スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ヒロシ風

もこにゃんです。

昨日の雨は すっかり上がって・・・今日は 晴れたとです。



IMG_0665_convert_20110608145354.jpg



はりきってお散歩に行こうとしたら・・・
IMG_0666_convert_20110608145437.jpg



小さい方を もよおしてきたとです。
IMG_0667_convert_20110608145517.jpg




どうやら・・・大きい方も もよおしてきたとです。 
IMG_0668_convert_20110608145559.jpg



慌てて おトイレに行って・・・用をたしたとですが・・・
IMG_0669_convert_20110608145637.jpg
おちりの毛を 汚してしまって・・・

あんなに楽しみにしていたのに・・・

お散歩、行けなかったとです!

もこにゃんです・・・もこにゃんです・・・もこにゃんです・・・







明日は お散歩行くぞーーーぉ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

かわええ!!ヒロシ風もこにゃん。
ロン毛だもの、そんな日もあるわ。
落ち込まないで!!
きっと明日も晴れるから、ままにお散歩連れてってもらってね^^

うづなんて・・ンコを出し切ったつもりでトイレから
出てきたけど元がコーモン様と連結状態!!
全部外にポトン・・よ!!  


もこにゃん…そんな日もあるさ(笑)
やっぱ女子猫としては、
オシリの毛が汚れたままだとね~
これは、もこままの愛情よん♪
明日はキレイに(?)トイレしてお散歩ましょ(^^

↑今朝ウチもトイレの外にブツが…
もちろん犯人はうーちゃんと親戚疑惑のクロいコ(^^;
こんにちは、タマです。
ゴージャスヘアーは美しいけど、お手入れとか色々大変ニャんね。
いつも美しいもこにゃんさんだけど、努力をしているんだね。
初めて知ったニャ。

明日はしっかりお手入れしてからお散歩に行かれるといいニャね。
明日も晴れてもこにゃんさんがお散歩に行けますようにって祈ってるよ、ボクは。
最初のフレーズで分かっちゃいましたよぉ♪
最近再ブレークの予感ですよねぇ^^b
ひろしって九州人でしたよねぇ?
同じだから親近感湧きますね、応援しましょう^v^
明日はお散歩行けるといいね!!
もこにゃん ヒロシ風で。。。
月収100万→5万になったって言ってましたね~。
私は好きなんだけどな~あのキャラ。
旦那は熊本人なので 同郷のよしみで応援してますけど。
あしたはこちらは晴の予報ですが、もこにゃん地方はどうかな?
あしたは 今日の分まで楽しめるといいね☆
もこにゃん、ヒロシ風も上手ね!

お散歩行く前にもよおしちゃったのね。。。
オチリは、うんPが緩いと毛にくっついちゃうのよね~、ロン毛さんだからね。

そんな時、我が家ではその部分、ハサミでチョッキンしちゃいます(^_^;)
あらーw
もこにゃんちゃん、今日はおしり
汚れちゃったのね~~(>_<)
リズもそろそろまたまわりの毛を
カットしなければ・・・。
いつも私の留守中にブラブラ事件になっていたら
どうしようかとドキドキです(笑
明日はお散歩いけるといいね(o^―^o)♪


ご無沙汰しています。
もこにゃん、とってもさわやかなお顔がますますキュートになって私に心に涼しい風が吹いてくるようです。それにしても可愛い!
後姿は、タマちゃんの若いころかもと思ってしまいました。
こんにちは。
ロン毛族の悲しい性・・・です^^(?)
ちょこちょこカットしてるんですけど~
ちょっと緩いンコだと・・・こうなります・・・
もこにゃんも コーモン様にお供したまま
砂かけしてて・・・振り落とす!・・・みたいな^^
2箇所に 落ちてます
あ、でも おトイレの中なので う~ちゃんみたいな
すごい技は・・・まだ習得していません^^


こんにちは。
やっぱ、おちりの毛が汚れてて~お散歩には
いけませんよね・・・レディとしては。^^
自分も気になって 一生懸命メンテしてましたが
隙を見てカットしました^^
あら?クロい子とう~ちゃんは・・・親戚だったのね?
ま、よく似た行動・・・してますからね^^
辿っていけば・・・行き着くかも^^
こんにちは。
ロン毛族は 人には言えない・・・苦労があるんだよ~^^
ま、一番は おちり周りの毛で・・・
一生懸命メンテするんだけど 毛が伸びてると
ポイントの菊ちゃんがキレイキレイできなくて・・・
だからザンギリカットするのよ~^^
タマちゃんは そんな心配ないよね~
いつも菊ちゃん~キレイでしょう~?笑


こんにちは。
ヒロシ風に・・・読んでしまいませんでしたか?
九州人・・・でしたよね^^
私・・・なぁ~んか・・・好きなんですよ。
あまりに暇すぎたみたいで 最近 また・・・
出始めましたね^^
給料5万円・・・って言ってましたから・・・。
ちょっと応援したくなりました^^
こんにちは。
給料5万円って・・・私もテレビ見ました^^
熊本人でしたか・・・
旦那さんと同郷なんですね?
なんか~がんばって欲しいですよね・・・
私も~好きなんです・・・^^
昨日まで晴れてましたが 今日からジメジメ・・・
梅雨~って感じになりました!!
こんにちは。
もこにゃんは 1,5日に一度・・・大量に
UNTI出します^^
今回は ちょっと緩い目だったので・・・
周りのお毛毛に付いちゃいました^^
私も 隙を見て チョッキンしました^^
切るのが一番!
本当は もう少し スッキリ短くカットしたいくらいです
こんにちは。
ちょっと緩い目だったので・・・
周りの毛に付いちゃいました^^
カットしてるんですけど 位置が悪かったのかな?笑
パパパッと切るのでいつもザンギリカットですが
やっぱり切ってあげないとね^^
ブラブラ事件は もこにゃんは何度も・・・
前科アリ・・・ですよ^^
リズちゃんも 前科持ちにならないように気をつけてね^^

こんにちは。
お久しぶりですね・・・
お忙しいのにありがとうございます^^
タマちゃんと 色の薄い感じとか~似てますもんね^^
おめめクリクリのところも^^
うふふ。
タマちゃんも ベランダ探険隊・・・がんばってるかな^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1143-f4ef0d31
<< よっしゃ~っ! | TOP | 梅雨入りした日 >>