スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

幸せな気持ち

CIMG9847.jpg

昨日の雨はあがり 今朝は曇り空。
お散歩行きたくて~行きたくて・・・。
道路は濡れてるけど おかまいなし^^

昨日 中国四国近畿地方は 梅雨入りした・・・とのことですが・・・

あれ?
ここ長崎・・・九州北部地方は・・・いつ、梅雨入りしたのかな??


さてさて・・・

昨日は ふたり生活3周年に お祝いのコメント・・・

ありがとうございました。

これからも もこにゃん&もこままと 仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします^^



結局 昨夜は お祝いは何もしなかったのですが

もこにゃんの望むことに 答えてあげよう~と思い・・・
じゃらしで遊んだり 鬼ごっこしたり・・・
もこにゃんが・・・もぉええわ~! と言うまで
付き合いましたよ^^

そして 気の済むまで遊んだ後は・・・
例のごとくに・・・お風呂場でございます。

CIMG9817.jpg
いつもなら ブラシをガシガシかけるので
こうして寝てても・・・途中で起きて・・・お風呂場から退散します^^

が、昨夜は ブラシはほんのちょっとで終り 
気が済むまで・・・お休みいただこう・・・

ん~気持ち良さそうだね・・・
CIMG9818.jpg



ママは・・・もこにゃんの寝顔を見ていると・・・
CIMG9822.jpg



シアワセな気持ちに・・・なるよ。
CIMG9823.jpg



たとえ・・・BOSSが もうすぐ始まる時間だとしても・・・
CIMG9839.jpg



ずっと・・・この寝顔を見ていたい・・・そんな気持ちさ
CIMG9840.jpg


たとえ・・・この寝姿は 猫に見えなくても・・・
CIMG9841.jpg


ママはちっともかまわないよ。
CIMG9842.jpg


この かわいい・・・口もと
CIMG9832.jpg

この ツートンカラーの お鼻
CIMG9830.jpg

この アイラインが 入っていない目
CIMG9831.jpg

この ビー玉のような グリーンアイ
CIMG9843.jpg

この 朝青龍似の 寝顔
CIMG9829.jpg



幸せだなぁ~

ぼかぁ~キミといる時が 一番 シアワセなんだ・・・

死ぬまでキミを 離さないよ・・・


♪ ふたりを~ゆ~うやみがぁ~~~ぁ♪

 

フェイドアウト・・・・・・・・・



来年は ちゃんとお祝いしてよにゃ!・・・ユウゾウッテ・・・ヅラニャノ?
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

あいにくの雨。
台風接近中です。
 いや~、もこにゃんちゃん、かわいい。
幸せだな~って気持ちよくわかります。
 私も小町をみて、
「なぁ~んてこんなにカワイイのかしら。」
って思います。 ばーばが、孫を無条件でかわいがる心境です。
 癒されますね。
出遅れてごめんにゃさい!!

ふたり生活3周年~~♪
おめでとうでーす☆
これからも楽しいふたりラブラブv-238過ごしてくださいネ(^-^)

アハハ 加山雄三・・渋いな~~^^
もこままさん、おいくつ??(笑)
私もBOSS見てますよ~(uωu*)
ひゃー、もこにゃんちゃんも
お鼻ツートンカラーだったんですね!
でもピンクと淡い色なので気がつきませんでした。
リズは黒とのツートンなのでかなり目立ちます(^▽^;)
あはは、朝青龍・・・w
寝顔ってじぃさん顔になりますよね・・・w
ロングスコちゃんは皆似たような
寝顔なのかしら。。w
このコメントは管理人のみ閲覧できます
見ているだけで幸せな気分にしてくれる存在って、凄いですよね~♪
もこにゃんは、もこままさんにとっての元気の源ですね!!
私もワンニャンからたくさん元気をもらっています!!
でも…某チビワンズがまだ1歳を超えない手のかかる時期なので、もらった元気以上に体力を消耗してます…!

それにしても、チビもこにゃんの愛らしいこと~!!!!
食べちゃいたい~~~~!!!!
よっ!
アツアツ・カップル~♪
梅雨のじめじめ吹き飛ばして~笑

って・・・お久です^^;
んが~可愛いもこにゃん&おもろなもこママさんの
活躍は星飛馬の姉のごとく陰ながら応援してまっせ~
あ・M&Mトークにも爆笑させていただいてやす^^

二人生活三周年おめでとう~
これからもぎゃんばってp(^-^)q
でしょでしょ??
九州北部を飛ばすなぁぁ~って感じですよ。
大きい台風も来てるし>_<

ママさんのもこにゃんへ対する愛情がうぅぅ~んと伝わってくる記事だったぁぁ・・・。もこにゃん愛されて幸せだねぇ!!
雄三さんの歌と共にだったけど^^b
20代で知ってるとは・・・
こんにちは。
雨・・・けっこう降りましたね~!
明日の午後が 台風最接近のようですが
台風の左側になるので・・・大丈夫かな~と
思っていますけど・・・^^

私も~もこにゃんが~いちば~ん、かわいかよ!
って いっつも言ってます^^
小町ちゃんは もこにゃんの4倍・・・言われてるのかな?^^

こんにちは。
いえいえ~
お仕事が多忙で 通勤も大変で・・・お疲れなのに~
ありがとうございます^^
タケコプターや 耳キャップを 見たら・・・
疲れも吹っ飛びそうですが・・・笑。

え?もこまま?
もうすぐ・・・25ですが・・・ダメですか?笑
こんにちは。
けっこうBOSS見てる人、私の周りも多いですよ~^^
あら?リズちゃんも・・・ツートンでした?
私、気づいてなかったわ^^
もこにゃんは 汚れてるみたいに見えるでしょ~う?^^
朝青龍顔は~もぉ見慣れましたが~
本当は・・・笑っているような寝顔の猫・・・福猫に
なってほしいんですけど・・・どすこい!^^
こんにちは。
お元気ですか~??
立派なロン毛のレディになりました~^^
これからも もこにゃんを見てくださいね~^^

そぉ、たけしのテレビで・・・
さそり座の女・・・フジの朝のワイドショー・・・と
名前をあげてて・・・その中に・・・!!
日曜のEX魂で ず~っとユウゾウの頭ばかり見てました~^^
こんにちは。
そうですね~もこままが元気でいないと
もこにゃんもかわいそうですし・・・
その元気は もこにゃんから・・・吸い取ってます^^
若い血をー^^ぎゃはは。

え?dollyさんも・・・もこにゃんの・・・若い女子の血を?


こんにちは。
おぉ~マミーさんではないですか・・・。
最近、丑三つ時には ベッドの中・・・ですかぃ?
美と健康・・・にゃんずのかりかり代のために
稼がにゃ~ならん でぇじなカラダやさかいどすぇ・・・

そんな ふすまの陰から見なくても・・・
堂々と~見に来ておくんなましどすぇ。
噛み付きゃ~しませんから^^
M&M・・・もお楽しみいただいているようで~^^
まいどお~きに^^
これからも 400年、ぎゃんばりますでありんす~
こんにちは。
昨日、気象庁のHP見たら~
九州北部は・・・空欄・・・だったんですよ~
おっかしいですよね・・・
まだ 梅雨入りしてないのか~南部と一緒にしていたー!ですか??^^
台風は~こっちは 大丈夫みたいですよ^^

愛情はたっぷり!・・・一方通行・・・ですけどね^^
ユウゾウさん~知ってますよ~20代でも~^^
だって・・・ユウゾウさんも~20代ですから~^^


3年ですね^^

これからも~仲良く過ごしてくださいね^^

あ!加山雄三さんの追っかけしてたんですよね^^
まこへいさんの結婚式には
この歌を もこにゃんと一緒に歌ってあげますから。

3年ですね~早いなぁ・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1133-04374171
<< そ~ねだいたいね~♪ | TOP | ふたり生活 三周年 >>