スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

1,2,3~ダァーッ!

元気ですかぁーーーっ!!

CIMG9721.jpg
猪木風に しゃくれてみました^^


久しぶりの風邪ひきさんの もこままです。こんにちわ。
ご心配をおかけしておりますが~
まだまだ~若い24歳ですもの 元気ですよ^^
(若い頃は 気合で 治してましたが 最近、気合で治せなくなってきました^^)

昨夜は 薬を飲み 23時には お布団に入り・・・
ぐっすり寝て・・・見事、復活!

ちょっと鼻声です^^
咳は 一度 出だすと ゲホゲホッ なりますが~ほとんど出なくて・・・ヨカッタ^^

食欲は~これまた・・・何で?落ちないのでしょうか・・・
ビタミンを~と 思い 野菜や 果物・・・ガッついて食べてます!
逆に デブデブになってるような・・・気がしないでも・・・ないです^^



さてさて・・・
気温が高く ジメジメした雨も 今日で三日目・・・
午後からは お天気快復に向かうようですね。

お散歩に行けず・・・ちょっとトーンダウンしている もこにゃんですが
雨の前に お散歩満喫しておこう~と言うことで

ちょっと前の 写真になりますが・・・

ド・アップ 写真 特集です^^
CIMG9722.jpg
かわいらしい・・・口元^^

CIMG9723.jpg
パツンと 途中で切れてる お髭^^

CIMG9724.jpg
ちょっと縮小された ツノ毛^^


CIMG9725.jpg
風に靡く 頬毛とツノ毛^^

CIMG9726.jpg
作業をしているおじさんに気づき・・・ガン見。

そして・・・前のお宅のガレージに・・・
20110505074532_20110512130123.jpg

何か 動く物体発見!!
CIMG9727.jpg


にゃんだあれは??
20110505074532_20110512125833.jpg


もこにゃん・・・何?
敵?見方??
ムシ? 怪獣??
CIMG9731.jpg

                         ↓ (苗ポット)
CIMG9729.jpg


ややや! ここには~
お鼻の長~い ゾウさんがー!^^   ぱぉ~ん!
CIMG9728.jpg

ママ・・・しょ~もなぃっ!!
CIMG9730.jpg
熱で頭、おかしくなったんちゃうか??


だから~
何度も言いますけど~熱は 出てないのぉ!!

頭がおかしいのは 生まれつきなんです~!!




みなにゃんも 風邪ひかにゃいようにしてくださいにゃ。
それと・・・雨にも気をつけてくださいにゃ。

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村





関連記事

コメント

 私は元気です!
もこママさん、若いから復帰も早いわ。
私は、元気だけど白髪染めしました。自分で。
 もこにゃんちゃんのキリッとアップ、美しいですね。
ぞうさん、ウケました。
一瞬、くれよんしんちゃんのゾウさんがかぶりました。
 季節の変わり目、体に注意ですね。
もう快復して来たのね。良かった良かった。
珍しくコメント閉じてるから、よほど調子悪いんだと心配しました。
でももこちゃんとのお散歩も、全快するまで程ほどがイイでしょうね。
しかしガン見のゾウさん、ふわふわで本当に可愛いわね~♡
ポチ(^_-)-☆
こんにちは、タマです。
ご近所の異変を身を乗り出して警戒するもこにゃんさんってかっこいいニャ。
可愛い飼い猫さんとは思えニャい位、キリッとした眼差しにクラッときちゃったよ、ボクは。

ボクのおうちはまだまだ雨がシトシトしてるニャよ。
お髭が重くってマイッチャッテルにゃ。
もこまま~無料しないでください!

風邪の時は~ネギを首に巻いて寝てください^^

えっ・・24歳・・まだ~かなり、妄想、幻覚があるようなんで~
今すぐ~病院に行ってください!!
猪木、ボンバイエーの音楽が流れて来ましたよぉ!!
しゃくれもこにゃんだぁ♪
意外と似合ってますよん^^
ゾウさんもかわいゆいぃぃ^3^

まだ若いと治りも早いですもんね・・・羨ましい>_<
だけど油断は禁物、しっかり休養して完全復活されて下さいね♪
もこにゃん、お散歩我慢しようね!
かぜは直りかけが大事だと言いますよね。
注意して下さいね。

もこちゃん高いところでご満悦ですね(^^)
こんにちは。
いや~元気なら~よかった^^
若いつもりでは~いるのですが
やはり・・・体は正直ですね・・・
無理もきかなくなったし、適応能力が低下してるんですよね。
白髪・・・私は まだ数本なので抜いてますが
もともと地肌が弱いので 染めれないんです・・・
増えてきたら・・・どうしましょう・・・^^

しんちゃんのゾウさんが~わからないんですが・・・
こんな感じのゾウさんなんですか~?笑
こんにちは。
熱が出なかったので 具合も悪くならなかったし
若いので~元気になりましたよ^^
でもま、無理がきかなくなったお年頃・・・なのかしら?
鼻水、鼻声は 治りが遅いんですよね~困りますわ^^

ふわふわロン毛のゾウさん~かわいいでしょ?うふっ。
ゆりっぺさん家は クリーム色のゾウさんと
シマシマのゾウさんですね?
見てみたいなぁ~!^^
こんにちは。
雨はもぉやんだかな?
もこにゃん地方は カラッと晴れたよ^^
この場所は もこにゃんの中では
安全な場所だから ご近所さんを観察したり
通る人を観察したりして 楽しんでるの。^^
やっぱり お外に出ると お顔がキリリと
引き締まって 野生系になって
カッコイイ顔になるんだ~
タマちゃんも きっとそうだろうね・・・
でも タマちゃんは お外はダメだよ 


こんにちは。
無料がきかなくなってきました・・・
伊勢えびの味噌汁が風邪にはいいそうなんですよ・・・
ネギよりも 伊勢えびの方が~いいです!!

24歳なのに・・・。
妄想?幻覚??
いやいや・・・
心がキレイな人にしか 24歳のもこままは見えないんです。
まこへいさんには 600歳のもこまましか見えないでしょ?
こんにちは。
もともと 毛深いのでしゃくれ気味には
見えるのですが~笑
さらに 指でしゃくれてみました^^
なかなかイケてますよね^^
しばらく 猪木ボンバイエー♪エンドレスですよ^^笑

無理がきかなくなりましたね~
治りも遅いし・・・
やっぱり 年齢は正直に体にでますわ。泣
こんにちは。
ほんと~治りかけに油断すると
ブリ返しますからね・・・
気をつけます!^^

もこにゃんは やっぱり少し高いところから
見下げるのが好きみたいです・・・
なぜか~上から目線・・・ですよね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1121-66ba2006
<< まったり猫 | TOP | やられた~ >>