スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

そっと寄り添う猫

今朝は雨が降っていて・・・

お散歩は中止。

ちゃんと 雨が降ってる の理解はできるくらいの雨・・・でした。 
なので お家の中で 鬼ごっこしましたよ^^

そんな日は・・・まったり過ごしていると・・・

ピタッ
IMG_0639_convert_20110528101223.jpg


さりげなぁ~く
IMG_0637_convert_20110528101104.jpg


ピトッ
IMG_0638_convert_20110528101145.jpg



控えめに ママの側に・・・
IMG_0640_convert_20110528101306.jpg

かわいいのぉ~!もこにゃんよ!!

そっかそっか・・・もこにゃん、ママの側で まったりしてたいのね~?

ずぅ~っとこうしてていいんだよ~^^



ママ、早く晴れにして!
お散歩行けにゃいじゃにゃい!!

IMG_0641_convert_20110528101346.jpg


げっ!

そんなこと言っても・・・

明日も雨の予報だもの・・・

ママの力では 晴れにはできないわ~




てるてるぼうずでも作って・・・お願いしようっか!





明日 天気ににゃぁ~れ
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
気をつけよう~!地震は忘れた頃にやってくる! 
関連記事

コメント

 きゃー、スリスリそばにくると
かわいいよね~。
 よし、よし。
かわいいのぉ~!もこにゃんよ!!
って言う気持ち、よくわかるわ。

もこにゃん~もこままにテルテルボウズになってもらいましょう!!

もこまま!もこにゃんの為に~軒下にぶら下がってあげてください!!
ちゃんと~オバQみたいに白い服着てくださいよ!
やーん もこにゃん 可愛い☆
くっついてくると思ったら ”晴れにして”なんて
ママは神様じゃないからね~仕方ないね。
そちらは雨でしたか こちらはちょこっと降っただけ。
やっと梅雨入りしましたが こんなものかと?!です。
もこにゃんの 目力 凄いな~負けそう
長崎は雨だったんですね!
福岡は晴れてましたぁ、福岡パワーを長崎へぇぇ!!

最初の写真、うちの主人がかわいいねぇ~って連呼してました^^v
吸い込まれそうなおめめですよね、美人さんだぁ♪
そして幸せを感じた一日でしたね^^v

あさってこそはお散歩出来ますように☆
うんうん、
もこにゃんのこのお顔は 確かに
「ママ、晴れにして!!」って言ってますね~^m^
もこまま (まこへいさんのリクエストを)頑張ってくださいね~。
もこにゃん、もこままにべったりですね。
たまらないですね~
今日はお散歩いけたかな?
ウチもボクが飼い主の足元に寄り添いますよ~
寄り添った猫の体重と温もりに、幸せを感じますよね(^^

パソコンの調子が悪くてコメ消えてた!!
もこ姫様が擦り寄ってきたら
それだけで幸せだよね^^
もこにゃんのお願い、雨やませて下さい(笑)
こんにちは、タマです。
ボクのおうち地方は今日は晴れてたんだ。
でももこにゃんさんのおうち地方が雨という事は、明日は雨ニャね。
心の準備ってホント大切だと思うンよネ。
だから、もこにゃんさんも雨があがったら直にお散歩に行かれる様に準備しておくニャ。
ピンクのハイレグを履いて寝るとか・・・
フフフ、冗談ニャ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-132 雨の日は、お外に出られなくてつまんないね。
もこちゃん、グラデーションの利いたステキな毛並み…。
 セレブですねぇ~ ♪ ホントっ!!
 他人でも、ナデナデさせてくれるのかな…?
              <ののちゃんより>
こんにちは。
普段、クール女子で あんまりくっついて来ないので
相当、テンション上がります!!^^
で、嬉しさのあまり ナデナデしすぎて・・・
逃げられてしまうのですが~。
わかっていても~つい・・・手が出てしまうんですよね。
こんにちは。
いや~ん~もぉ 飼い主は嬉しくて^^
クール女子なので ほとんど遠くから 
もこままの動きを観察していることが多いんです・・・。
もこまま < お散歩 ・・・で。笑
お天気は もこままの力では どうしようもありませんからね~^^
梅雨入りしましたが まだ ジメジメ度は 本格的じゃありませんね^^
こんにちは。
もこままがー??テルテルボウズにー???
オバQみたいに 白い服着てーーー?????
かわいい~もこにゃんのためだもの・・・
って!誰がやるかーーーっ!
私が 軒下にぶら下がったら・・・
家が崩れ落ちるわ!
こんにちは。
福岡パワーが届いて~昨日はお散歩満喫しましたよ~^^
昨日は 福岡・・・30度近くまで気温が上がったみたいですね・・・
暑い^^

旦那さん~ありがとうございます^^
浮気すると・・・益々 クルーちゃんに冷たくされますから
気をつけてくださいね^^
こっそり 見にきてください^^
あ、ブサ顔のほうが多いんですけど・・・ね^^
こんにちは。
ママンさんまで・・・何と言うのですか!笑
テルテルボウズになれと??私に???
ぶら下がったら あまりの重さに 家が壊れます^^
ダイエットしてからにします^^

こんにちは。
いや~普段は・・・遠くからこっちを監視していて
近づいて来ないんですよ~
なので 嬉しさ倍増・・・なんですけどね^^

今日は・・・雨で・・・お散歩はいけませんでした・・・
こんにちは。
ボクにゃん・・・かわいいのぉ~!
うん~ボクにゃん・・・ぬくそう・・・重そう・・・^^
もこにゃんは 毛が長いから・・・
毛の先っぽは 体温感じません^^
こんにちは。
よかった・・・PCの調子が悪くて・・・消えてて・・・
まるままさんの記憶から 抹消されてなくて・・・
認知症には まだまだ・・・若すぎるんでね^^

普段クール女子なんで~最高にシヤワセでございました^^
こんにちは。
タマちゃん地方は・・・晴れてましたか・・・
お外のみんな~は また お庭でにゃらにゃらしてたのかな?
この頃 短い周期で お天気が変わるから
もこにゃんの小さい脳みそで なかなか理解しにくいみたい^^
そっか・・・ハイレグパンツ着て~準備してたらいいんだね^^
もこにゃんに伝えておくよ^^
いつもいつも~ありがとうございます♪
☆感謝☆
こんにちは。
ザザ降りの雨だと お散歩行けない~って
諦めてくれるのですが・・・
シトシト降ってる時は 行く気マンマンで~困ります^^
ダイリュートは~不思議な毛色ですよね~^^
私も背中をじぃ~っと見てしまいます^^

あ、他人は・・・慣れるまでに かなり時間がかかります
初対面では ののちゃんみたいにナデナデは ムリです^^
特に 子供は・・・ムリムリです。涙
あはは、もこにゃんちゃん
控えめに可愛い~~~!
そんな風に寄ってこられたら…
もうメロメロになっちゃいますね(*ノ▽ノ)❤
最後のもこにゃンチャン、お人形さんみたい♪

こんにちは。
クール女子なもんで~なかなかべったり甘えてこないんです・・・
この控えめなところが~もこにゃんらしくて^^
飼い主は嬉しくてたまりませんでしたよ^^
出窓でお外をみていると~ぬいぐるみみたい~と
言われたことは~ありますよ~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1134-62bdcc13
<< 梅雨入りした日 | TOP | ネズさんじゃなくて~!! >>