スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

晴れた~!

昨日は 一日・・・小雨がパラつき・・・
霧も濃いくて・・・
夜には 大雨や竜巻注意報まで 出ていた 長崎地方。

今朝 起きてみると~

ピーカン!

CIMG0086.jpg
陽射しは強いものの・・・最高気温27度の予報。

ルンルン♪気分で お散歩に出かけましたよ
CIMG0087.jpg

トコトコ歩いても~
CIMG0088.jpg

ママ、そんにゃに 暑くにゃいよ
CIMG0089.jpg
よかったねぇ~もこにゃん。


いつもの 鳥さん監視場所へ移動。
CIMG0090.jpg

あ、いつもの オバチャンだにゃ。行ってらっしゃーい
CIMG0091.jpg

あ、ここにも オバチャン・・・
CIMG0092.jpg

もこにゃんの周りには ワカイ子は~いにゃいにゃぁ~!
CIMG0093.jpg

みんにゃ、オバチャンばっかりにゃ
CIMG0094.jpg

イケメン高校生も イケダンも・・・まったく通らないにゃ・・・
CIMG0095.jpg



また、メロンちゃんのママにナデナデされたにゃ。
CIMG0096.jpg

もこにゃんお顔に スリスリされたから・・・
シャーッ! してやったんにゃよ

CIMG0097.jpg
オバチャンは・・・遠慮したいにゃ!




もこにゃん、
最近 ブームなんだよ・・・熟女!^^

たぶん・・・。







明日は 大雨の予報にゃんだって・・・・・。涙
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村











関連記事

コメント

ブームブーム!!
塾女ブーム!!!・・・・だと私も思いたい・・・!
もこにゃんちゃんの
シャー!!聞いてみたいなぁ(笑
晴れてよかったね、こちらは昨日は
夜に雷がなっていました(^▽^;)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷぷ、ちょっと大爆笑!!
熟女ブームって^^b
熟女にもてもて、もこにゃんなんだぁ♪
その気の人にはたまらないんだろうけどね^^;
もこにゃんはイケダンが断然いいもんねっ^^v

お散歩しやすい朝で良かったねぇ☆
こんにちは、タマです。
もこにゃんさんのおうち地方も爽やかな一日だったんにゃね。
ボクのおうち地方でも、ずっと微風が吹いててイーい一日だったニャョ。

お散歩はとっても楽しめたみたいニャね。
オレンジリュックとは会えニャかったみたいだけど、ヨシヨシもしてもらっていい一日の始まりニャ。
キットいいことあるニャョ。
 いいお天気ですね。
こちらも、すっきり、朝は温度が下がってます。暑さにもなれてきたようでクーラーなしです。
 お散歩気持ちよかったかな。 ええ、熟女が素敵なのよ。もこにゃんちゃんだって、人間以上のスピードで年をとるんだから、あっという間に熟女の仲間いりなんだから。 
 美しく年をとることが目標でーーす!
まま以外の人にスリスリなんて嫌よね~もこにゃん。

若手お笑い芸人が、熟女好きって言うだけで
好感が持てるのは自分が熟女だからかしら?
こんにちは。
ブーム!ブーム・・・きてるんですよ~!^^
でも・・・この塾女・・・だと
塾の先生になってしまいますから・・・
熟した女性の・・・熟女・・・でいきましょうね^^

昨日の晴れから 今日は・・・豪雨です・・・。

こんにちは。
乗っかりましょう~!
熟女ブームに!!^^

うわ~ありがとうございます。
後ほど ブログへコメント入れさせていただきますね。
こんにちは。
熟女ブームなんですよ~^^
年下男性にモテたり~ ヌードモデルになったり~
でも もこにゃんは・・・熟女よりイケメンくんにもてたいみたいです^^
テレビドラマに出てくるような イケダン・・いませんもんね~
クルーママさんは イケダンに イケニャン2人に囲まれて~
シヤワセ~ですね・・・うらやましい^^
こんにちは。
昨日は すっごく気持ちよかったのに~
今日は すっごく雨が降ってて・・・
どしゃ降りすぎだよ~!
ニュースで見たけど タマちゃん地方は 2週間 真夏日なの?
すっごくびっくりした・・・暑いだろうね・・・。

最近 オレンジリュックに会えなくて・・・
学校に行く時間が・・・変わったか~
暑いから バスで行ってるのか・・・・
どうせなら オバチャンよりもオレンジリュックになでてもらいたいよ。
こんにちは。
昨日は 気温もあまり高くなりすぎず
晴れてて~気持ちよかったですよね~
でも・・・今日は また すっごいどしゃ降りですね・・・。
気をつけましょうね。

そうですよね~もこにゃんも もうすぐ熟女になるんですよね~^^
どちらが若くいられるか~勝負しないと^^
猫をライバルにしてる~もこままでした^^

こんにちは。
いや・・・ママでも嫌がります^^
ママが一番・・・嫌かも~^^
しつこいし~無理やり・・・だから^^

そう、今 巷でも 熟女と年下カップル・・・
流行ってるそうですよ^^
もっこままー❤もこにゃん
こにゃにゃちは=^_^=
何言ってんの~、もこにゃん^^
おばさんが一番いい味出してるのに~
ぁ!
でもおかんもイケメン好きだけどね(笑)
もこままー!!!
熱中症に気をつけてね~
そう言われれば私も、朝のお散歩の時に遭うのは、オバさんばかりで同じだわ。
そうそういつも同じ人や犬に会うんですよね。
うふふっ向こうは楽しみにしてるんだけど、こちらは迷惑ってのも同じかもね。
ポチ(^_-)-☆
こんにちは、タマです。
またまた、もこにゃんさんのおうち地方が大雨だって聞いたニャ。
ダイジョブかニャ???

お散歩には無理に行かニャいようにして欲しいよ、ボクは。
もこにゃん・・おっちゃんも若くて~ピチピチがいいです!
ピチピチ~チャプチャプ~ランランラン♪ですわ^^

熟女ブーム・・ですよね・・
ノーコメントで・・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ、気持ち良いお天気ですね^^
もこにゃん、お散歩出来て良かったね♪

夏バテしてませんか~?
お体ご自愛くださいね!^^
こんにちは。
そぉ~よねぇ~^^
おばさんの時代よね~今^^
もこにゃんも すぐに オバサンになるんだからね~^^

あ、おっかんさんもイケメン好き^^
おとんさんと言う イケメン旦那さまが側にいるのに^^

今日は 雨じゃない?気をつけてくださいね

こんにちは。
うふふ。
レモンくん・・・オバサンキラー☆かな^^
もこにゃんもいつも同じ人に逢うのですが
遠くを歩いてても 匂いでわかるのかな・・・
初めて見る人と 態度が違いますよ^^
初対面の人には~ちょっと・・・悪いですけど
もこにゃんにとっては迷惑なんでしょうね^^
こんにちは。
ご心配ありがとうございます!
またまた どしゃ降りでしたー!
帰宅する時に 傘さしてても意味ないくらい
ビチョビチョに濡れてしまった・・・。
どんだけ降るの??って感じですよ・・・。

今日は タマちゃん地方も雨かな?
家の中から 雨を楽しんでね~



こんにちは。
おっちゃんは ピチピチがいいんですか?
熟女にした方がいいですよ~
100歳くらい年上の熟熟女がー。
お似合いです^^

もこまま母さんが 蛇の目でお迎え行きますわ。
ピチピチでっせぇ~♪
こんにちは。
雨、大丈夫ですか?

いつも応援、ありがとうございます♪
こんにちは。
そちらは 少し気温上がってきましたか~?
もこにゃん地方は まだまだ梅雨の真っ只中で・・・
晴天は 一日だけ・・・でした・・・。
やっぱり お散歩できると~嬉しそうですよ^^

このジメジメの時期が
一番 キツイですね~
でも・・・バテないように~食べてますから~大丈夫です!!^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する