スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

力、抜きすぎ・・・

カラッ と晴れた・・・日曜日の午後・・・

みなさま いかがお過ごしでしょうか・・・?

CIMG9745.jpg

最近 ちょっとバタバタしてて・・・

もこにゃんの写真を撮ってなくて・・・またまた お風呂場になってしまいました・・・


しかも 前にも同じようなのをアップしましたが・・・

あまりにも 脱力感が!  では どうぞ ↓


[広告] VPS



最後に 起き上がって カメラの前を歩いて行きますが・・・
手足が とっても ぶっとくて~短い~!! と感じたでしょう?







お風呂場での もこにゃんは ちょっと甘えん坊になるので~
CIMG9746.jpg

とっても~かわいいんですよ~!
CIMG9747.jpg

こんな顔でも!! かわいいんです!^^
CIMG9742.jpg



重度の親ばか症候群・・・のもこままですね^^

きっと・・・みなさまも^^
おほほほほっ。




親ばか症候群には きをつけよう!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

もこにゃんちゃんされるがままに
寝てますね~!笑
最初は全然おきる気配がない・・・o(*^▽^*)o~♪
その皮むき器?のようなブラシ
とっても使いやすそうですね。
毛がいっぱい取れそう~~~!
もこにゃん~気持ちよさそうやね^^

あ・・もこにゃん!!
もこままに似たらあかんよ!!
ことわざにもあるように~
『もこままの振り見て~わが振り直せ!』
気をつけやな~あかんよ!!
あぁぁ、本当にもこにゃんんって大人しいねぇ!
すっごく気持ち良さそう♪
あごなんてちょいちょいしても全然平気だし・・・
見ていて私もあごがあがっちゃいました↑

大好きなにゃんこ、ぶちゃ顔も含めて愛情たっぷりなんですよねぇ♪
もこにゃんは、どんな表情でもかわゆいぞ!
もこにゃん、ネムネムだと無抵抗なんですネ
我が家のアバレンジャーくんみたい^^
ちなみに敏感そらちゃんは飛び起きます~~^^;
 親バカじゃなく、ほんとカワイイです!
小町よりサイズが小さいとなると、
生もこちゃんちゃんはさらにかわいいんだろうな~。
 親バカ、とっても幸せです。
愛すべき対象がいるっていいもんですよね。
 わが子が一番。
もこにゃん 本当に可愛いですもの~
親バカなんてきっとブログ書いてる方全員だろうから。
ロン毛ちゃんはおとなしいって聞きますが
もこにゃんも とってもおとなしいのね~
うちも流月は比較的おとなしいかな~
こんにちは、タマです。
ぬいぐるみの毛を梳いてるのかと思ったよ。
脱力もいいとこだよね~。
歩く姿もそんな感じで、ボクまでだらリンって気がしてきちゃった。
というわけで、ボクもゴロゴロすることにするよ。
こんにちは。
脇の下には毛玉が出来やすいので
毎回ブラシしますが 気持ち良いんでしょうね~
全然、嫌がりません^^
下半身は すぐに嫌がりますけどね^^
このブラシは アンダーコートが ごっそりとれるので
ロン毛ちゃんには~良いと思いますよ^^
リズちゃんも オトナになって毛がふさふさになると
使うといいですよ^^
今のうちからブラシ好きな子にしてあげると
落ちる毛も違うし 夏場は クールビズになるし^^
こんにちは。
まこへいさんにも 生でこんなに脱力している
もこにゃんを見せてあげたいです・・・
毎回 力、入りすぎてますからね・・・
目まで 思いっきり力入れて まん丸目に・・・。

そんなことわざなんて・・・
猫の耳に ブツブツ・・・ですよ^^

こんにちは。
スコは~だいたい・・・おっとり系みたいですよね^^
でも~この場所は リラックスできる場所って
認識しているので 余計に脱力しています^^
ここで 下半身にブラシをかけると
即、ガブッ!ですよ! キックまでおまけについてきます!

ブサ顔も~面白くて~大好きですよね~
「もこにゃんが一番~かわいか!」と
いっつも言い聞かせてますよ^^あはは
こんにちは。
りっくんには~及びません・・・。
乗せても被せても・・・起きませんよね?
もこにゃんは~脇の下のブラシの時だけ~
無抵抗!^^
下半身に行くと~そらちゃんみたいに
飛び起きて ガブッ&キック!
しかも~ツメ超、伸びてて・・・刺さります^^
こんにちは。
いつの間にか~小町ちゃんに体重、
追い越されちゃいましたからね・・・
ポメ5キロの友人が もこにゃんを抱っこすると~
「軽~い!」とビックリしてましたからね^^
きっとみおさんも もこにゃん抱っこすると
見た目より軽い~と思うでしょうね^^
親ばかサイコー!ですよね^^
ほんと、私にとっては 子供・・・ですからね^^
こんにちは。
ちょっとハッスルして遊んだ後の充電時間なので
余計に・・・それに脇の下をブラシするのが
気持ち良いんでしょうね~^^
確かに ロン毛族はおとなしい・・・と聞きますね。
スコ+ロン毛・・だから特に
でも、こっそり 悪さは していますけどね^^
ママさんのところは ロン毛ちゃんは 
流月ちゃんだけ・・・でしたっけ?
こんにちは。
脇の下、ブラシしてもらうと~
タマちゃんも こ~んな顔になっちゃうかもよ^^
一度 試しにナニーさんにやってもらってごらんよ^^
歩く姿も のっそり系だから
タマちゃんも 足が完治するまで
もこにゃんののっそり歩き・・・マネした方が
いいと思うよ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1123-a4014cfc
<< もこにゃんとグレィちゃん | TOP | まったり猫 >>