スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

コロコロ攻め

今日は もこにゃんを コロコロ攻めにしてみました~!^^


アチコチで このコロコロ攻めにあっている猫ちゃんを見かけていました。

もこにゃんは 今まであんまり好きじゃなかったのに

急に 好きになったみたい^^

動画 2連発です^^


[広告] VPS




しっぽが びゅんびゅんカメラを シバいてます^^


[広告] VPS




ロール紙をめくってすぐに お毛毛をコロコロすると
毛がくっ付きすぎてしまうので
ある程度 粘着を弱めて コロコロしてみました。

けっこう気持ちいいみたいで~
最近、毎日 コロコロしてあげてます^^

抜け毛散乱防止になって~いいかも~^^







今日のおまけ

ねんりん家さんの~バウム~ぅ!!
CIMG0159.jpg
しかも フレンチドッグ(?)だっけ・・・みたいに
棒に刺さってる~???

かぶりつくと~ちゃんと バウムになってて~おいし~い!!
CIMG0166.jpg
最近のバウムは~本当に美味しいですよね~うまうま^^


そして これは・・・あまり日本っぽくない感じですよね~
CIMG0162.jpg
ハワイのお土産・・・チョコミント味の キャンディー。

アイスのチョコミントは むか~し マイブームで よく食べましたが・・・
キャンディーは    ん~ん・・・って感じ^^

こちらも ハワイらしい パイン型のクッキー
CIMG0161.jpg
味はフツウ^^





ダイエット中! と言うと・・・ 

お土産を いただく・・・

嬉しい悲鳴ですけどね^^

ありがた~く デブデブエキスとして 注入完了です^^



呪文・・・ママは どんどんデブににゃるぅー!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

もこにゃん、コロコロ攻め、ぜんぜん平気なんですね~
むしろ自ら進んで向きを変えてる???
ほら、ここもっと~みたいな?
ほんとに気持ち良さそう♪♪
あはは、でもシッポでカメラをシバいてた~(笑)
コロコロ攻め出来たら、抜け毛が扇風機の風で舞い上がる~なんてことが減りそうでいいですよね・・・
でも、うちは99.9%拒否られそうな予感が~残念(涙)

バゥム美味しそう~(≧∀≦)
もこにゃんの呪文・・・効き目が強力そうですね(笑)
まるはブラッシング嫌いなので最終手段としてコロコロ
使ってます。肌を痛めないか心配だったけど粘着力を
弱めればいいのよね~今気付いた(笑)
これで綺麗に抜け毛処理できて更に小さくなるかも^^:

もこままは友達多いよね~
でもダイエット中に限ってお土産多いって・・・(笑)
もこにゃん、気持ちいいみたいですね~
「今度はこっち側」って感じで方向変えてるし(笑)

ウチも丸いコはコロコロ好きですよ~
カーペットをコロコロしてると、わざわざ目の前に来て
「やって」とゴロンとします(^^
クロいコは痛いようで2回位でガブッとされます(笑)
カーペットや布団をコロコロ、猫をコロコロするこの時期は
コロコロの消費量ハンパないですわ(^^;

確か前もダイエットを始めたら頂き物がとドサッと来たような…もこままの周囲では「ダイエット撲滅キャンペーン」でもあるのでしょうか(^^;
えぇぇぇ、こんなにコロコロされても平気なのぉ?
しかもゴロンと一周しちゃってるしぃぃ!
お手手あげてめっちゃかわゆいい♪
尻尾まで丁寧に、ふふふ^^

ねんりん家、美味しいですよねぇ!!
私も大好き♪おぉぉ、ハワイ土産まで、すごぉ~い^^

これは頂かないといけまへんでぇ~^^b

是非いつか博多駅ランチしまひょぉ~^3^
こんにちは、タマです。
一瞬画面が真っ暗になってびっくりしたニャ。
もこにゃんさんのシッポだったんね。
フッサフッサにゃね。

ボクはナニーにくしでといてもらってるニャョ。
それだけで大丈夫にゃんだ。
だってボクはもこにゃんさんと違って短毛だからね。

アメリカンドッグみたいだけどバームクーヘン??
見た事ニャいよってナニーがびっくりしてるニャ。
それは、もこにゃんさんのおうち地方限定商品にゃんかな?
な、なんと~!コロコロ!!!
コロコロしてもいいんだ~~~!
実はいつもコロコロしたい衝動に
かられてたんですが(笑
さっそくやってみます。。(uωu*)

そう、そうなんですよね・・・。
ダイエット!と決意すると何か貰って
これがなくなったら!っていつも思うんですよねw
最近は暑いから運動する気も
なかなかおこらないし~(>_<)
うちもコロコロ大好きですよ~
でも 流月の場合は あまりしませんね~
毛が取れすぎになりそうで^^。
短毛の子は 自分から”やって~”って来る時も☆
アメリカンドックみたいなバウム?
初めて見ました~おいしそうだし食べやすそう!!
これは 探して食べなくては。。。
今度時間合わせて 博多で遊びませんか~?
もこにゃん、コロコロ気持ちよさそうね~
それと、もこにゃん、雷怖くないってホント?

うちはゴロゴロ鳴りだすと、怖がっちゃって、大好きなフードすら、おあずけ状態ですよ~^^;
こんにちは。
いや~ウチも今まで 拒否されてたんですけど~
いきなりOKになって こっちがビックリですよ~笑
でも、その気じゃない時は~ダメですけどね^^
眠くなった時が~いいみたいです^^
ブラシすると 扇風機で 舞ちゃいますもんね~
×4・・・ですからね^^

バウム~美味しかったです~
長崎では買えない・・・テレビの中のバウムでしたから~
は~呪文・・・か~な~り効いて・・・デブデブです^^
こんにちは。
あら、まるちゃん~コロコロOKなんですね~^^
嫌がるのかと思ったら・・・意外だわ^^
そぉ 少しどこかをコロコロした後にすれば
ムリヤリ 毛がくっ付かなくていいと思うわよ~^^
ん~これ以上小さくなられてもなぁ・・・
まるちゃんに 肉と脂・・・プレゼントしたいくらいだわ^^

もこまま友達、多くないですよ~
みなさん、優しい方が多くて・・・
私を 大きくしてあげようと・・・・。泣
こんにちは。
いや~さすが!丸い子!
うちは~眠い時だけ~OKで
自分から「やって」なんてことないですね・・・
で、クロい子!笑
そのうち 戦いを挑んでくるんでしょうね・・・
何もかもが 遊びや戦いの対象に・・・笑

そぉ・・・きっと・・・
キャンペーン中なのかもしれません!
この他にも 沖縄や名古屋土産も・・・
すでに 注入完了。
こんにちは。
へへへっ^^
眠くなった時にコロコロすれば~
とぉ~っても気持ち良さそうにしますよ~
マッサージ効果が高いのかもしれません^^
寝転がると しっぽの先まで コロコロします~笑

ねんりん家~初めて食べました~
テレビの世界だったので~テンション上がりました^^
ハワイのお土産も~飴ちゃん以外は注入完了^^

えぇえぇ~いつかは ワタクシもランチのお仲間に~ぃ!!
こんにちは。
もこにゃんのしっぽでシバかれると~
結構 協力ですよ~^^
風はびゅんびゅん!バッチバチ!^^

そっか・・・タマちゃん・・・櫛でヘアースタイル
整えてるんだね~おしゃれさんだぁー!
ちゃんと ナニーさんに かっこよく決めてもらってね^^

バウム~棒にくっ付いてるから 切らないでいいし~
第一・・・食べ過ぎることがないわ!^^
これは~もこにゃん地方では買えない・・・
テレビの世界の・・・だよ^^

こんにちは。
コロコロ~です~^^
ロン毛族は 粘着が強すぎると
大変なことになるので どこかをコロコロして
弱くして リズちゃんにやってみてください~^^
嫌がれないよう・・・祈ります^^

そぉ~いただく時はいっぺんになっちゃって・・・
クーラーの中で 運動したくなりますよね~^^
意味ないかもしれませんが・・・^^
こんにちは。
コロコロ大好きなんですね~?
8スコだと 消費もすごいでしょうね・・・。
流月ちゃんの もふもふ毛に一番コロコロしたいのにね~^^
嫌なんだ・・・^^

たぶん・・・しっとりしすぎず~軽め・・・でした^^
アメリカンドッグみたいになってるから~
決して食べ過ぎることがなく~いいかも^^
でも ちゃんとしたバウムもあるから そっちをぜひ
食べてみてくださいね^^

えぇえぇ~ぜひぜひ・・・クルーママさんと
博多駅ランチの お仲間に・・・いつかきっと!!
こんにちは。
あれ~?プリンちゃんは・・・コロコロしないの~?
コロコロもゴロゴロも~ダメなんだ・・・笑
もこにゃんは ドスーンときたら ビックリ目のイカ耳になるけど
遠くの雷くらいだと
平気で窓際でお外見ていますよ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する