スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

梅雨入りした日

やっと・・・

九州北部・・・長崎地方 昨日、梅雨入りしました~!!

が、しかし・・・

昨日は・・・
CIMG9884.jpg
どんより曇っていましたが 時おり 陽射しも差していて・・・

もこにゃんは お散歩モード全開!!
CIMG9885.jpg

夜から 雨が降り出す予報だったので 
CIMG9886.jpg

気が済むまでお散歩に お付き合いさせていただきました
CIMG9887.jpg


本猫も・・・
CIMG9888.jpg


満足じゃ!
CIMG9889.jpg


むふふ。

今朝は雨が降っていたので お散歩に行けませんでしたが・・・

明日は晴れそうな長崎地方です^^







ママをてるてる坊主に しますにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

黒目がちの猫目も好きだけど
日光に当って細い目も大好きなんだわ^^
もこにゃんはどっちも可愛いわね~
まるままの誘拐リストの上位です(笑)
こんにちは、タマです。
今日のもこにゃんさんも表情豊かで全開に可愛いニャね。
一度会って握手がしたいニャって思うけど、
ボクのおうち地方と長崎ってスンゴイ離れてるらしいンヨ。
ナニーも長崎って修学旅行で「持ってこーイッ!」って叫んでただけ??だって。
何の事かニャ?
とにかく、一緒にお散歩できたらいいニャ~。
ママとお散歩、楽しそうだね~。
もこにゃん、草の中にも入りこんで、興味津々はいいけれど、毛に草がついちゃってるよ~^^;

一緒にお散歩は羨ましいです!

ポチ☆
もこにゃんちゃん、お散歩行けて良かったね^^
お目目が光に輝いてグリーンアイが
宝石のように透き通ってますよーo(*^▽^*)o~♪
雨は洗濯も乾かないし嫌だよね;;
でも梅雨が明けると私達に天敵の
紫外線の季節だけども。。(笑
そうなんですよねぇ・・・なかなかまとまった雨が降らないですねぇ^^;
もこにゃんもかなり嬉しいねぇ、私もだよ♪
梅雨明けが早ければ更に・・・
だけどそお後は猛暑ですよねぇ、うぅ~んどっちがいいんだろう???
明日まではお散歩楽しめそうだね、もこにゃん♪
梅雨入りのわりには
お天気で、もこちゃんちゃん、ハッピー!
 緑にモフモフの毛が映えてきれいです。
ご満足のよし、よかったですね。ポチ。
ようやく梅雨入りですか~
沖縄はもうスグ梅雨明けってニュースで見たんですよー
不思議ですね。
ともあれ、もこにゃんもうスグ雨の毎日になるから
今のうちにいーっぱいお散歩しておこうね♪
ついに~もこままがテルテルボウズになる日が決まったんですね!!
ぜひ~記事でUPしてください!!

笑いの為に~体を張ってください^^

あ・・もこにゃんの為でした・・
こんにちは。
お外でまぶしい陽射しだと~黒目が糸のように
ほそ~くなりますよね~^^
猫派じゃない人は そんな猫の目が怖いって言うけど~
ドッチもかわいくて~好きよね~^^うふ。
で、もこにゃんが誘拐リストの上位に?
え?その他の上位は まこへいさんと~
ぱぱさんが連れて来た・・・アノコ?
こんにちは。
お外に出ると~顔がピシッと引き締まる感じ・・・
ちょっと凛々しくなるでしょ?^^
握手はね~もこにゃん・・・すっごくお手手が短いし~
肉球がお毛毛で埋もれてるよ~
そうだね~ラビットの襟巻きを想像してくれたらもこにゃんだよ~^^
お、ナニーさんは 秋に修学旅行だったんですね?
今年のおくんちは コッコデショといって 一番人気の出し物があります^^
ま、私は 出店の梅が枝餅が・・・楽しみなんですけどね^^
こんにち。
一緒にお散歩できるのはいいけど・・・
自分だけ 日陰でまったりして
私のこと・・・まったく考えてくれないんですよ~
日陰で休もうよ~と言うんですが 
自分は日陰で 私は ガンガン日が当たってます!
勘弁してほしいですよ・・・ったく^^
家に入る前に きれいに払い落とさないと^^
こんにちは。
梅雨入りしたけど ずっと雨~って感じではなくて
お天気良かったり雨降ったり・・・です^^
お外に出ると~お目目はキラキラしますね・・・^^
もこままお気に入りのグリーンアイです^^

いや~紫外線は 今が一番キツイらしいですから
油断大敵ですぞぉ~!
こんにちは。
今日明日 晴れて 土日、雨・・・みたいです。
昨日は あんなにジメジメしてたのに今日は カラッとしていますよ
梅雨っぱくないですよね~^^
カラッとしてると お毛毛の調子も良いみたいです^^

子供の頃は 夏~大好きだったんですが・・・夏生まれだし・・・
だんだん・・・嫌いになってきています・・・^^
こんにちは。
ほんと~梅雨の割りには~
ラッキー☆ですよね^^
みおママさんも お洗濯物が乾かない~って悲鳴が
まだ上がらなくて~よかったですね^^
お外に出ると~家の中と違った感じになりますよね~^^
こんにちは。
九州北部・・・遅かったですよね~
関東にまで 追い越されちゃって^^
沖縄は 梅雨明けですか~はやっ^^

そうなんですよ~雨が続くと ストレスになるみたいだから・・・
困りますよね・・・・^^お散歩貯めしとかなきゃ^^

こんにちは。
まこへいさん・・・あの白い布は・・・
まこへいさんに テルテルボウズになってもらうための~
道具ですよ。
最近 ネタ薄で 悩んでそうだったんで・・・
ネタ提供ですよ。

ぜひ~記事で UPしてください!
笑いのため~カラダを張って・・・
髪の毛 チリチリにしてください!

あ、もとからチリチリだった・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1142-986d3313
<< ヒロシ風 | TOP | そっと寄り添う猫 >>