スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

やられた~

みなにゃん、こんにちわ。
どーも もこにゃんです


CIMG9705.jpg


ママは裸で・・・これを コロコロ・・やりすぎたとです・・・
CIMG9706.jpg


ダウンしたとです
CIMG9704.jpg


自分では 福山熱 にやられたーと言ってるとです
CIMG9710.jpg
福山くんも迷惑な話とです。


熱は出てないとです。
鼻水たらしとるとです。
かぜ薬を飲んだら 眠いと言って 寝てるとです

CIMG9709.jpg


みなにゃん、風邪には注意ですぞ!
CIMG9708.jpg
仮病はダメとです。
ママは すぐに 仮病をつかうとです!




眠たいだけ・・・とです。






いやいや・・・3年ぶりくらいに・・・風邪ひきました・・・
鼻水と 咳が少し・・・熱は 出ていないので 寝込むほどではありませんが~
薬を飲んだら すっごく眠くて・・・けっこうツライ^^
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


お返事と 訪問は 明日になるとです。

ごめんなさいとです。









関連記事

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1119-a1a02e94
<< 1,2,3~ダァーッ! | TOP | Kragonfly・・・・・とは? >>