スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

世界で一番怖い・・・

みなにゃん、こんにちわ。
どーも、もこにゃんですにゃ。


CIMG9714.jpg

今日は すっごくお天気が良くなると思ってたのに・・・
曇ってるんにゃよ

CIMG9716.jpg

お散歩には ちょうどよかったけどにゃ^^
CIMG9715.jpg



そぉそぉ、この前にゃ
世界で一番 怖いモノを 見たんにゃよ
あんまり怖かったんで~二度見して 逃げ出したんにゃ!



[広告] VPS


思わず・・・ニャっと悲鳴をあげてしまったにゃよ

世界で一番怖いモノ・・・みなにゃん・・・想像つくかにゃ?

目が合うと~怖くて・・・走って逃げるんにゃよ


[広告] VPS



それはにゃ・・・
口裂け女・・・みたい・・・で
砂かけババア・・・みたいでもあるし・・・
猪八戒・・・みたいな体型で・・・
ゾンビ・・・みたいなんにゃ!


想像できたかにゃ?






もこままにゃよ!

ニャハハハハハッ








目が合うと とっても怖いんにゃよ~!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

うぅぅ、、確かにもこにゃん、もこままさんの方を見ては・・・
いかん、もこままさんにすごく興味が^^;

ノーメイク?なにか被り物してるぅぅ??
そこまでの逃げよう、気になるぅぅ>_<
もこにゃん・・もこままは・・・怖いよ・・
気をつけた方がいいよ・・

もこにゃんのあの逃げ方は尋常じゃないです・・
まさに・・恐怖・・

もこにゃん~ヤマンバから~逃げ切るんやよ!!
(≧∀≦)あはは、二度見してますね~
ちっちゃく鳴いてもいますね、可愛いお口だぁ(笑)
もこにゃん、そんなに怖かったの~もこままさんソレは・・・
う~ん、そんなに怖いもの?見てみたい!!

大量のイチゴ!!
すごいですね~
私は牛乳と砂糖をかけて潰して食べるのも好きです~
この食べ方って歳がバレちゃうんですよね~プププ(*^m^*)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
二度見・・・したでしょう???笑
いや~もこまま・・・至ってフツウだと・・・
自分では思っていますが・・・
あ、言いすぎかな 下の中ぐらい・・・かしら^^

ノーメイクに被り物しなくても
猪八戒・・・ですけどね^^うふふ。

こんにちは。
尋常じゃない~逃げ方でした・・・。
まこへいさんの写真を見せたんですよ。
今度 まこへいさんが来た時のための
防災訓練・・・だと言っていました。

で、誰が~ やまんばなんですか??
え?
もう一度言って ごらんなさい・・
こんにちは。
何か言いながら~二度見して~
逃げて行ったでしょ~?笑
そっごく怖かったみたいですよ~
こんなに 美人でかわいい飼い主に向かって~
シツレイな猫だわ^^

私も テレビでやってるのを見ました~^^
今ドキの若い子は ソレ・・・やらないらしいですもんね^^
えぇ、私も~もちろんやりますよ^^
ぶちゅ~っと潰してね。
こんにちは
珍しくもないかな~と思ったのですが~
一応、今の季節の 長崎名物なもので・・・。

もこままの尻だと思ったらマズくなるので・・・気をつけてください^^
こんにちは、タマです。
えーっ、二度見しなくちゃいけニャい位、もこままさんを恐れてるん???
コレって鬼ごっことかしてるんでしょ?
だよね。

もこにゃんさん、曇ってても蒸し暑くなってきたから、ロン毛のもこにゃんさんは涼しくしてて欲しいよね。
クール座布団とか用意しといた方がいいかもね。
だって、九電さんもいつ原発止めるかワカンニャイでしょ。
確かに~。ここ数日暑いのに晴天ではないですよね。。。
これってまた黄砂ですか??いやだなぁ・・・

もこにゃんの2度見!
見事な2度見!!!笑 
そんな恐ろしいものは何!?虫?って思ったら
モコママさん~?もこにゃんそんな酷い事言うと
お散歩無しになっちゃうぞー 笑

こんにちは。
はははっ。鬼ごっこしてる時・・・ですよ^^
何もしていない時 二度見してビビられたら~
ちょっとショックですよね^^

蒸し暑くなってきて 毛も随分 ブラシでとってあげてますが
ちょっと動くとすぐに 暑くなるみたいで・・・
もう ヒンヤリアルミボードは 2枚出してあげてますよ
時々、肉球を冷やしています^^

こんにちは。
ちょっと前の黄砂は~すごかったですね・・・
今の蒸し暑さは~なんでしょう?
梅雨か?と思うくらいの湿度で・・・
ザーッと雨が降ってくれたら 少しおさまるのかもしれませんが
ポチポチ・・の雨だから 蒸し暑いのかも!?

二度見・・・すごいでしょ?
どんだけ怖いの~?もこまま・・・って^^
スッピンでも 裸でもなかったんですけどね・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1127-4a98db23
<< 痩せたの? | TOP | いじける桃 >>