スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

桃太郎と グレィちゃん

CIMG9998.jpg
実家の玄関前は 紫陽花が満開^^

それぞれ種類の違う 紫陽花ですね^^

実家に帰り 
グレィちゃんに 焼きかつおの差し入れ^^

 * 雨の音が うるさいです 
 * グレィちゃんの動画が続きますので スルーしてくださってOKです 


美味しい?

[広告] VPS





[広告] VPS





[広告] VPS





[広告] VPS


ビビリ~なグレィちゃんは 雨と雷の音に ビクビクしていましたよ^^




もこままオバチャン、ありがとにゃ。ごちでした

CIMG9984.jpg


その後 グレィちゃんが 安全安心な隠れ家・・・バーチャンの部屋に・・・
CIMG0004.jpg


じゃ、アタチ ここでお昼寝しますから・・・
CIMG0008.jpg
また、来月お逢いしましょう~にゃ。







桃です
CIMG9991.jpg

イジケてまちゅ
CIMG9990.jpg

太郎です・・・あごナデナデしてもらってますワン。
CIMG9993.jpg



ふたり合わせて 太郎です! コニチワ!
CIMG9997.jpg
オヤツ・・・早く くださいワン!!

ダメダメ~!
君たちふたりは メタボ気味なんだから・・・
オヤツはあげませんよ。

その代わりと言っちゃ~なんですけど~お散歩に行こうね~^^


このふたりも 雨でドロドロのため 裏庭ドッグランを 走りまわれなくて・・・
退屈そうだったので

ちょっと雨が上がった午後・・・リードをつけて お散歩に行ってみました。
CIMG9999.jpg
私 猫の散歩専門で ワンコのお散歩は 初心者・・・
ハーネスは もこにゃんと同じ型の シンプル版(安物^^)

グイグイ引っ張るし ふたりで 違う方向に歩き出したり・・・タイヘン~!!


普段はちょっと おバカな 桃ちゃんは お散歩の時は お利口さんで
ちゃんと歩いてくれるし やりやすかったです^^
CIMG0001.jpg

逆に 普段 お利口さんの 太郎ちゃんは・・・
寄り道ばかりして マトモに歩いてくれなくて・・・困りました
CIMG0002.jpg
しまいには 太郎ちゃんを抱っこして 桃ちゃんを歩かせ・・・家に帰りましたよ^^

それに もこにゃんと違って・・・

平気で お外で UNTI するんですよね~^^(犬の世界では当たり前^^)
初めてだったので 一応 ティッシュを持って 出かけましたが
ふたりとも UNTI したので
くっさい ふたり分のUNTIを 持って・・・お散歩したのです・・・。
体は小さいのに 出すものは デカい!
ワンコのお散歩 初心者のもこままだったので
けっこう犬の散歩って・・・・難しいなぁ~と思いましたよ^^

猫の散歩の方が~カンターン^^





関連記事

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1155-3ef74d16
<< お外は暑かった・・・ | TOP | やっぱ、お散歩サイコー! >>