スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ネズさんじゃなくて~!!

今日も良いお天気。
暑くなりそうな長崎地方。
朝からこんなにお天気が良いと・・・


あ~!早くお外に行きたいにゃぁ・・・・・。
IMG_0658_convert_20110604100251.jpg



もこにゃん~ネズさんで 遊ぶ?
IMG_0659_convert_20110604100053.jpg



じぃーーーーー。 
IMG_0661_convert_20110604095942.jpg



ギロッ。
IMG_0662_convert_20110604095827.jpg


早く、お散歩に行きたいのに・・・
IMG_0663_convert_20110604095750.jpg



ネズさんじゃにゃいの~!!
IMG_0664_convert_20110604095715.jpg


はいはい!わかりましたよ!

じゃ、お散歩行きますよ~^^


今日のお散歩では お隣の ジャックラッセルテリアの メルちゃんと久々ご対面。

・・・と言っても 元気いっぱいのメルちゃんは お散歩から帰って来て

遠くに繋がれてしまってました^^

放すと 柵から脱走するそうで・・・^^
CIMG9871.jpg


元気いっぱいのメルちゃんが ウハウハ近づいてくると 

後ずさりするくらい ちょっと怖がるもこにゃんですが

でも・・・とっても気になるの~^^
CIMG9872.jpg
抱っこして メルちゃんを 見せてあげると・・・

ずっと見ていますよ^^


今日も楽しいお散歩ができました~^^






お天気崩れる予報だにゃ・・・明日もお散歩行けるかにゃ?
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

もこにゃん、今日もお散歩楽しそうだったね~!

もこにゃんはお散歩に出れるから、お外に出てイイ刺激になって羨ましいです。

もこにゃんの「ギロッ」のお顔、気に入りました~。

ポチ☆
 お散歩できてよかったね。
テリア系は元気いっぱいなワンちゃん多いですね。 気になるもこにゃんちゃん。
 お散歩できるといろいろな刺激を受けていいですね。 もこにゃんちゃんの眼力、威力あるわ~。 小町はタレてます。
こんにちは、タマです。
犬ってクルクルとせわしなく動くもんね、ボクもそれにはチョットねって思ってるニャ。
ボクはダックスの大と同居してるんにゃけど、あんまししつこいと、パンチしちゃウンよ。

メルさんも落ち着きニャイみたいだね。
遠くから見てるのがイッチ番いいかも~。
もこにゃん ギロッて~ 
ネズさんより お散歩に行きたかったんだね~
とっても お天気が良かったからお散歩できてよかったね。
でも人間様的には とっても暑い日でしたよね~^^。
昨日の日中は本当にお天気がよく暑かったですねぇぇ!!!九州北部はどうなっちゃってるんでしょうね、梅雨入りもまだだし^^;
嬉しいやらですが♪
もこにゃん、お友達と近づけて良かったね❤
今日は涼しいからお散歩日和かな^v^
久々の訪問です~ 
ご無沙汰しちゃってごめんにゃさい^^;
もこにゃん・・・・晴天=お散歩 なんですネ☆
これから雨降りの季節に突入だから
今から沢山お散歩しとかなきゃネ(^-^)
こんにちは。
お外に出るのは すっごく楽しいみたいですよ~^^
虫さんや鳥さんも~本物だもの~^^
いろんな匂いも 小さい鼻をスンスン動かして
嗅いでるのをみると~面白いです^^
家の周りだけですが 猫にとっては
けっこう良い運動になってるみたいですよ^^
お散歩に行くと~快便です^^


こんにちは。
そうなんですかね~?
すっごく元気が良いくせに~お留守番の時は
ヒュンヒュンないてて・・・声がすごく響いてます^^
コーギーのメロンちゃんは 大人しいので
鼻チュゥ~できるのですが メルちゃんとは・・・無理^^
もこパンチしていますが メルちゃんのお母さんは
猫パンチすると 喜んでくれるんです^^
小町ちゃんのタレ姿・・・すっごくよかったですねぇ~!!^^
こんにちは。
特に メルちゃんは~元気いっぱいみたいです^^
後ずさりして シャーッして猫パンチ お見舞いするのよ~^^
タマちゃんも 大ちゃんにパンチするんだね~^^
きっと・・・キョウレツなタマパンチなんだろうなぁ~^^

大ちゃんに気をつけるように 忠告しとかないといけないね^^

こんにちは。
朝晩は 少しひんやりするのに~
昼間はすっごく暑かったですね~^^
お天気が良い日は すっごくお散歩に行きたくなるみたいですよ~
催促がすごいですから^^
もぉこれ以上暑くならなくてもいいんですけどね~
人間的には^^
こんにちは。
昼間の日向は~暑かったですね~^^
だんだん暑くなっていくのでしょうか・・・
朝晩は けっこうひんやりするんですけどね^^
まだ 梅雨っぽいジメジメまで・・・いってませんもんね~
どうしちゃったんでしょうか・・・。

もこにゃんには いっぱいお友達(ワンコばかり^^)がいます~
メルちゃんは 猫パンチする仲ですけどね^^

こんにちは。
お仕事お忙しそうですね~^^
バテたりしないように~気をつけてくださいね・・・。
お天気が良いと~すっごくお散歩に行きたくなるみたい・・・
不思議ですが ちゃんとわかってるみたいですよ~^^
雨が続くと・・・かわいそうになってきますよ・・・
梅雨に入ると・・・仕方ないですね。
もこにゃんの訴える目に~負けてしまいますね^^

・・・ん?この目は・・もこままの何かを見ている目ですね・・・・
頑張れ!!もこまま!!
こんにちは。
もこにゃんの訴えている目・・・わかります?
まこへいさんがくれた ネズさんのおもちゃ・・・
壊れてしまって・・・メンテしてるんですよ~
次のネズさん・・・待ってるよ~と
催促の目・・ですよ^^

えぇ。もこままのスッピン・・・ささきのぞみです!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1141-f2e1ff08
<< そっと寄り添う猫 | TOP | 起きますよ~ >>