スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

痩せたの?

雨が・・・降りそうで・・・降らない・・・

むし暑いです!

今朝も お散歩催促鳴きをしたので

お散歩に行きましたよ^^

これは 2,3日前の お天気が良かった日の写真ですが~

家の中でも お外でも こんな風に ペタッとお腹をクーリングする姿が多くなりました^^
CIMG9786.jpg


キャットウォークを歩き出すと・・・

何やら 不審物発見!
CIMG9787.jpg
こんにゃところに置いてはいけませんにゃ!
ちゃんと カンカンは ゴミ箱に入れてくださいにゃ!



キャットウォークの最先端まで来ると・・・今度は???
CIMG9788.jpg
にゃんか~ヒラリヒラリ~してるにゃよ!

にゃんだ?アレは??

CIMG9789.jpg
洗濯物よ~もこにゃん。
敷布団パッド・・・が 風で ヒラヒラしてるもんね^^
CIMG9790.jpg
風が~けっこう・・・
CIMG9791.jpg
吹いてるにゃ~!


あらっ?

もこにゃん~今日は すっごく スリム に見えるけど~
CIMG9792.jpg
痩せたの??
ハイレグパンツから ムキムキ・・・むき出した筋肉毛が~
すっごく細くなってるじゃな~い!!
CIMG9793.jpg


ねぇねぇ・・・

どうやって痩せたの??

ママに教えてよ~



ヒ・ミ・ツ







ママは 飲みすぎ、食べすぎ、太りすぎなんにゃよ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

 ヒラヒラものには、目がいきますね。
確かに、スリムボディのもこにゃんちゃん。
毛が生え変わったの?
 いいな~、夏にやせるのってファッション的にグー!
 小町はぜんぜん痩せません。
私と同じ、お腹、タルタルです。
もこにゃんも「衣替え」なんでしょうか?スリムになってますね~♪
風が強い日にヒラヒラしてると気になるんだね、もこにゃん(*^_^*)

風に当たっているお顔が可愛いです(人´ω`*)♪
本当に今日は蒸し暑かったですね~!
私も久しぶりに庭仕事してたんですが、
もう汗だらだらで、くらっと来ました(^▽^;)
明日は雨が降るのかな~?
お散歩いけるといいね♪

もこんちゃんちゃん、私にもやせ方教えて~!
昨日も暑かったです・・
もこまま~もこにゃんの真似して、お腹をペタったとクーリングしたら・・
トドと間違えられるのでやめてください・・

もこにゃんのアップ顔~かわいいなぁ^^
こんにちは。
アンダーコートをブラシで取ってあげてるだけで
これくらいスリムになりますよ^^
真冬に比べると ひとまわり小さく感じます^^
背中を撫でても 冬は毛で 背骨を感じないのですが
今は撫でると 背骨にあたります^^
もこままも ブラシしたら 脂肪が
そぎ落とされたら・・・いいのに・・・な^^
こんにちは。
ヒラヒラと動く物に 興味があるのでしょうね^^
気づくのも早いですよ^^

毛は 冬の柔らかく蓄熱効果のある毛が抜けてきて
パサパサとした 粗い夏の毛に 生え変わってきています
アンダーコートをブラシで取るだけで
こんなにスリムになるんですよ~
まだまだ 取ってあげて クールビズにしてあげないと^^
こんにちは。
ザーッと一雨降ってくれると いいんでしょうけど
降りそうで降らない・・・のですっごく蒸し暑いですね。
こんな時が 熱中症になりやすいそうですよ
庭仕事で 汗かいたら 水分いっぱい摂ってくださいね。

雨上がりのお散歩も ロン毛が濡れるから 大変なんですよ~
これから 梅雨に入ると・・・困ります^^
ザザ降りだと お散歩行けない~って理解できるんですけどね^^

こんにちは。
もこにゃんのマネして ここでお腹を
クーリングしたら~即、捕獲されて
三重水族館に 連れて行かれて・・・
芸を仕込まれます・・・って!おぃっ!!
誰が トドやねん!

もこにゃんの アップかわいいでしょう~?
飼い主によ~く似てるんですぅ~うふっ
こちら東京も昨日は激暑でした~@@;
アハハ^^ ヒラヒラ~~には目が行っちゃいますよね★
にゃんだろ??ってね^^
考えてみたらもうすぐ6月、梅雨の季節到来ですね。
もこにゃん、今のうちに沢山お散歩だネ♪
こんにちは。
都会は~暑いでしょうね~
今日も 朝からムシムシしてて・・・
もう、梅雨なのかなか~って思いますよ・・・
嫌な季節だわ。
そぉ、今のうちに お外を満喫しておかないと・・・
本猫もそれはわかってるみたいで
夜明けと共に 一度 起きて お外をジィッ~と見ています^^
私が起きると お散歩催促が~すごいんですよ^^
もう 梅雨も来てないのに 夏日よりだよね~
今日はちょっと雨も降って 暑くないけど。。。
もこにゃん 夏は苦手かしら?
梅雨入りしたら 大好きなお散歩ができないね~
今のうちに ”散歩溜め”しなきゃね~

もこにゃん ホントに私にもダイエット法教えて~!!
うちの子にも教えるけど 一番知りたいのは
おばちゃんだけどね~
こんにちは。
ちょっと前は すっごく暑かったのに
昨日は すっごく寒いわ雨降るわ~でしたね・・・
梅雨入り・・・カウントダウンですね・・・
そぉ、もこにゃんは ザザ降りだと お散歩行けないって
理解できるのですが シトシト降ったり
雨上がりで 地面が濡れてる日は お散歩行ける!と
思ってしまうみたいで・・・困ります^^

ななスコママさんは~タニタ式でがんばってるじゃないですか!
私 タニタ式さえ・・・ブログを見てから 初めて知りましたから。
もこままの場合 手遅れですが~
もこにゃんみたいに 少食にならないと・・・ムリですね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1125-33c5251b
<< 感動の涙 | TOP | 世界で一番怖い・・・ >>