スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

行けた!

昨日は雨は降らなかったんですが
一昨日の雨で 地面が濡れていたので お散歩催促されたけど
連れて行きませんでした。

すると 今朝は・・・もぉ~お散歩行きたくて~行きたくて・・・

泣くわ・・・わめくわ・・・笑。


やっぱ、道路の感触、サイコーにゃ。
CIMG0115.jpg
またまた道路の真ん中でー!危ないよ~もこにゃん!!

前のご主人に ナデナデしてもらい 超、ご機嫌さん^^

ご主人の気配を感じたからなのか??
今日はいつものお散歩の周り方ではなく・・・
後から 匂い確認^^
CIMG0116.jpg

そして毎回 チェックポイントの場所。
CIMG0117.jpg

今日も異常にゃしっ!
CIMG0118.jpg

ん?にゃにかにゃ?
CIMG0119.jpg

ここも・・・異常にゃしっ!!
CIMG0120.jpg
うふふ。
排水も チェックポイントのひとつです^^


きちんとチェックポイントの 確認を終え
キャットウォーク最終点で 休憩^^
CIMG0121.jpg
今日は お散歩できてよかったにゃ!


満足げにお散歩終了したもこにゃんは お家に帰り~
いつもの クーリングポイントで 冷却中^^
CIMG0122.jpg
大満足のようでした^^

あ、ボーボーのお手手の毛は・・・見なかったことにしててくださいね^^



今日のおまけ。

長崎大丸は 7月末をもって閉店しちゃうんです・・・。
今、閉店セール中なんですが・・・

お兄さんが 6足1000円で 靴下を売っていました^^
イケメン君ではありませんでしたが・・・
なんか~引き寄せられるように・・・売り場のワゴンへ。
CIMG0111.jpg
七夕だから~特別に 7足1000円でいいですよ~!って^^

思わず・・・7足・・・買っちゃいました^^
黒ばかりで 見にくいですが・・・

低反発クッション付きのソックスですよ~
ちょっとお得だと思いませんか~?

奥さん!







ママの 安物買いの銭失いは・・・一生、治らにゃいにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

もこにゃん、お散歩できてよかったね~
地面が濡れてるときは綺麗なボディーが汚れちゃうから
ままのいう事聞いてね^^
本当に楽しそうな顔してるね~美人さんだ~

全国で老舗の百貨店がなくなっていきますね・・・寂しい。
靴下、元々は高かったのがまとめて1000円なんでしょ?
銭失いじゃないわよ~お得よお得!!
黒って汚れても目立たないしね・・・←グウタラ主婦の言い訳
もこにゃん、ホントにお散歩好きなのね~~^^
排水溝もチェックポイントとは(笑)
何チェックしてるのかにゃ~? 
ニオイとか!?
もこにゃん、側溝のチェックするんだ(笑)

んま、靴下7足1000円ってお得よ~奥さん!
これで1週間洗濯しなくてもいいじゃない(≧▽≦)
 7足1000円は安いですね。
それに黒系は使いやすい。
 お買い得ですね~、お姉さん。
もこにゃんちゃん、お散歩満足でよかったです。
これからちょっと暑さがきびしくなるから、
肉球やけどしないようにお散歩してね。
もこにゃん~お散歩~お疲れさま^^
ん^^?鳴くわ~わめくわって~そんなに散歩したいんかな^^?
・・・おっちゃんのギャンブルと同じなんかな??

もこまま~百貨店で買い物ってリッチですね!
三重の田舎は~百貨店で買い物することが~憧れなんです^^
低反発クッション付きのソックス?
7足1000円は即買いですよ☆
黒系はどんな時でも使えるけど わが家で履くと毛だらけに。
どんだけ おうち汚いんって感じだね~。
もこにゃん お散歩できてよかったね~
1日でもお散歩しないと ストレスなんでしょうね~
もこにゃん、必死の催促だったんだねぇ^^
毎日でもお外に出たいのに、昨日出れなくてうずうずしてたんだ!
大好きなご主人様になでなで、嬉しいねぇ♪

大丸閉店ですかぁ・・・、めっちゃ寂しいですねぇ。
かなりビックリしちゃった>_<
前からあるデパートが無くなるって、悲しいですね。
あはは、もこにゃんお散歩督促
泣いたりわめいたりするんですね~~!
もう毎日行きたくて仕方ないんでしょうね(笑
リズも一度外に出たら
そんな感じになるのかなぁ~。
7足1000円!それは飛びついちゃうw
こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、お散歩行けて、フンとに良かったニャね。
沢山のチェックポイントでチャンとスタンプを押してもらったんかニャ?
でもでも、道路の真ん中でマッタリするのは危険ニャ!
速やかにキャットウォークに飛び乗るようにして欲しいよ、ボクは。
地面濡れてると、その後大変ですもんね~
ゴロンとされた日にゃぁ・・・って^^;
次の日まで我慢してくれて良かった~

7足1000円!?安い。
でもって、なんだかんだ黒を買っておくと便利なんですよね~
と思ってたら
もこにゃんからの一言
”ママの 安物買いの銭失いは・・・一生、治らにゃいにゃ”
まるで、自分が言われているような気分でした~笑
こんにちは。
雨が降ってるのは理解できるんだけど
地面が濡れてるから行けない~って言うのは
なかなか理解できないみたいで・・・困ります^^

そぉ、長崎 唯一の百貨店だったのに・・・
靴下~お得でしたよ~
履き心地も良かったし・・・
ま、確かに 黒い靴下や洋服は汚れは目立たないけど
もれなく 5センチ以上の白い毛が トッピングされます^^



こんにちは。
ホントに 大好きなんです~お散歩^^
でも 朝 一度行くと マンゾクするみたいです^^
排水溝・・・毎回 一応 覗いてるんですよ~
おかしいでしょ?ニオイ?・・・たぶんしないと~思うんですけど~笑

こんにちは。
一応、気になるみたいで~
毎回 覗いてチェックしていますよ^^

そぉそぉ!1週間お洗濯いらず!って・・・!
それはそうだけど~笑
いくら 掃除洗濯お料理できなくても
1週間洗濯しない~ってことはないわ^^
安心してください^^
こんにちは。
お得だったと~思います^^
3足1050円くらいの物だったと思いますが・・・^^
黒の靴下は 何枚あってもいいですよね?
あ、でも どれも毛だらけ!^^
ロン毛が目立ってしまいます^^

そぉ、肉球をヤケドしないようにしないといけませんね^^

こんにちは。
もこまま~お疲れさま~ですよ~^^
泣くわわめくわ・・・
まこへいさんとご対面したときのような
鳴き声とは 全然ちがいますが・・・すごいです^^
え?まこへいさん・・・ギャンブルしたい!って・・・
泣きわめいているんですか~?
勝てない!ってなきわめいているんですね?
なら わかる。

百貨店・・・リッチでしょ?1000円ですよ~^^
まこへいさんもいつも百貨店で 3000円分のスイーツ
お買い物してますやん!よっ!リッチマン!!

こんにちは。
いや~黒の靴下は 重宝しますが・・・
うちも 1匹なのに・・・毛だらけですよ~!
コロコロしても追いつかない・・・
ま、うちの 8倍ですからね~ななスコママさん家は^^

お天気が良かったら~お散歩したい~って思うみたいですね・・・
ちょっとでも出ると~満足するんですが・・・
ストレスにならないように 家の中で遊んであげてます^^

こんにちは。
最近は 要領を覚えてしまって・・・
泣くのももこままの顔を見て 訴え泣きになりましたが
以前は 玄関で大声で何度も泣いていました^^

大好きな 前の家のご主人様の気配を察するのは すごい早いんですよ^^

大丸閉店です・・・
ま、博多大丸の10分の1くらいの規模でしたから
デパートって感じは元々しないんですが・・・
閉まるとなると やっぱり寂しいですね


こんにちは。
もこにゃんの催促~すごいですよ~
ちゃんと顔見て訴えますから~^^
お天気が良いとわかると~お散歩気分なんでしょうね~
犬みたいでしょ^^

猫は 犬みたいにお散歩行かなくていいから~って
飼ったのに・・・まさかまさか・・・です^^

7足1000円は~お得でした~買ってよかったかも~^^
こんにちは。
お散歩大好きなんで~すっごく嬉しそうなんですよね~^^
ちゃんと スタンプカード作らなきゃね^^
肉球スタンプだと~いいなぁ~^^

この道は 住宅の中なんで~ほとんど車は通らないから
本猫も余裕みたい・・・。^^
キャットウォークに飛び乗ったら・・・コケないようにしないとね^^
ドンくっさいんで・・・もこにゃんは^^


こんにちは。
地面が濡れてると~お腹の毛まで
濡れてしまうので~後が困るんですよね~
座ったり ゴロンしないで~って思ってると必ずしますから^^
シャンプーする時だと いいんですけど。

あはっ。
安物専門のもこままなんで~^^
なおすけさんも~一緒ですか?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する