スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

計画的犯行

こんにちわ。太陽さん~!

何日ぶりでしょうか・・・太陽にご挨拶できたのは・・・

『太陽さん・・・ちょっと・・・サボリすぎじゃ~ないですか~?』

おとといまでの雨・・・

とにかくすごかった・・・です。

実家に帰るのに・・・海沿いの国道は 通行止め。

山の上の 広域農道を 通って行くことに。

この道は 山の上なので・・・この時期は 霧が濃いくて

一度 怖い思いをしたことがあったので 通りたくなかったのですが・・・

下の道が通行止めなら・・・しかたありません。





案の定・・・濃い霧・・・
CIMG9979.jpg
おまけに どしゃ降り・・・おまけのおまけに どしゃ崩れで 片側通行・・・5箇所。

明日あさっての 天気予報に出ていた 太陽マーク・・・消えてました!
また 雨マークに・・・!!


いい加減に ちゃんと働いてください・・・太陽さん!



実家の 桃太郎とグレィちゃんの様子は 明日 ご報告しますが・・・

今日は~もこにゃん。


やられた!

計画的犯行!

CIMG0009.jpg

散乱・・・。

この乱れようは・・・もしや・・・タカラモノ・・・。

マットの下に・・・踏み潰して 隠されていました^^




もこにゃ~ん?

絶対、計画的犯行・・・だよね?
CIMG0011.jpg



はぁ~い
CIMG0010.jpg
ローラ、わかんなーい。



ローラの真似して・・・しらばっくれるんじゃねぇ!!





帰って来たママへの ご褒美にゃのににゃ・・・タカラモノ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

晴れて良かったですね~
こっちは36度越えました(暑い!!)
日本で最高気温だそうです。

宝物.....
別名爆弾.....
うちも同じですよ。
留守にすると宝物が、コロッとしてあって、臭いのでビックリしちゃいます。
きっと寂しくてやっちゃうのよね。
もこママさんの地域は、今もこんな凄い雨なんですね。
お疲れ様です。
本当に早く晴れてほしいですね。
私の方は今日は暑くて、エアコン入れたい程でした。
役に立ててなくてゴメンね。
ポチ☆
ふふふ、今回もやられちゃったんですねぇ^^;
もこにゃん、寂しかったんだもんねぇ❤

そうそう、晴れマークが見事になくなりましたねぇ・・・
久しぶりに洗濯物を外に干せると思ったのに>_<
毎日じめじめ、早く梅雨が明けて欲しいですねぇ。。

それにしても長崎の道路事情大変そうですねぇ。
移動の際は気をつけて下さいね!!
太陽来ましたね~!
うちもさっそく洗濯機フル回転
朝からがんばりましたよ~~!!
本当に雨がずっと続くのは困りますね…。
もこにゃんちゃんのタカラモノ・・・
最初何の事だかわかりませんでした(笑
あれですね、あれ。。すごいタカラモノですね!!
あけてママもびっくり!?(*ノ▽ノ)キャー

やっちゃった。。ちょっと隠してみよう。
と、もこにゃんが言ってました。

雨の時期の運転は気をつけてください!

私も~雨の日は怖いです!

雨の日はもこにゃんと~おとなしくしててください^^
あらまwやっと太陽が?と思ったら、
また雨なんですね(TT)

梅雨は無ければまた困るのだろうけど、
ここまで続くとしんどいですね^^;

太陽さん、出てきてください~☆
もこにゃんにお散歩させて~

↓びわ、とても美味しそう~❤

※NEWブログに遊びに来てくれて、ありがとうです^^
雨が降る時は 土砂降りで
晴れた日は 真夏日のように暑くて
こんなんじゃ体調崩してしまいそうですよね~
もこにゃん 宝物を~ 大変でしたね
やはり計画的なんでしょうね~
私もよく踏んじゃって後で大変な作業が待ってます。
雨の中、ご苦労様でした。
で、もこにゃん・・寂しくて嫌がらせ?
今度、もこままが留守にするときは
まるままがストーカー・・いえ監視するわよ(笑)
こんにちは。
ニュースで見ました・・・
暑かったみたいですね・・・
いきなり!・・・ですよね?
体が付いていかませんよね^^あ、私だけか!?^^

爆弾・・・キョーレツな匂いのする 茶色い爆弾です^^
こんにちは。
お留守番の時だけ・・・ですから
やっぱり 寂しいから・・・でしょうかね?
うちは マットで隠してあるので 匂いはまだマシですが
恐る恐るマットを捲ると~キョーレツな匂いがー!^^

九州は ずっと雨が続いていましたから・・・
梅雨時期は いつもこんな感じですよ^^
茨城も暑かったみたいですね・・・
寝中症で 倒れた方・・・ニュースでみました。
ゆりっぺさんも 節電も大切だけど
エアコンOKですよ・・・体調が一番大事ですからね。
こんにちは。
毎回毎回・・・実家には 1泊で帰るので
タカラモノを隠してくれています・・・^^
普段は そんなことないんですよ~(一応、フォロー^^)

実家は 島原半島なので 海と山なんです
毎度のことです
子供の頃は もっと大きながけ崩れでしたが
だんだん対処されてて 小さながけ崩れで済んでいます。
この道路は 雲仙に登る途中の農道なんですよ^^

こんにちは。
やっと・・・太陽が少しだけ・・・出てきました。
そぉ~洗濯物が一番タイヘンですよね・・・
子供さんがいると・・・。
コチラでもコインランドリーがいつも混んでいますよ。

もこにゃんのタカラモノ・・・あはっ。
長時間のお留守番の時に・・・隠してくれているんですよ~^^
一応、きちんと・・・ご丁寧に隠してあって・・・
ママが帰って来たときのお楽しみ~みたいな・・・
あまり 嬉しくないのですがね・・・^^
こんにちは。
霧の中の運転が一番・・・怖いですね
まだ昼間だったので よかったけど
一度 夜にこの道を通って・・・前がまったく見えなくて・・・
さすがの妖怪もこままも・・・怖かった^^

まこへいさんも営業で車運転するから・・・
雨の日は気をつけてくださいね。
髪の毛が一番心配です!


こんにちは。
もぉ~ホントに1週間ぶり・・・ぐらいでしょうか・・・
雨の降りすぎで 長崎産の 
葉物野菜が・・・まったく並んでいません!
ここまで降り続くと・・・農家の方も嬉しくないかも・・・。

ニャンママさんの声が太陽さんに届いたみたいです~
お散歩行けましたよ~^^ルンルン♪でした・・・もこにゃん。^^

旧ブログは うちのボロPCでは重くてなかなか表示されるのに
時間がかかってしまって・・・
つい・・・NEWブログのほうに・・・^^すみません。
こんにちは。
ほ~んと・・・適度な雨や暑さ~ってモンが
ないですもんね・・・
なかなか 体がついていけなくて・・・
悲鳴をあげそうです^^

もこにゃんのタカラモノ・・・
長時間のお留守番では 必ずって言っていいほどの確率で
やってくれます・・・
だいたい ご丁寧に隠してくれているので
もこままが踏むことはないのですが
もこにゃんがカキカキしながら 踏んで・・・潰れてます。泣
こんにちは。
いつも 島原半島は雨が少ない~って言われるんですが
今回は とっても降ってました・・・
霧の中の運転は一番 怖いですね・・・。

えぇえぇ。
今度 留守番する時は・・・まるままさんにお願いするわ。
まるうづちゃんに すっごく怒られそう・・・だけど。^^
こんにちは、タマです。
一人ぼっちでお留守番してタンね。
もこにゃんさんはホントに一人ぼっちだから、留守番は寂しいんニャね。
もこままへのメッセージはしっかり伝わったと思うニャよ。
こんにちは。
もこにゃんが一人でお留守番の時は~
タマちゃん家の誰か・・・一人でも
もこにゃん家に来てくれたらいいのににゃ~^^

普段は ちゃんと出来ているのに~
お留守番の時には なぜか・・・?
しっかり 伝わりすぎてます~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1153-3e596ac6
<< やっぱ、お散歩サイコー! | TOP | 好き嫌い >>