スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

5連チャン・・・雨・・・らしい。

CIMG9943.jpg

ママ・・・今日も雨だにゃぁ~・・・


昨日の午後・・・一時あがっていた雨・・・
また 降り出しました・・・

そして・・・今日から 5日間・・・雨マークが消えない 長崎地方です。

にゃんと!5日間もにゃ!
CIMG9945.jpg
注)右手の茶色いブツは UNTI・・・ではございません・・・またたび粒ですので。


ちょっと凹むにゃ・・・
CIMG9942.jpg






よしっ!こうにゃったら・・・
CIMG9947.jpg


ママに犠牲ににゃってもらおう!
CIMG9949.jpg


てるてる坊主ににゃってもらうしかにゃいにゃ! えへっ。
CIMG9948.jpg

うわぁ~もこにゃん・・・

意地悪そうな顔~!

ママを てるてる坊主にするつもりなの~?

やめてぇ~!

きっと・・・下半身が重くて・・・吊り下げるのに苦労するよ~

タニタの500キロカロリーダイエットレシピ本・・・買おうかしら・・・と

お悩み中の~もこままでした^^









また、ダイエット・・・とか言ってるにゃよ・・・
もぉ 何をやってもダメにゃんだから・・・諦めたらいいのににゃ!

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

エヘヘって舌をペロリっと出したもこにゃん、もう可愛い~v-238

アンヨのボーボーと伸びた毛、私はプリンの爪切る時にアンヨの毛はまぁる~くカットするので、気になっちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ポチ☆
もこにゃん、雨5連続はつまんないよねぇ(。・・。)(。. .。)ウンジトジト、ジメジメな梅雨真っ盛りだもん仕方ないけれど、つまんないよねぇ(ノ_-;)ハア…その目が、その流し目が素敵~!!!

長崎は今、雨量多くないですか?災害が出ない事を心から祈っています。もこにゃんも、雨我慢してね~!
九州方面、雨が多いですよね~
もこにゃん、お散歩行けないからつまんないね~
てるてるもこまま坊主なら、威力発揮してくれるかも!
それにはタニタのレシピ本ですかね(≧▽≦)
もこまま自ら作ろうとするから素晴らしいですよ。
私なんて「美健倶楽部」の400カロリー食を
頼もうかと悩みましたもん・・・高いからやめたけど(^^;

っていうか、去年海藻類とかで減らした分は…
あれ、聞いちゃいけないことかしら(爆)
九州は大雨で大変ですね。
こちらも雨ですが、新幹線止まるほどじゃないですもん・・。
運動も食事制限もせず、お金もかけず、
元気に痩せるのは
やっぱりムリなのでしょうか~?
こんにちは、タマです。
今日からまた5日間もお散歩に行けニャイんだぁ~。
なんてコッタにゃ。
もこにゃんさんのロングヘアーも湿気を吸って重くなってニャい?
もこままさんにしっかりブラッシングしてもらって、エアリー・フワフワにしてもらうニャョ。

ナニーのダイエットは、ボクが朝しっかり起こして走らせる事ニャ。
もこにゃんさんも強制的にもこママを走らせてみては如何でしょうニャ?
え!!ついに~決心しましたか!!
オバQタイプの~テルテルボウズ^^
期待します!!
昔~ひょうきん族で~西川のりおがやってたオバQでお願いします^^

楽しみです^^
今年の九州は雨凄いですね~
土砂災害とか ないといいけど。。。
早速渇水対策本部は解散してましたよ~ニュースで。
もこにゃん お散歩イケないね~残念!!
もこにゃんの最後の言葉が胸に刺さります^^。
タニタはいいですよ~ただアレンジするとカロリーが
わからなくなるのと 分量がわからないので
目分量になってしまうのが欠点ですかね~。
本の通りの材料がそろえば きちんとダイエットできるのかも。。。
でもね挑戦することに意義があると思いますよ!!
なーんか、最近おてんとさん見てないですよねぇ・・・
ニュースじゃ九州が集中豪雨で・・・って話もあって、気が沈みますね>_<
もこにゃんもそんな悪い顔になっちゃうよね^^

そして更に5連チャン?嘘でしょうT_T
梅雨が遅かった分、まとめて降らないで欲しいですねぇ>_<
やっぱり雨ですか・・・
もこにゃんのマジで残念そうな顔が・・・

晴れろ!晴れろ!晴れろ☆
明日天気になるといいね~♪

うーwダイエットですか・・・
私もマジでやらないとヤバイです^^;
わ、、、、長崎はまだそんなに雨続きですか。。
ザ・梅雨ですね~
もこにゃんも、、、、5日間我慢はきついだろうなー
でも、ママをテルテル坊主にしてはダメよ 汗
ほんと、雨の日はテンションが落ちますよね。
外に出れなくってグータラしちゃいますし。。。
私は運動不足が深刻です 汗
こんにちは。
悪巧みしてるような~顔でしょ~?笑

アンヨのボーボー・・・すごいでしょ^^
最近はまったくカットさせてくれないので・・・
伸び放題になっています^^
これでも子供の頃は まん丸お手手でかわいかったんですよ~
私が 爪きりと 毛を切るハサミを持つと・・・
察するのが早くて 警戒していますもん^^
お利口さんのプリンちゃんが うらやましいわ~

こんにちは。
さすがに 5連チャンは・・・ちょっとかわいそうですよね・・・。
ま、雨の多い長崎ですから~仕方ありませんが・・・。
確かに 今年は 雨が多いような気がしますね・・・
レインブーツにレインコートの出番が多いです。
でも 鹿児島宮崎熊本に比べると・・・まだいいほうだと思います。
ほんと、災害が起きないように・・・祈りたいですね
こんにちは。
九州・・・雨ばかりですよね・・・。
長崎は まだマシの方・・・でしょうか・・・。
お散歩行けないし・・・鳥さん虫さんいないし・・・
ちょっと退屈みたいですよ~^^
ん~てるてる坊主になるには 軽くならないと・・・
ちょっと重すぎ・・・かな?
タニタの社員食堂に食べに行きたいですわ。

え?去年の痩せた分??
そ~んなん・・・とっくの昔に・・・
元に戻っていますけど・・・何か?問題でも??^^
こんにちは。
南九州に比べると・・・まだ雨量は少ない方だと思います。
大王様のおられる鹿児島は 年間の雨量の半分を
ここのところの雨で達成(?)したらしいですよ・・・
大王様・・・湿気てませんか?大丈夫かな?笑

えぇえぇ・・・楽して痩せれるワケがありません!
でも・・・楽して痩せたいんです・・・笑
こんにちは。
そぉ、5日間も・・・お散歩行けないなんて・・・
地獄のようだわ~ってもこにゃんが言ってましたよ^^
ロングヘアーは・・・湿気で重くなってるけど・・・
除湿機ガンガンかけてるし・・・
がんばってキレイキレイしてるから 何とかふわふわ感
キープしてるよ^^

タマちゃん~エライにゃぁ~^^
もこにゃんはネボスケだから・・・ママが起きるまで
スヤスヤ寝てるにゃよ・・・早起きは苦手なんにゃ^^

こんにちは。
えぇ、決心はしたんですが・・・
体重制限で引っかかってしまいまして・・・
カーテンレールにぶら下げると・・・
レールが折れてしまって・・・
まこへいさんが来た時に 避難する場所がなくなるから・・・
やめてくれ~ともこにゃんから言われました。

ひょうきん族の のりおのオバQ?・・・
知らなーい・・・だって・・・24歳ですもの。
こんにちは。
ほんと・・・これだけ雨が降ってると・・・
水不足で悩まされる佐世保地区なんかは~
いいでしょうね~^^
まだ 南九州に比べると 長崎はマシなほうだと思います。
雷も全然ならないし~強くなったり弱くなったりの雨だから。

タニタ・・・社員食堂で・・・ダイエットしたいですね・・・。
私 夜は米・・・食べないんですが・・・
昼間の間食が・・・イケナイんでしょうね・・・
500キロカロリーを3食だけ食べてれば太らない!と
思ってはいるんですが・・・。
ママさんは・・・実践してるから・・・エライですぅ・・・(尊敬の眼差し)
こんにちは。
おてんとさん・・・休みすぎ・・・ですよね~^^
福岡も・・・雨、続いてるでしょう~?
しっかし・・・こう連日雨だと・・・滅入りますよね?
もこにゃんも かなり・・・
楽しさ半減で・・・その分、一生懸命 相手してるんですが
お散歩の楽しさに比べると・・・もこままの遊び相手は
あまり効果がないような・・・^^

いつもの梅雨は 初め雨が少なく明ける頃にドーッと降ったりするのに
今年は初めから ドーッ・・・ですもんね・・・
均等に降れないモンですかね・・ったく。
こんにちは。
やっぱり・・・雨ですよ・・・^^
もこにゃん、お散歩で食べるねこ草や 虫さん鳥さんに
ご挨拶するのが楽しみなんですけど・・
できなくて・・・ちょっと凹んでます^^

この時期は・・・晴れろ!晴れろ!の呪文も・・・
通用しない・・・ようですよ・・・残念ながら。
諦めています^^

うーwダイエットは・・・永遠のテーマ・・・ですね・・・
終わることはありません・・・^^
ニャンママさんも ステキな頂き物で・・・
ダイエット・・・できませんね^^うふふ。

こんにちは。
はい~正しく・・・ザ・梅雨・・・です!^^
まだまだ 雨マークは消えませんね・・・。
さすがに5連チャンは もこにゃんもキツイみたいですよ~
そのストレスからか・・・じゃらしで遊んでて
もこままの足に 鋭利な爪を グイグイ突き刺してきます^^

雨だと・・・何にもする気しなくなりますもんね~
窓、開けれないし・・・掃除する気にもなりませんよね^^
もぉ グータラ街道まっしぐら・・ですよ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1150-e8a5a4ab
<< 気になる湿毛 | TOP | 雨、雨・・・雨 >>