スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

感動の涙

もこにゃ~ん、暑いねぇ~

5月で こんなこと言ってて・・・

真夏の 7月8月は~大丈夫かな~?

ちょっと 心配ですね~今年は 節電もしなきゃいけないし・・・

もこにゃんも 節電協力・・・お願いね^^
CIMG9703.jpg

お水をたくさん飲んで 体温を下げるにゃ!

CIMG9704_20110522133352.jpg


??
にゃんで ママ・・・泣いてるんにゃ?

CIMG9705_20110522133351.jpg
鬼ママの目から 黒い涙が出てるにゃよ!


黒い涙って!

コラッ!
ちゃんと~キラキラ☆ダイヤモンドのような~涙ですよ^^



震災後 ペットレスキューのため 長崎から被災地に 行かれている・・・
浦川さんのブログで・・・

放浪していた犬を保護され 預かっておられたのです
飼い主さんと 離れ離れになってしまい・・・
寂しかったことでしょうね・・・
ワンちゃんの方も 飼い主さんの方も・・・

それが!色々な方のご協力により 再会できたんですって!
その時の様子を 記事にしてくださっていて・・・

 が出てきました!
   ↓↓↓
  家族と再会


よかったねぇ~!
飼い主さんに 再会して ゴロンゴロンお腹を 見せ放題しているワンちゃん!

感動しました。

今 子猫のリクくんと ミナミちゃんの (南三陸・・・で保護したので 南と陸・・・ですって)
様子も 記事で 里親さん募集されています。

そして 救援物資の受付も まだされているようなので

気になる方は 覗いてみてくださいね。



ワンコもニャンコも飼い主も~
みんにゃ シヤワセににゃれますように・・・

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村





関連記事

コメント

こんにちは~!
相変わらずもこにゃちゃんは綺麗な毛並みですね♪

ワンちゃん・・飼い主さんに出会えてよかったですね。
本当に奇跡ですよね。
普通に生活してペットと一緒にすごせる
なにげない日常が本当にかけがえのないもの
なんでしょうね。
ワンちゃん 再会できてよかったね~
お互い涙&涙の 再会よね~ウルウル(涙)
毎日 愛するニャンズと過ごせている この時間は
かけがえのない大切な時間だと しみじみ感じます。
黒い涙?ははは もこにゃん ビックリだね~^^。
でも 感動の涙は 綺麗な涙なんだよ~黒くても^^。
もこにゃん~夏は水と氷で~暑さを凌いでください^^
決して~氷は網で焼いてはいけませんよ^^

黒い涙・・腹も・・黒ですやん・・・

ワンちゃん~再会できてよかったですね^^
飼い主さんも、レスキュー隊のみなさんも~喜ばれたでしょうね^^
感動は~いつの時でも~いいもんですね^^
こんんちは、タマです。
沢山のニャンさん、ワンさんがお家の方とはぐれちゃったんだよね。
一匹でも多くの方々がおうちのかたと会えるといいニャね。
もこにゃんはモコモコだからなおさら暑く感じるんだろうなぁ・・・
お水飲んでしっかり暑さ対策しようね^^bいい心がけだよ!!

そうですかぁ・・・
飼い主さんと再会出来たんですねぇT_T色んな方の協力でって、人の温かさを感じます。
お久しぶりです♪
あれ?もこにゃん、シンクの中でお水を飲んでいるの?
陶器のシンクはひんやりしてこれからの季節は、快適だもんね~!
にしても、可愛すぎます~♪

迷子のワンちゃん、良かったですね~♪
家族の方も、これから笑顔が増えますね!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ダメ・・・こういう再開見たら泣けてくる。
飼い主さんに再会できてよかったね~ちゃんと覚えてたんだ^^

うづはきっと3日も離れたら私の事忘れるんだろうな~グスン。
 ワンちゃんのブログのほう、
拝見しました。 よかったですね。
飼い主さんもワンちゃんも、喜んでいて
こちらももらい泣きしちゃいます。
 もこにゃんちゃん、毛が少なめになってきましたね。
こんにちは。
もこにゃんの毛・・・夏仕様で毛足が短くなってきていますよ^^

ワンちゃん・・・読みながら 涙が・・・
こうして 普通に暮らせていることに 感謝ですよね。
震災直後は とても考えていましたが
だんだん・・・これじゃいけませんね・・・

こんにちは。
お父さんのくちゃくちゃになった顔を ワンちゃんが舐めて~とか
普段のお散歩も元気なんだけど 飼い主様に再会した時の
元気さと違う~って書いてあるのを見ると・・・
喜びが 伝わってきますね。
本当によかった・・・
そぉ、毎日 愛しいわが子たちと フツウに生活できる・・・
これが一番 幸せなんですよね~^^

黒い涙・・・・昔の歌手のレコード大賞の受シーンみたいでした^^
こんにちは。
網で氷を 焼いてみたいから~
焼肉やさんに~連れて行って~! ともこにゃんが言っていますよ。
氷を焼いて 暑さを凌ぐんだって^^

涙も腹も黒い?誰が?
おかしいなぁ~!こんなに 涙も腹もキラキラ美しい女性はいないのに・・・

ワンちゃんの再会・・・感動しましたね~
緑色の涙・・・出ませんでしたか?
こんにちは。
もこにゃんは~美人じゃないんだよ~^^
毛で みんな騙されてるんだよ~^^
だって・・・シャンプーしたら~
すっごくブサイクになるんだから・・・。

たっくさんのワンにゃんが みんな幸せになってほしいよね~
遠くから もこにゃんもお祈りしてるよ~^^
こんにちは。
暑い時は 肉球がすっごく熱くなってますからね~
全身、高級毛皮を着ていますから・・・
でも 暑さ同様 湿気も 苦手なようですよ^^
熱中症もあるし お水をたくさん飲んで欲しいです^^

いつもブログに書いておられますが
たくさんの方の協力・・・すごい力になっているようです!
こんにちは。
お久しぶり~です^^
やはり ガブ&サブちゃんが増えてから
ドタバタとお忙しそうですね~^^
バテないようにしてくださいね^^

ここは~洗面所^^
カリカリの横のお水よりも ここのお水を飲むのが好きで
毎日 ここで飲んでいますよ^^
シンクはヒンヤリしてて気持ちいいでしょうね~
そのうち お昼寝しだしたりして^^

ワンちゃん、よかったですよね~
また、一緒に暮らせる~って すっごく幸せだと思います^^
こんにちは。
はい~ヘンなお手紙も何も入っていなかったので・・・
ビックリしましたよ^^
ありがとうございました^^

私もいつも 冷凍して保存しています^^
コーヒー豆もそうですけどね・・・
さっそく 開けていただきました・・・
ありがとうございました
こんにちは。
泣けましたよね~
黒い涙・・・出ませんでしたか?
大丈夫?仕事中・・・でしょ??笑

う~ちゃん・・・なら・・・ありえる・・・かも・・・。
ま、もこにゃんは まる嬢と一緒で 人見知りするから
大丈夫かしら・・・。
こんにちは。
写真を見ているだけでも
涙が出てきましたよね~^^
再会して また一緒に暮らせるって~
なんて幸せな ワンちゃんと飼い主さん!と思いましたよ。

もこにゃん・・・こうして見ると~
縮小して見えますね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1129-17f45008
<< 寝る と 遊ぶ | TOP | 痩せたの? >>