スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

雨の前にしておこう

今朝は まだ雨も降っていなくて
時々 日が差していました・・・

もこにゃ~ん、2、3日 お散歩ができないかもしれないから・・・
今日は お散歩満喫しておこうね^^


雨、降ってなくてよかったにゃ!
CIMG9803.jpg


おっ!鳥しゃんも喜んでるみたいだにゃ
CIMG9804.jpg


レディー蛾蛾さま だにゃぁ~!!
[広告] VPS



見つけた瞬間に ウニャッと 鳴いていました^^
立ち上がって~届きそうで~届かない・・・

届かないでほしい・・・ もこままのキモチ。


そんな もこままの思いは通じ~諦めてくれた もこにゃん。
CIMG9805.jpg



おっ!また オレンジリュックのイケメン高校生だったにゃ
CIMG9806.jpg

さては・・・もこにゃん~ホレたな??
CIMG9807.jpg
これが・・・恋・・・と言うものかにゃ?

プププッ!

行かにゃいでぇぇぇぇ~
CIMG9808.jpg

えっ?

もこにゃん・・・オレンジリュックのイケメン高校生と・・・
違う方向見てなぁ~い??


誰に向かって・・・行かないで~って言ったのだろう・・・

???  謎なのである。



ま、とにかく・・・お散歩満喫できて ヨカッタ!ヨカッタ!!









♪明日は特別スペシャルデー♪
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村





関連記事

コメント

ひー!(笑
確かに、私たち的には届かないで欲しいですね!w
うちの外には木が多く、結構大きな黒い、
夏になるとやってくる、恐怖の・・・・奴がいるんですよ。
いつかそいつを捕まえて気やしないかと
ドキドキしております・・・。
そ、そんなことになったらどうすれば~~~!Σ(|||▽||| )
もこにゃーん、レディー蛾蛾はおいしくないわよ~(笑)
そういう季節(?)になりましたね~
先日ムカデがウチに侵入しておりまして
猫たちの「ニャニャ」という声で気が付きました(^^;

長崎はもう梅雨入りなんですね~
こちらは暑い日になったり、肌寒かったりで落ち着きません。
丸いコもおっぴろげって寝てたと思ったら
ベットカバーにもぐったりしてます(^^;
こんにちは、タマです。
ボク達蛾は見た事ニャいんよね。
おうちの中に入ってきてくれニャイと、めぐり合う事は出来ニャいんよ。
という訳で、恋にもなかなか発展しニャいンヨね~。
もこにゃんさんとオレンジリュックのボーズさんの恋はどうなるンかな?
もこままさんはハラハラだニャ。
キャーもこにゃん、お顔がピンクになってるよぉぉ♪
照れちゃってぇ、かわいいんだから!!
気持が伝わるといいね^^b

うぅぅ、昆虫嫌いの私。。。愛猫がパクなんて絶対ありえないですぅぅ>_<
もこにゃん食べなくて正解だよぉ^^b
いよいよ、明日から入梅でしょうかね。。。はぁ>_<
良かった~もこにゃん 届かなくて
私 虫全般苦手なんですよ~子供のころは大丈夫だったのに~
またこの嫌な季節がやってきますね~
うちは陸ちゃんが うちの中のブ〇ゴ〇ちゃんを捕まえて遊んで
最終的には食べちゃうので 対策を練らねば。。。
そろそろ梅雨入りなのか、よく雨が降るからね~もこちゃんお散歩行けないと、鳥さんにも会えないし辛いわよね。
我が家も今朝は、久し振りにゆっくりお散歩して来ましたよ。
明日からずっと雨だから、退屈過ぎて太りそうだって、うちのレモンは言ってます。
ではねまたニャン(^_-)-☆ポチ
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~蛾蛾さま!!
もこにゃんには苦手なものは無いのかな?
行かにゃいで~のその先にはいったい何が?イケメン違い???(笑)
食い込みハイレグが可愛いもこにゃん(*^-^*)
その食い込みは~やっぱり多毛ロン毛さんならではですね♪
台風が近づいてるようで、その前にお散歩できて良かったですね~

腹暖の敷物~(笑)
もこにゃんの安心しきった寝顔にシアワセ感じますね~(*^-^*)
もこままさんの寝顔を覗き込んだり~フミフミしたり~
クールな美少女もこにゃんの甘い部分にもデレデレです~カワイイ(≧∀≦)

あはは、カラゴンフライ~えらく派手なトンボですよね(笑)

家族と再会、枯れきってるワタシの目からも黒い?涙がウルウルです~(´ω`。)



蛾に向かっていちゃうんじゃないかとちょっとアセアセでしたよ(A;´・ω・)アセアセ
私たちよりも、素早く見つけるからね。

ふふふ。。。
もこにゃんもイケメン好きですか~。
うちの子もそうなんですよヾ(;´Д`A
人見知りっこのくせに、最近、イケメンクンには平気だったりするの^^;

こんにちは。
蛾蛾さんに・・・早く飛んで逃げて~!と
言いたくなりますよね^^
うちも庭に出ると・・・これからいっぱい出現しますよ・・・
でも もこにゃんは 嬉しそうですけど~
気づくな・・・気づくな・・・と呪文をかけながら
お散歩しています^^

こんにちは。
蛾蛾さま・・・逃げてくれなくて・・・困りました
色からして おいしくなさそうですよね・・・
ウチも 2センチくらいの長さのムカデを発見したので
お散歩中に 靴で全体重かけて 踏んづけてやりましたよ
えぇ・・・イチコロ・・・ですわ。
ムカデだけは~勘弁してほしいですね・・・家の中・・・。

梅雨入り・・・ですね~
木曜日くらい~って予報でしたが・・・
私も 毛布を洗ってしまおうと思って畳んでたんですが
また広げました^^
こんにちは。
そっか~タマちゃん・・・蛾蛾さまとは
逢ったことないんだね~
もこにゃんはお外に出るから・・・
蛾蛾さまや ハッチ お蝶婦人に バッタモン・・・
いろいろ出会えるよ^^
それに なんたって・・・イケメン高校生・・・
もこにゃんより もこままの方が 目がハートになってるんだよ~^^
こんにちは。
へへへっ。
ぽぉ~っとピンクに したかったんですが・・・
旦那さんみたいに 何でもいろいろ技があれば~いいですね~^^

お、昆虫嫌いですか・・・ごめんなさいね・・・
蛾蛾さま・・・映ってましたね・・・。
蛾蛾さまは 食べなかったけど・・・
もこにゃん、バッタさんは・・・食べるのよ~^^
(栄養価は 高いらしいけど)
じゃ、バッタさんの登場の頃は~スルーしてくださいね^^
こんにちは。
あらま、ななスコママさんも・・・虫、苦手でしたか・・・
すみません・・・蛾蛾さま・・・映ってましたね・・・。
私も 苦手なものはありますが
自分に近寄ってこなければ・・・大丈夫です^^
ブリさまを食べちゃうのは~げげげっモンですね・・・。
手作りのホウ酸ダンゴ・・・けっこう効き目あるみたいですよ^^

こんにちは。
予報では 今日・・・木曜日には・・・って言ってました・・・
これから お散歩行けないので 困りますね・・・。
朝晩 抱っこしてお外の空気、吸わせて満足してもらわないと^^
あら、ゆっくりお散歩・・・よかったですね^^
もこにゃんは・・・最近~
ガリガリに痩せたかな?と思って・・・
体重計ったら・・・変わってませんでした~^^
毛・・・のせいだったみたいですぅ~^^
こんにちは。
過去記事までさかのぼって読んでいただいて~
ありがとうございます^^

もこにゃんは~蛾蛾さま系・・・お蝶婦人も
大好き^^飛んでるのを 両手で捕まえるんです~^^
ハチにも・・・刺されるからやめて~と 止めますけどね^^

台風・・・進路・・・見てませんが
どこに向かって進んでるのかな??
長崎・・・来そうなのかな??
こんにちは。
手が届かないところだったのでよかったけど~
飛んでる 蝶ちょには ジャンプして捕まえますよ^^
手で押さえてて・・・ちょっとずらした隙に逃げられる・・・
よくあるパターンです^^
プリンちゃんも そうでしたね~
イケメン男子好き・・・でしたね^^
もこにゃんも この高校生が通ると~
ずぅ~っと目で追っていますよ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1131-3d41aed0
<< ふたり生活 三周年 | TOP | 寝る と 遊ぶ >>