スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ふたり生活 三周年

2011年5月26日・・・

今日は もこにゃんが 初めて もこままのところに来た日の 記念日です。



初めてもこにゃんが来た日の写真・・・




  

お子ちゃま・・・ですね・・・アタリマエですが・・・


一周年記念日のお祝いは がんばりました^^ → 1周年


  
その頃のもこにゃん~
とってもかわいいです^^ ↓















そして・・・二周年・・・かなり手抜き記念日になってます^^ → 2周年

去年の今頃は~ 福山龍馬で ワクワクしていましたね・・・

IMG_0020_convert_20100429163925_20110525120334.jpg


今年の 三周年記念日・・・どんどん手抜きは進んでゆきまして・・・

何も用意していないのであります・・・。

どうしよう・・・

ま、今晩、鯛の刺身でも買って帰りますか!^^



そんな今朝のもこにゃんは

あっ! ども・・・おはようございますにゃ・・・
CIMG9809.jpg
寝起き顔・・・^^

にゃんで雨降ってるんにゃぁー!
CIMG9810.jpg

仕方ないじゃない・・・だから 昨日、お散歩満喫したでしょう??
CIMG9811.jpg
鬼さ~ん~ こちら~♪

えっ??もう 鬼ごっこ・・・はじまってるのね?
わぉ

こんな調子で しばらく鬼ごっこして・・・
CIMG9813.jpg
じゃらしで遊んで・・・
ブレブレ写真・・・でした。
CIMG9814.jpg



こうして 楽しく・・・3周年を迎えることができました・・・
ふたり生活が 3周年なら
ブログを始めて 3周年・・・と言うことです。

もこにゃんが もこままのところに来てくれてから

こんなにたくさんの方々とブログを通じて お知り合いになれて

本当に 感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!
そして 
これからも よろしくお願いいたします!!



よろしくにゃぁ~!
IMG_0485_convert_20110311145944_20110526124909.jpg






体重 3.3 ㎏
♪一年一度のスペシャルデー♪
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ふたり生活3周年おめでとうございます^^
もこにゃんも3歳か~おんにゃ盛りね。

1周年~2周年の記事も読ませていただきましたが
1歳だとまだ子供顔だね~
これからもず~と仲良く、2人生活30年~40年目指してください。
3周年、おめでと~♪♪
ヒトに換算すると、もこにゃんはアラサ―?
もこままは・・・同じくらいかな(笑)
いくつになっても、もこにゃん&もこまま、健康が一番ですニャ(^^
こちらこそ、これかもヨロシク!
うちのこ記念日3周年、おめでとうございますぅ♪
子猫のもこにゃん、まだ小さくってぬいぐるみさんのようですねぇ^^
そして1周年の時のお洋服、ふりふりがとっても似合ってる!
お顔もまだあどけない表情で、少しスリムだったのねぇ!!
こうやって一年一年一緒に思い出を増やして行くって素敵ですね☆
4周年に向かってまた楽しい思い出作って下さいね^3^
3周年もこにゃん記念日おめでとう♪

これからも楽しい思い出作ってね

もちろんブログもね・・・・

3周年もこにゃんちゃん、記念日おめでとうございます。
超キュートな赤ちゃんもこにゃんちゃん、
すごーい。 小さくてやっぱり毛が長い~。
 ブログ、続けることは大変ですが、
今後もよろしくね。
3周年!!おめでとうございます~~~!
ブログ3周年というのもすごいですね。

にしてももこにゃんチャン、お目めくりくりで
すごく可愛い~~~!
1周年のころのもこにゃんちゃんは
まだ毛が今よりも随分短いですね。
ということは、リズも1年を超えないと
もこにゃんちゃんみたいにフサフサに
ならないのか~。
もこにゃんちゃん、声高い!
これからもお邪魔させてくださいね、よろしくにゃ!
こんにちは、タマです。
ちっちゃなもこにゃんさんは超可愛いね。
でも、眼差しはしっかりもこにゃんさんだよ!
キラキラお目目ニャね。

でもって、ピンックのフリフリ!!!
今のピンクのハイレグもかなりゴージャスって思ってたけど、
そんなもんじゃぁニャいね。

で、可愛いお声でしょ。
いいよね、イイよ!

デモさ、そのすぐ下のお写真ったら・・・寝起きニャんだ。
その脱力感は雨だからかニャ?
まぁ、ボクもそうだったから仕方ニャいけど、
ギャップが凄いよ。

もこにゃんさん、もこままさん
結婚???
じゃニャいけど・・・3周年オメデトニャ~ゴぉ。
これからもドーゾよろしくニャ。
祝☆3周年~
はるばる、北から南へ・・・お疲れ様です(笑)
ぎゃーwもこにゃんの声がめちゃめちゃ可愛い♡
ふぁふぁでとっても可愛いわん❤

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします☆

来るのが大変御無沙汰しちゃって、ごめんなさいー(TT)
いまだ、引っ越しがのびのびw
只今絶好調でぐちゃぐちゃ状態です^^;

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
こうして 以前の写真を見ると~
やっぱり・・・顔って 幼い顔からオトナのオンニャに
なっているんですね~!
そぉ、あと 400年は 一緒に生きていくつもりよ^^
こんにちは。
もこにゃんは アラサー。
もこままは・・・もうすぐ・・・ヴァンサンカンの~25^^ですけど。
イケマセンカ?^^
そぉ!健康一番!
元気だと 何でもおいしく食べれる!あ・・・私はね。
ほんと、こらからもよろしくおねがいしま~す^^
こんにちは。
子供の頃のもこにゃん・・・小さいし毛も貧弱で・・・
顔も幼いですよね^^
フリフリのお洋服・・・これが 第一号で 
これで 味をしめて・・・しまったのです^^

ほんと、こうして ブログをするから写真をたくさん撮って
記事にして残しておける~ってすばらしいですもんね・・・。
4周年、40周年、400周年・・・向けてがんばりまっす^^
こんにちは。
ありがとうございます^^
ましゃと もこにゃんの関係は あまり縮まりませんが~
がんばっていきます^^
うふふ。
こんにちは。
ありがとうございます^^
チビもこにゃん・・・気は強そうですが~
かわいいですよね~
こんな小さい頃から・・・家にいて欲しかったなぁ・・・^^
毛は 子供の頃も少しは長いですが・・・
やっぱり・・・大人になってから 急激に
伸びて密度も増しました・・・。

こうして 成長をブログに残せるって~すごくいいと思います。
みおままさんも がんばって続けてくださいね~

こんにちは。
ありがとうございます^^
もこにゃんがきっかけで ブログを始めました~
成長を記録できて すっごくよかったと思います^^
リズママさんも がんばってね^^

1年半でちょうど秋冬になって その頃から
一気に もふもふしてきましたよ
その頃のロン毛・・・とは思ってましたが
今 振り返ってみると~貧弱ですもんね^^
リズちゃんも 来年の冬・・・かなぁ~^^
こんにちは。
タマちゃん、もこにゃんにホレたな?笑
タマちゃんとデートするときは このドレス・・・
着て行くように 伝えておくからね^^
少々 ネボケた顔でも ドレスでカバーできるかな?^^
声は 今も高い声なんだけど~
こんなに一生懸命になかなくてもいいんだ・・・と
悟ったみたいで・・・声はちょっとしか出さなくなりました^^
オトナになるって・・・こういうことよね^^

タマちゃん&みんにゃ~ ほんと・・・ドーゾよろしくにゃ~ゴ



こんにちは。
お引越しや何やかんやで~お忙しいのに~
ありがとうございま~す!
そぉ!遥々~北海道から 飛行機乗り継いで・・・
西の果て 長崎まで・・・^^
小さい頃は やっぱりメロンたんの子供の頃と
比べると~ぜ~んぜん違いますね・・・
さすが チンチラさんは 子供の頃から毛深い(笑)
もこにゃん・・・貧弱ですもの~^^
声は~今でも こんな声・・・ですよ^^
ま、こんなに一生懸命・・・泣かなくなりましたが^^
こんにちは。
いや~全然OKですよ~
こんなお辛い時期に・・・こちらこそ 申し訳ありませんでした。
指まで ニードル針で突き刺してしまったら・・・
悲しくなりますから・・・
ずぅ~っと先でかまいませんよ。
もこままも もこにゃんも あと・・・400年は
生きるつもりで~いますから^^
おほほ。
あっと大事に記事に、コメント遅くなり申し訳ないです。
三周年おめでとうございますねる
私もモコちゃんに出会え、もこママさんとお友達になれ、とってもとっても嬉しく思ってます。
これからもヨロシクお願いしますね(^。^)y-.。o○
こんにちは。
いえいえ・・・とんでもないです・・・
ありがとうございます^^
3年になりました・・・早いですね~^^
私も 大先輩のゆりっぺさんと出会えて本当に嬉しく思っています。
ゆりっぺさんのステキなブログには まだまだ追いつけませんが
これからもよろしくお願いします!
もこにゃん~ちっちゃいですね^^
もこままの大きさに怯えてるのがわかります・・

かん高い泣き声も・・もこままが怖いんや・・

もこにゃん~いつでも~三重に来るんやよ!!
こんなに小さいもこにゃんが・・・
まこへいさんの送ってくれた カリカリとオヤツで
大きくなりました。
甲高い鳴き声は・・・カリカリ送ってね~って
猫語で言ってます(通訳しました)
怖いのは もこままじゃなくて~
チリチリパンチの~・・・・・・・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1132-ecbda7bb
<< 幸せな気持ち | TOP | 雨の前にしておこう >>