スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

よっしゃ~っ!

おはよ~もこにゃん!
そろそろ~起きようっか・・・

よかったね・・・
今日も
雨・・・降ってないよ~^^

よっしゃ!

CIMG9890.jpg

小さく ガッツポーズ!^^

ささ、早くお顔を洗って~おトイレ済ませて~お散歩いこうか~^^



ママと同じくらいの~オバチャマだったにゃよ
CIMG9895.jpg


オバチャン系は ママを毎日 見てるから・・・飽きたにゃ・・・ 
若いイケメン高校生系が いいんだけどにゃ・・・

CIMG9896.jpg



首を・・・
CIMG9897.jpg

なが~くして
CIMG9898.jpg
イケメン高校生系を 待ってるんにゃ!



残念ながら・・・イケメン高校生は 今 高総体で・・・ 前を通りませんでした^^

せっかく・・・

おトイレを ガマンしてお散歩に来たのにね~^^


うふふ。

今日は お散歩前に おトイレに行きませんでしたよ^^

昨日みたいにまた・・・お散歩行けなくなったら・・・悲しいもんね^^






オバチャマ系よりも イケメン高校生系で お願いしますにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
おぉ、もこにゃんさんはそんなにお首が長かったんニャね。
お雛さまの人形みたいにお首が外れちゃうのかと、チョットドキドキでした。

イケメン高校生は静かでいいけど、ギャル高校生はうるさくてかなわニャいよ!
もっこままー❤もっこにゃん❤
こにゃにゃちは=^_^=
なんだかお久しぶりになちゃった(汗)
もこにゃんのイケメン好きはママ似よね~
おかんも好きだけどねwwwwwwwww
 もこにゃんちゃん、ママのことは「お姉さま」とよばなくちゃ。 イケメン高校生、目の保養ですね。 わたしの近くにはキッズばかりでなかなか目の保養になりそうなのはいない。 
今日もじめじめ暑かったですねぇぇ!!
そしてお散歩前のトイレもなく、無事にお散歩行けたんだねぇ^^

私もイケメン兄ちゃんがいい^^
一緒に探そうよ♪
暑かったけど お散歩行けてよかったね~
おばちゃんは飽きたの~ って そんなこと言わないで~
おばちゃんはもこにゃんと会いたいのにな~。
やはり 女の子 若い男子がいいか。。。
しかも イケメンだなんて。。。このっこのっ。。。
まあ~、首長~くして待ってたのに
高体連でしたか。
もこにゃん残念でしたね。
トイレは我慢しないで行ってくださいね(*^_^*)
おっ、今日はトイレ後回しでお散歩なのね^^
目の保養にはイケメン高校生よね~
最近の子はオシャレで皆カッコイイよね^^
こんにちは。
もこにゃんの首~意外と細くて長いんですよ~
シンジラレナイかもしれないけど・・・笑
イケメン高校生は 今 一休さんみたいに
青々したボウズ頭がまぶしいくらいだよね^^
ギャル高校生は・・・確かにうるさいかも^^
でもまだ 長崎は田舎だから・・・マジメな子が多いかな~^^
こんにちは。
久しぶり~^^
おかんさんは~毎日 イケメンおとんを見れて~
シアワセだにゃぁ~!!
羨ましいよ・・・
もこままにも イケメン旦那さん・・・見つけてほしいわ^^
おふたりの写真~すっごくいい感じで・・・
ハネムーンベイビー報告・・楽しみに待ってるね^^
こんにちは。
「おばば」・・・ですよ・・・悲しいけど・・・笑
最近は~子供でもすでに イケメンの風格あらわしてる子・・・
多くないですか~?
龍馬の子役・・・たつおみくんなんか5年生ですよ~
そんな子に もこままは 惚れ惚れしてるんですけど・・・^^
こんにちは。
昨日はお散歩に行くぞぉー!と張り切ってましたから^^
なんか~可笑しくて^^
顔が・・・動きが・・・お散歩モードなんですよ^^
今日はジメジメ梅雨のお天気で・・・不快指数上がってます!
イケメンくん~旦那さんと~クルーちゃんが!
側にお二人・・・いるじゃぁ~ないですか!!^^
こんにちは。
毎日 オバチャンばかり見てるから~
見飽きたみたいです^^・・・24歳のもこままなのに^^
でも イケメンくんは 遠くから見るのが好きみたいで
実際 接近されると・・・ビビッてますよ^^
ちょっと強がってるだけかもしれません^^
実は オバチャン大好きなのかも~笑
こんにちは。
せっかくお散歩で イケメン高校生に会えると
思ってたのに・・・残念なようでした・・・
一生懸命 首を伸ばして通るのを待ってたんですけどね^^
この日は お散歩モードだったので
おトイレは 時間をずらして・・・ちゃんと計画的でした^^
こんにちは。
お散歩行くぞぉ~って張り切ってたから・・・
おトイレは きちんとコントロールしてました^^
そぉ!最近の高校生は・・・みんなかっこいい!
ついつい・・・顔を見てしまうわ^^
ちょっと怪しい・・・アブナイおばさん・・・かしら?
ワタシ
もこにゃん~オッチャンも~首を長くして待ってくれてる^^?

・・・カリカリを待ってるんでしょ!!
こんにちは。
えぇえぇ!
よ~くおわかりで。
やっと・・・もこにゃんの気持ちがわかるようになりましたか・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1144-cee7ab5a
<< ママの足 | TOP | ヒロシ風 >>