スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

今日のお散歩

今朝は すこ~し風があり・・・
カンカン照りでもなく・・・
まぁまぁ快適なお散歩ができました。


でも・・・やはり気候の良い時期と比べると・・・

休憩が多い・・・お散歩になっています^^
CIMG0050_20110630100015.jpg

もこにゃんは 男性・・・ちょっと苦手なんですけど
前のお家の ご主人様にだけは・・・しっぽピーーンして近づいていきます^^


おじちゃんに ナデナデしてもらっちゃった!!
CIMG0052_20110630100014.jpg


ご機嫌さんで ご出勤を見送り・・・


鳥さんを じぃ~っと見つめています・・・
CIMG0053_20110630100013.jpg



もふもふの冬毛も 随分、夏仕様になって・・ほっそりしてきましたね^^
CIMG0054_20110630100012.jpg

ツノ毛も すっごく 薄く小さく・・・なってしまいました^^



昨日は 各地で気温が上がり 猛暑日・・・だったようですね・・・
熱中症で 倒れた方も 多かったようです。

ガマンしないで クーラーをつけて 扇風機で風を循環させ
こまめな 水分補給を いたしましょう!





さてさて・・・

昨夜・・・うちでも ダウンしている猫・・・一匹^^


落ちてました・・・
CIMG0035.jpg


こんな顔で^^
CIMG0034.jpg
プププッ。ブサイク^^


近くに リモコンがあったので 大きさ比べ・・・
CIMG0036.jpg

割と 小さいでしょ?^^


あ、もこにゃん、熱中症で ダウンしているのではありませんからね^^

ただ・・・眠かった・・・だけですから^^




熱中症には・・・気をつけてにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

わ~、本当だ~!
もこにゃん意外とちっちゃい!
体重どのくらいですか??
画像だけだともっと大きい感じに
見えてました~!
早い梅雨明けは冷夏とテレビでいっていたのに、
今年はかなり猛暑な予感ですね(^▽^;)
 もこにゃんちゃんのねんね姿、
かわいい~。お目目なくなって。
 もこにゃんちゃん、ちっこい。
うーん、小町のほうがでっかいです。
 梅雨あけ、まだらしいですが、
この猛暑、それに、今、夕立みたいな雨が過ぎ去りました。
やっぱり、もこにゃんの寝顔は最高!!

体重は3キロをキープしてる?
うちは今朝計ったら3キロでした。
うづは4.5キロ・・・タプタプは母親似(笑)
こんにちは、タマです。
もこにゃんさんは小さくて可愛いんニャね。
スッゴイゴージャスだから、もっと大柄だと思ってたニャ。

お向かいのおじさんに撫でられてもヘッキニャなんて、小さくても勇気はいっぱい持ってるんにゃ。
ピンポンさん(お客さんの事ね)が来てもダッシュで逃げたりしニャい?
ぶさいくどころか、めっさ萌えます~~~~(*^^)v
お手てにぎにぎしちゃってて、う~んもう!思いっきりハグしたいですよ~ヽ(^o^)丿

それにしても、この暑さ…!
去年は9月も8月並みの暑さでしたよね…(^_^;)
今年もそうなら、あと3ヶ月もこの状態だなんて…(ーー;)
お互い、ご自愛しませう~♪
そっか、前の家の方は大好きなんだねぇ^^
もこにゃん好みなんだぁ♪きっと見送ってもらって喜んでらっしゃると思うよん^^b

節電も大事だけど、我慢し過ぎて体を壊すといけないですもんね!
うまくコントロールしながら夏を乗り切りましょうね^^b

もこにゃん、寝姿超かわいいぃぃ!!

もこにゃん~おっちゃんは~もこにゃんを抱っこしたし~
おっちゃんは大丈夫やよな^^
・・・・大丈夫やよな・・

飼い主に似るってよく言うので・・・
もこままの寝顔・・・そんなん・・ですか・・・・
こんにちは。
そうなんですよ~意外と小さいんですよ~
体重は ちょっと前測った時は 3.1キロでした。
毛で 大きく見えますけどね~^^
冷夏ですか・・・
そんな感じは~まったくありませんね~。
酷暑になりそうな感じがしますよね^^

こんにちは。
おめめ・・・釣り目で 毛がシワみたいに~
見えるでしょ~?笑
願望としては 笑ってるような顔の寝顔なんですが~
とっても ザンネンな寝顔で・・・^^
小町ちゃん・・・大きくなりましたもんね~いつの間にか^^

そぉ!すっごく降りましたよ~いきなり^^
こんにちは。
寝顔・・・ブサカワ~ですよね・・・
福猫の寝顔・・・望んでいるんですが・・・ザンネン。

う~ちゃん・・・デカッ!
ビックリだわ!
まるちゃん、少し大きくなってよかった。
でも 夏になると少しまた 痩せるかな?
もこにゃんは 3月3、3だったのが 6月中旬3、1に。
こんにちは。
麻呂ちゃんみたいに ガツガツ食べてくれればいいんだけど
ちょこちょこ喰いだから・・・
スリムキープしてるんだよ~^^
体のほとんどが 毛!ってことだね^^

お向かいのご主人は・・・物静かな方・・・だからかな?
ピンポンさんが来ると・・・お目目まん丸にして
遠くから 市原悦子・・・してるよ~^^
こんにちは。
ブサイクだけど~かわいい~ですよね^^
でも・・・ハグしたら~飛び起きて~
ロケットスタートで逃げますよ~^^

ほんと~dollyさん地方は~気温もかなり上がりますよね~
お犬さまも お猫さまも そして人間さまも
バテないように~しましょうね~^^
こんにちは。
前のご主人が玄関から出てこられると~
走り寄っていくんです・・・
車に乗って行かれるのをお見送りするんですが
車の中から ニコニコしながら 見てご出勤されてます^^

ほんと~うま~く節電して 乗り切っていきましょう!

もこにゃんの寝顔・・・ブサカワ~でしょ^^うふふ。
こんにちは。
いやいや~あれは・・・抱っこした~って言えないくらい
ヘタクソな抱っこでした。
あれから 練習してますか~?
猫のぬいぐるみで。ヨシヨシ~って言いながら・・・プププッ。

えぇえぇ・・・
こ~んなにかわいい寝顔なんですよ~もこまま。
そんなん?って!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1161-256dbd66
<< セコママの話 | TOP | 今年初 生猫じゃらし >>