


見慣れぬヤツだったにゃ!

CIMG0168.jpg

お散歩時間を 少し早めたから 今まで見なかった子たちが 次々に通るね~^^
                  ↓ 赤いランドセル
CIMG0170.jpg
そっか!そういうことにゃんだにゃ・・・
でも、小学生のガキは・・・もこにゃん嫌いにゃんだにゃ!


そ~んなこと言わないのよ~もこにゃん。
CIMG0173.jpg
明日から もっとお散歩時間、早くしようにゃ!

へっ??

無理無理~ぃ!!


さてさて・・・

今朝方・・・日本代表の女子サッカー 準決勝があったみたいですね~
VS スウエーデン。
3-1 で なでしこJAPAN が 勝利~!
やっぱ、女子のパワーはすごいですね~
決勝は VS アメリカ で 18日(月)

もちろん、リアルタイムでは 見れませんので 夢の中で応援したいと思います。

ねっ!もこにゃん!!
CIMG0137.jpg
もこにゃんも にゃでしこ ジャッパンに 入るにゃぁ~!

CIMG0139.jpg
澤キャプテンみたいに~

CIMG0141.jpg
得意の ヘディングで~

CIMG0142.jpg
ゴールを決めるんにゃぁ~!!

CIMG0143.jpg
アメリカにゃんか~食っちゃえ~!


イメトレ ヨシッ!
CIMG0145.jpg

澤キャプテンしか知りませんが・・・がんばれ~なでしこJAPAN!!








もこにゃんも サッカーは得意にゃんだ!
でも いっつも ハンド で イエローカードだけどにゃ^^

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

あらっもこちゃんはお散歩時間が早くなったのね。
そしたら時間も延長で、楽しく眺めてるのかしら?(笑)
うちも同じ人ばかり会うから、もう慣れて来て触らせてますよ。
なでしこJAPAN本当にスゴイよね。
もこちゃんも頑張ってにゃん(^_-)-☆ポチ
もこにゃん ガキんちょには 興味ないのか~
お散歩時間が変わるだけで 人通りも変わるのですね。
朝のお散歩時間って どのくらいなんですか?
先住ニャンコはお散歩する子で 30分くらいお散歩して
30分くらい 家の玄関先につながれて
まるでわんこのような生活をしてましたよ~それも朝晩☆
なでしこジャパン やりましたね~私もキャプテンしか知りません^^。
もこにゃん イメトレばっちりなんだね~!
モ今夜んノゴール見てみたいにゃ~
にゃんこって子供が苦手だもんねぇ^^;
やっぱりイケメン男子が一番だよね!!

明日からは早い時間に催促があるかもぉ・・・

んでんで、サッカーマジですっごいっ^^b
まさか決勝まで残れるなんて、今の日本には大きな力となりそうなニュースですよねぇ^v^

もこにゃん、ハンドもだけど、マウスもね、ぷぷ♪
まるままも子供嫌いです・・・
あっ、苦手とか言わなきゃ反感買うわね(笑)

おちりの毛が逆立ってて可愛いわね^^
もこにゃんのお顔は丸くて本当に愛らしい。
オバチャン、会社でひとりニヤニヤしてるのよ~
傍から見たら凄くキモイのよ~もうただの変態なのよ~
こんにちは。
お散歩時間・・・少しだけ早くなりました~^^
でも みなさんの起きる時間に比べると~
とっても遅いですけどね^^

うちは・・・人見知りがすごいから・・・
近くまでは行くけど~撫でないで!って感じ。笑

なでしこJAPANすごいですよね~
朝から ニュースでちょこっと見ただけですが・・・
もこにゃんも 手と口でのサッカー、がんばるにゃん^^

こんにちは。
ランドセルのガキんちょには~興味ないみたいです~
やっぱり、高校生以上のイケメンくんでないと~
目の保養になりません!って、それは もこままの場合です^^あはっ。

毎日 お散歩時間は~今で 30分くらいです。
自分が満足すると~玄関の方へ ちゃんと歩いて家に戻ります^^
その後は 網戸の前で 外をずぅ~っと見ていますよ^^
仕事の日は これでOK
お休みの日は 夕方にもう一度 お散歩催促してきますよ^^

なでしこJAPAN・・・澤さんしか~知りませんよね~^^
なんか・・・被災地出身の選手もいるとか・・・
これだけがんばって明るい話題提供してるのに テレビで取り上げたり
スポンサーを がっつりつけて欲しいですよね~
こんにちは。
そりゃ~イケメン高校生くんですよ~^^
ランドセルのガキんちょは 相手になりません^^笑

家から 小学校まで かなり距離があるので
小学生のみんなは 早起きさんなんですよ~
通学時間前に お散歩しなきゃ~ってこと~わぉ!

そそそ、サッカーすごいですよね~^^
明るく元気になる話題・・・ですよね^^
日本時間の夜中じゃなかったら~
もっと盛り上がってると思うんだけど・・・
ちょっと残念ですよね・・・。

げ!ハンドとマウスで~
レッドカード、一発退場ですか・・・・・ぷぷぷ。
こんにちは。
そぉね・・・お苦手なの~ってことで。
でも~ホントは~好きなんでしょ~?
だって・・・大きな子供・・・お側にいつもいるでしょう?笑

おしり側から風が・・・
毛が 乱れておりました~^^

もこにゃんのお顔・・・半分は~毛・・・だと思ってくださーい。
実は めっちゃ顔小さいんですよ~ ⊿ こんな小さい顔。

オバチャン会社でニヤニヤ~?
大丈夫。もこにゃんは キモイただの変態は毎日見てるから~
きっと まるままオバチャンのお傍の人も
見慣れてきてると思うよ~でも通報されにゃいように気をつけてにゃ。
By もこにゃん。

もちろん、相撲!
こんにちは、タマです。
もこにゃんさんはサッカーが得意ニャんね。
ボクの兄妹はホッケーにゃ!
でも18日はなでしこを応援するニャョ。
もこままさんも誘うニャね。

もこにゃんさんともこままさんのフェルト人形を見てきたニャよ。
おそろいのポシェットがスンゴク可愛いね!
最初の写真めっちゃかわいいいい~
マンチカンのように見えるのは私だけ!?
いや、もこにゃん足が短いと言っているわけでは。。。汗

あはは、やっぱり何処のにゃんちゃんも
子供は苦手ですね~
ナデシコジャパン。私も澤選手くらいしか分かりませんが
女性が活躍しているのは嬉しいですね~!
もこにゃんナデシコジャパン入るんだ~♪
あれ、、、所で口で運ぶのって反則なのかしら~???
そーそー!!
わかるわかる~!
ガキんちょ、うるさいものね~~
私も通勤の電車とかでそー思いますよ~^^;
なでしこジャパン、すごいですね~~♪
この調子で金メダルだーヽ(^o^)丿
 そっか、もこにゃんちゃん
小学生、苦手なんだ。 そうだよね。
乱暴なガキンチョ、動きや声が大きいの、いるものね。
 でもね。 うちの息子は、嫌がることしないよ。
もこにゃんちゃんが許してくれたら、ナデナデするよ。
 なでしこサッカー、
にゃんこ選抜があると楽しいかも~。
うんうん、なでしこジャパン 大活躍ですね!!
こんなに強くなっていたなんて・・!!とビックリでした。
もこにゃんも頑張れ~!!
アメリカ・・食っちゃうの??^m^??
もこにゃん、小学生はお嫌いでしたか;
イケメン高校生の時間帯じゃなくなったのかな?

なでしこジャパンすごかったですね~
早朝起きて応援しましたよ♪
決勝も頑張って早起きして応援しますよぉ!!
ちょうど診察日でいつもより早起きしてテレビ付けたら、日本が勝ったと報道してました~!!
明るいニュースを朝から見られて嬉しかったです(*^^)v
もこにゃんも応援してるし、きっと月曜日勝つと信じてます(^^)v
こんにちは。
もこにゃんは サッカー得意ですよ~
手サッカーですけどね^^
ゴールは ソファか洗濯機の下って決まってるんだよ^^

18日は 午前3時45分?からだったっけ・・・
ナニーさんは ちょっと早起きすればOKだけど
もこままは・・・夢の中だから・・・
起きてからニュースで見るしかにゃいね。

お人形 次の記事で紹介するにゃ^^
こんにちは。
はい・・・もこにゃんは 以前から~
マンチカン疑惑は浮上しておりました~^^
とっても短いですよ~
お毛毛でさらに倍!って感じで^^

子供は・・・どうも苦手みたい・・・
プライドが高いお嬢様ですからね・・・困ります^^

え?口は・・・OKなのかな~?
手じゃないから・・・いいのかも~^^
こんにちは。
うんうん!私も 通勤バス・・・
大学の付属小の子が乗る時間帯は
絶対乗りません・・うるさくて^^
しかも~頭のいい子なのか・・・
話し方や内容にも ムカつく・・・^^
(こっちが子供みたい^^)

女子サッカーすごいですよね~
今までアメリカに勝ったことないんですって・・・
でも~今回は何でか勝てる気・・・しますよね?

こんにちは。
苦手なんですよ・・・
小町ちゃんみたいに 初めから家族だとOKなのかもしれませんが・・・
とってもかわいがってくれるのに・・・ねぇ・・・。
タケテツくんなら~もこにゃんOKかも~^^

にゃでしこ選抜メンバー・・・
きっと・・・チームプレーは・・・期待できませんね^^
こんにちは。
ほ~んと そんな大会が行われてるのも
話題になってなかったのに・・・
いつの間にか 決勝ですよ~^^
メンバーの顔さえも 知らないのに・・・
男子はすごく 盛り上げるのに女子も盛り上げて欲しいですよね^^

えぇ・・・アメリカ・・・食っちゃうんです!! キッパリ!!^^

こんにちは。
おちりの方から風がきてて・・・
一応、菊ちゃんは 風が当たらないように
しっぽで覆ってました^^

小学生は・・・苦手みたいですよ~
何でなのか・・・わかりませんが・・・^^

なでしこジャパン強いですよね~
平均身長とか すごく差があるのに・・・
やっぱ、男子の時みたいに サムライブルーのユニフォーム着て~
応援するんですね?笑
私は・・・見たいような~寝てたいような・・・^^
こんにちは。
そぉ~午前4時前からの試合ですもんね~
私も 朝のニュースで結果を知りました^^
みんなイキイキしてて~かっこよかったですよね^^

もこにゃんは その頃は起きて窓際を見てるんですが
もこままは夢の中だから・・・
心の中で 応援しています
今回、なんだか勝てる気がしますよね~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する