スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もこにゃんのお買い物

もこにゃ~ん、
今朝も お散歩で 苦手なメロンちゃんの家の小学生に会って・・・
なでなでされて・・・
シャーッ!って怒ってたね~?
う~ううん!そんなことしてにゃいよ
CIMG0174.jpg
首を横に振る猫^^


そういえば・・・もこにゃん~

今日は何の日か・・・知ってる?
CIMG0175.jpg
・・・・・。


うーーーん・・・
CIMG0176.jpg
小さい方しながら考え中

えっと・・・・・・
CIMG0178.jpg
大きい方しながら考え中


にゃんの日か・・・わからにゃいけど

今日の日のために もこにゃん、オーダーしておいたからにゃ!
もちろん、ママのカードで 支払いにゃけど^^

ジャーン!

IMG_0768_convert_20110714140227.jpg
誰と誰だか・・・わかるかにゃ~?

この かわいいお顔に もふもふしっぽ・・・これは もこにゃん!

IMG_0769_convert_20110714140318.jpg
そして おとにゃりには 
若くて 痩せてて 美人のオネエサマ。

ふたり、お揃いのピンクのワンピースに お帽子。
そして・・・お揃いの赤いハートのポシェット。



IMG_0770_convert_20110714140401.jpg   IMG_0775_convert_20110714140442.jpg



IMG_0777_convert_20110714140522.jpg   IMG_0778_convert_20110714140603.jpg



オーダーしたのは・・・ママンさんだにゃ
        ↓↓↓
ママンの羊毛フェルト

もこにゃんは とってもそっくり似てて・・・ビックリしたんにゃ!
ママンさんは おとにゃりは もこまま・・・って言うけど・・・
もこままは こんにゃに かわいくにゃいにゃよ~!
ママンさん、もこままに気を遣って・・・かわいく作りすぎたんにゃ



ま、とにかく・・・

にゃんの日か知らにゃいけど・・・
もこにゃんから もこままへの プレゼントにゃ。オメデトウ。

CIMG0179.jpg

もこにゃんは 早起きお散歩で疲れたから・・・眠くにゃったにゃ・・・
CIMG0180.jpg

いただきものにゃんだけど・・・
宮崎の美味しいケーキやさんゴローズの焼き菓子でも食べてくださいにゃ!

CIMG0182.jpg
もこにゃんは 寝るにゃ・・・おやすみ・・・




今日は ちょっとした記念日で・・・
ガブママンさんに オーダーして 羊毛フェルトのお人形を作っていただきました!
お猫さま中心で 作品を作っておられますが
どの猫ちゃんも すっごくかわいくて・・・
ママンさんのセンスの良さが光ってるんですよ~!

とっても~かわいいでしょ~?
もこにゃんが言うとおり・・・
もこにゃんそっくり!
あ、 もこままにも そっくりなんですよ~
もこまま・・・こんなにかわいいんですぅ~^^若くて痩せてて・・・
うふふっ。

実物を知っている方・・・
何も言わないで・・・・しぃ~っね^^






こんなかわいいママだったらよかったのににゃぁ・・・
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村





関連記事

コメント

v-132 羊毛フェルトの美人兄弟ですね~♪
 こんな風に一緒にお散歩できたら、さぞ楽しいでしょうね。
 2足歩行は無理かな~ ♪ (←無理だよ!)
 んも~、毛玉みたいにかわいいよん 
 <ののちゃんより>
あら~本当に可愛くて、そっくり良く出来てるわね(^。^)y-.。o○
これは宝物がまた増えましたね。
凄くセンスも良いし、優しい感じが伝わった、素敵なイイ作品ですね。
お菓子も美味しそうだわヽ(^。^)ノ
ポチ(^_-)-☆
もこにゃん、もこままさん
“ちょっとした記念日”おめでとうございます~\(^o^)/
オーダーいただいてから だいぶお待たせしちゃったので
色んな記念日兼ねてのお祝いになっちゃいましたね・・。
でも、またこんなにハッピーなお二人のお人形を作ることが出来るようになって
私もとっても嬉しいです!!
これからも元気に楽しくお散歩してくださいね。
お菓子も美味しそう!!

ではでは有難うございました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃー、とっても可愛い~!
もこにゃんもそっくり~!
こうやって2人で並んでいる姿を見ると
なんだかずっとこうやって散歩できる幸せみたいな、
ジーンと来ちゃいましたよ~(* >ω<)=3
何のお祝いだったのかな~?
おいしそうな焼き菓子も・・・
うふふ、珈琲入れて私もおやつにしよう(笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこにゃん、大と小で向きが違うぅぅ!
そんなんどうでもいいって??

そしてフェルトのお人形、これめっちゃかわいい^^
宝物が増えましたねぇぇ♪
しかもお揃いの洋服に帽子、細かいところもすごくキュート^v^
これは嬉しいですねぇぇ!!

ちょっとした記念日ってことで、お祝いを含めて・・・

フェルト人形、可愛い~(*´ェ`*)
もこにゃんも、もこままもソックリで
ラブリーじゃないですか~(≧▽≦)
こんにちは。
ふたりでお手手つないで~ 
ランランラーン♪ってお散歩してるみたいでしょ?
うふふ。
確かに・・・2足歩行は・・・ムリかもね^^
でも・・・ののちゃんは~何だか・・・できるような気がするわ~^^
こんにちは。
そっくりでしょ~?^^
はい~宝物が増えてきて・・・
飾るスペースを拡大しなきゃ^^
ママンさんのセンス・・・とってもいいと思いますよ^^私も。
お菓子も美味しかったですよ~
宮崎の チーズまんじゅう・・・食べてみたかったんですぅ~^^
こんにちは。
とってもステキな もこにゃん&もこままで・・・
とっても嬉しいです・・・本当にありがとうございました^^
ちょうどいい誕生日プレゼントになりました^^
Happyな気持ちで 25歳を迎えられました^^
あはっ^^

こうやって ずっといつまでも ふたりでお散歩・・・
できるといいなぁ~^^
すみませんでした・・・何度も・・・
届いてなかったら・・・と気になっていました・・・
よかったです^^
ありがとうございました^^
こんにちは。
そっくりで~かわいいでしょう~?^^
そぉ~こうやって ずっとずっとお散歩できたら~いいですよね~^^
うふふ。
うちは・・・誰も~
アイスケーキ買ってきてくれませんでした・・・涙。
焼き菓子よりも~アイスケーキがいいー!!(子供みたいにだだこねる^^)
震源地の近くだったので・・・
ニュース見てビックリしました・・・

でも、何もなくて~安心しました。
これからも まだまだ大変ですが
気をつけてくださいね
こんにちは。
うふふ
一時期は おトイレも 大小で変えてたんですよ~^^
最近 また どっちも同じおトイレですが~
落とす場所は 毎回 大は 左側。 小は右側。です^^
クルーちゃんは・・・向きも同じですか~?笑

かわいいでしょ~?お人形^^
こんなかわいいペアルックなら~着て歩けますよね^^


こんにちは。
ご祝儀相場みたいな・・・お言葉・・・
ありがとうございます^^

年を ひとつとっても~
このお人形のように・・・若くて痩せてて美人のもこまま・・・のままで
ラブリーに もこにゃんとお散歩続けれるように・・・
長生きしたいと思います!!笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する