スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

浮気?

三日間降り続いた雨は・・・6月一ヶ月の雨量よりも多かったそうで・・・。

雨が上がった 昨日の朝も がけ崩れなどが発生していました。

それに 『避難準備情報』 ・・・と言う初めて聞くような

災害情報も出されていましたよ。

また 明日からお天気は下り坂・・・

地盤が緩んでいるところが多いので 注意しないといけませんね。

みなさんのところは・・・雨・・・大丈夫ですか~?




さてさて。

久しぶりに お墓参りに行ってまいりました^^
たくさん焼きかつお・・・持って^^


はいは~い。もこままオバチャンだよ~

早く、いらっしゃ~い!

どもども。さっそくイタダキマスです。
CIMG9913.jpg

あら?あたな・・・お腹が大きいわね~
CIMG9915.jpg
妊婦さんだからなのか・・・すっごくお腹が減るのか・・・一番食べてました^^


ボクちんにも~ひとくち・・いただけるんですかにゃ?
CIMG9918.jpg


アタチにも~焼きかつお・・・くださいまちゅか?
CIMG9922.jpg
この子は~まだ 子供かな?ちょっと小さめ^^


オレは・・・あんま ハラ減ってないっス。
CIMG9917.jpg


でも みんなに焼きかつおくれたから・・・お礼に・・・

オレの腹・・・見せるっス

CIMG9919.jpg
センキュッっす。 ぱぁ~!(足)




ママは もこにゃんと言う子がいにゃがら・・・
浮気 したんにゃ!

CIMG9936.jpg
しかも・・・こんにゃに・・・たくさん相手がいたにゃ・・・ん・・て・・・

ん?

CIMG9937.jpg

おおお~ぉ!!
CIMG9938.jpg

待ってくださいにゃぁ~!
CIMG9939.jpg
若くて、キレイな~オネエサーン!



W不倫・・・ でした^^





ママに・・・ちょっと仕返したんにゃよ^^
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

 きのうから曇りで雨は上がりました。
お墓参りに猫ちゃんたちに焼き鰹、
もこままさん、やさしい~。
 外猫は、それぞれに苦労しているでしょうね。 ほのぼのW不倫もまた良きかな。
こんにちは。
昨日の昼から いきなりお天気良くなって~
気温も上がりましたよね~^^
でもまた 崩れるみたいですが・・・。

お墓には た~っくさんの子がいるんです。
ちゃんとご飯は貰ってるみたいですが
気の弱い子は ちょっとしか食べれてないみたいで・・・。

W不倫も~こんなんなら許せますけどね^^
ほのぼの~^^


猫ちゃんたちに会えるお墓参り、いいですね。
焼き鰹のお土産だなんて 猫ちゃんたちも喜んでくれましたね。
私も土曜日に 大王様と
ガブちゃんの入っている納骨堂にお参りしてきました。
・・建物自体は味気なくって、
近所に猫さんのいる気配すらない所でしたが
納骨堂の中は たくさんのお写真が飾ってあってにぎやかでした。
これなら淋しくなさそうです。
大変な雨でしたね…!
もこままさん家は、大丈夫ですか?

W不倫の文字に爆笑!
もこままさん、最高ですわ~♪
お墓にたくさんいる猫ちゃんたち、人懐っこいんですね!
もこままさんの美味しい差し入れに、大満足だったでしょうね~!!
焼きカツオ!猫ちゃんご馳走
よかったね~~~!
って、もこにゃンピンチ!Σ
でも・・・W不倫にはしるのね・・・
女の仕返しは怖いわよね(uωu*)むふふ
避難準備情報・・・そんな情報が
天気予報と一緒に流れるんですね。
放射能情報もしっかり流して欲しいですよね。

近所の外猫さんと仲良くすると
どうもウチのヤツラの態度が変・・・
やっぱり浮気はバレるのですね(^^;
週末の雨、本当にひどかったですよねぇ・・・。
梅雨が来たかと思ったら集中豪雨だなんて>_<
だけどそこまでひどかったなんて知らなかったですよ!!
6匹!?のにゃんこにちょっかいを出したのねぇ、ぷぷ。
それは本猫もこにゃんも嫉妬ね、怒っちゃえ!!
ってぇ・・・どっちもどっちだね^^
外猫さん、とっても美味しそう♪
寺猫達~元気そうね。
可愛いのは分かるけど、もこまま浮気相手
多すぎじゃない?(笑)
もこにゃんもヤキモチ妬いちゃうよねぇ。
こんにちは、タマです。
オレンジリュックが本命だと思ってたニャけど、綺麗なお姉さんも狙ってるのかニャ?
もこにゃんさんもお相手がタックサンニャね。
恋の鞘当合戦は程ほどにニャ!
私も~間違いなく~若いオネエサンです!!
もこにゃん~~ここに~素敵なオッサンもおるで!!

寺猫ちゃん達は~もこままの事を伊達直人と言ってるかもしれませんね^^
また明日から雨だっていうし、本当に心配ですよね。
避難準備情報が出たってことは、あの凄い音もテレビから聞こえたのかしら?
音だけでも怖いけど、自然災害はいつ起こるかわからないし、大丈夫だろうけど避難用品や、もこちゃんの物を準備しとくと良いですよ。
うふふっもこママさんは何処に行っても、もてもてスゴイにゃりね(^。^)y-.。o○
みんな嬉しそうで良かったね。ポチ(^_-)-☆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
そうですか・・・
大王様とガブさまの納骨堂に・・・
でも お友達がいっぱいだったんですね?
よかった・・・!
長崎の納骨堂も そうらしいですよ・・・
精霊流しとかも 霊園が精霊船をだしてくれて
お供えものをのせて 波止場まで引いていきます^^
こんにちは。
雨・・・すごかったんですよ・・・!
被害などはありませんでしたが。
ご心配ありがとうございました。

お寺にはいっぱい猫がいます・・・
半ノラ・・・状態ですね・・・
皮膚病の子がいたり ケンカでケガしていたり・・・
いろんな子がいます^^
お参りに来た方が お薬を飲ませたりしてるんですが
追いつかないみたいで・・・。
こんにちは。
あっ!と言う間に食べてしまいました・・・
今度から 栄養のあるカリカリを持って行こうと思ってます^^
もこにゃんに・・・仕返しされましたよ
どこで見てたんでしょうね・・・^^

避難準備情報って・・・長崎で発令されたのは初めてでしたよ。
確かに・・・今は なんと言っても放射能ですね・・・
海ちゃんみたいな子供には 浴びさせたくないですもんね・・・。

こんにちは。
何で?バレるんだろう・・・。笑
やっぱ、 まるい子もクロい子も・・・
冷たくなるのね?
やっぱ、浮気はイケナイ・・・ってことよね^^
こんにちは。
あの日曜日の朝の雨のすごいこと!!!
本当に ドドドーッと雨が降ってる~って感じでした。
排水口からあふれ出てましたから・・・。
でもま、少しのがけ崩れくらいで すんだからよかったですよ。

お寺さんに行くと~10匹ぐらい~居ますね・・・もっと多いかな・・・
私も さすがに 10匹のお相手は・・・無理ですね・・・^^

一番 手のかかるお方が いらっしゃるので・・・・・^^
こんにちは。
寺猫たち・・・メンバーが違うみたいだけど~
元気そうにしていました。
一人 皮膚病のひどい子がいたけど・・・
ケンカにも弱いみたいで かつお争奪戦にも・・・
負けてましたから・・・^^

ってやっぱり多すぎ・・・ですよね^^
やっぱ、もこにゃんが ちゅきちゅき~ってもふもふしたら
鼻息フンッ!ってして逃げられました・・・けど。
こんにちは。
オレンジリュックさんに・・・最近、会えない・・・
キレイなオネエサンたちは 近くの大学生さんで・・・
トコトコ走って追いかけてましたよ~!
タマちゃんも きれいな大学生のオネエサンが
見たくなったらいつでも おいでね~^^
オレンジリュック君も 60パーセントくらいの確立で
逢えるかもしれにゃいから・・・・!

こんにちは。
まこへいさんも若いオネエサンがいいんですか~?
犯罪で・・・捕まりますよ・・・
20代の子やったら・・・400歳の年の差ですよ・・・
もこにゃんは3歳だから・・・420歳の年の差・・・
これは・・・ちょっと・・・ヤバイでしょ!

はい、寺にタイガーマスクの覆面でいきましたから!むふふ。

こんにちは。
また 昨日から・・・雨が続いています・・・。
避難準備情報は・・・天気予報の警報みたいな感じで
テレビのテロップに出たくらい・・・だと思います。
緊急地震速報・・・みたいな音はしないと思いますよ・・・
でもいきなり テレビや携帯で速報が鳴ると
ドキドキ心臓がなっちゃいますよね・・・。
ゆりっぺさんも 地震に放射能・・・いろいろありますが
お体だけは 気をつけて・・・くださいね^^

フレンドリーな子ばかりで・・・もてもてでしたよ^^うふふ。

こんにちは。
お久しぶりです・・・
お忙しい中 わざわざありがとうございます
もぉ7ヶ月ですか・・・・・。
ご自分のお体のほうも 大事になさってくださいね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1147-12e705d0
<< いたずら小僧 | TOP | 安物買いの・・・ >>