スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ありがとう

もしもし~ぃ?

もこにゃ~ん!

今日は~母の日・・・・・なんですけど~

CIMG9696.jpg
常日頃・・・たいへんお世話になっている お母さんに~
感謝の言葉・・・とか・・・ないの~??
CIMG9697.jpg



CIMG9695.jpg


CIMG9691.jpg


CIMG9692.jpg


CIMG9693.jpg

うぅぅぅーーー
CIMG9694.jpg

はい! 終わった!

完全に イッちゃってます!!


こうして もこにゃんは 今年も母の日に ステキなヘン顔を
プレゼントしてくれました^^


逆に もこままの方が もこにゃんにサービスさせられるハメに・・・

では~今日のおまけ。

びゅんびゅんと・・・風が吹いてくるかもしれません・・・

強風注意報発令中!

[広告] VPS




最近 もこにゃんは しっぽの付け根を トントン♪ してあげると
とっても気持ちが良いのか・・・
トントン♪して~と 催促してきます
トントン♪する度~びゅんびゅんしっぽ・・・
しっぽを膨らませて フリフリします。





母の日には ヘン顔をプレゼントしよう~♪
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村








関連記事

コメント

うぅぅ~ん、もこにゃんの愛情のメッセージ伝わったよ♪
感謝の気持ちを伝えるのって大事だよね^^b

そしておしりトントンですんごいびゅんびゅんだぁぁ^^v
めっちゃ気持ちいいんだねぇ!!
腕がきつくなるまで続けてあげたくなっちゃいます!
こんにちは。
ヘン顔で~伝わりましたか~?^^
クルーちゃんみたいに
ニャングマンでも 踊ってくれたらいいんだけどね・・・笑

トントン♪~すごい しっぽびゅんびゅんでしょ~?^^
とっても気持ちいいみたいですが~
こっちが 調子に乗って トントンやりすぎると~
ガガガッーって 怒るんですよ~
ちゃんと 心を込めて やさしくトントン♪しないと
いけないんです・・・。
もこにゃん 尻尾ぶんぶんご機嫌ですね~
シッポも立ててるから 気持ちいいんだね~
流月のシッポに似てるから ぶんぶん状態がなんとなく
解りますね~
流月は 背中コチョコチョしたら ぶんぶんですよ^^。
変顔のプレゼント いいじゃないですか~
うちは 何かあるのかな~
ひ、ひっくりかえったもこにゃんちゃんが~~~!
あんよもあがって可愛い~!(uωu*)❤

おしりとんとん、猫ちゃんって喜ぶんですね~。
うちはまだ??トントンまでは無理みたいですが
そのあたりをサスサスするととっても喜んでます(o^―^o)♪
今日は母の日ですね^^
もこにゃんに癒されてよかったですね^^
次は敬老の日に~労われてください^^

しっぽっ~ぽ♪
これを私が言って~もこにゃんがしっぽ振ってくれたんは~
嬉しかったです^^
こんにちは、タマです。
もこにゃんさんのしっぽはふさふさのせいか、トッテモ気持ちよくしなるニャ。
リズムもあってよろしい!

ボクのはちびっくり母さんに特にプレゼントとかはあげてニャいよ。
まあ、毎日ガラス越しにボクの元気な姿が見られるからね。
それがプレゼントかな?
あらっ嬉しい寝顔が見られ、楽しい母の日になりましたねヽ(^。^)ノ
それにしっぽ膨らませ、本当にプットくて可愛いわね~♡
それぞれ好きな刺激場所って違うけど、こうして見付けて喜んでもらえると、本当に嬉しくて楽しいですよね(^_^)v

そうそうまたたびボール、四個で120円は安過ぎですよ。
私のところプレゼント企画は、貧乏なため当分ないと思うけど、何かの時はよろしくお願いしますね。
ポチ(^_-)-☆
あはははははは!!!!!!!!!
もこままー、素敵なプレゼント貰ったね~(笑)
流石、モコニャンだわ~❤
わたしも楽しい気分になっちゃった
もこにゃんありがとうね~(^o^)丿
 うふ。このしぐさだけでも、
母の日のプレゼントになりますね。
かわいい~。
 しっぽ、膨らませてフリフリ見てみたいわ~。
ちなみに、母の日、息子達、特になしなので、
半強制的に、お手伝いさせました。
ヘン顔で「ありがとう」とは~(笑)
ツンデレのもこにゃんらしくて可愛いですね~(*^∇^*)
最後のいっちゃってる顔に萌え~です♪♪

トントンして~♪も激カワイイです(≧∀≦)
母の日、最高のヘン顔のプレゼントでしたねv
シッポの付け根トントン、カルちゃんにやってみましたら
えもいわれぬ不思議なお顔で見つめられました。

今日、ブログでいただいたお花のお写真をアップさせていただきました。
向かって右側のユリの入っている素敵なアレンジのです。
(失礼ですがお名前書いておりません・・・申し訳ありませんm(__)m)
本当に有難うございました。
まだちょっと腑抜けでおりますが
もう少ししたら復活いたしますね。
 見てみたい~と動画をポチ。
たしかにびゅんびゅんです!
小町もおしりポンポンたたくとしっぽをふりますが、
もこにゃんちゃんのようなびゅんびゅんと優雅でなく、
ビンビンと縄跳びふるようなかんじになります。
もこにゃん、シッポフリフリ可愛い~~♪
今、我が家のチンチラさんも真似して同じことやってみましたが
・・・・逃げられました・・・(--;
こんにちは。
みんなから~母の日にプレゼントは
何かありましたか??
もこにゃんは ヘン顔以外・・・ありませんでした^^

一番最初は 嫌がってたんですけど
ある日突然・・・超、キモチイイ~になったみたいで。笑
しっぽ 極太にしてフリフリして喜んでいます^^
こんにちは。
冬の間は お腹で蓄熱していましたが
これから放熱・・・になるので
足も広げて 開きますね^^
スコは関節が柔らかいので リズちゃんも
カパーッと開いてくれるのでは??笑

嫌がっていたのに ある日突然、気持ちよくなったみたいで~
お年頃・・・なのかしらね?
こんにちは。
母の日に~癒されました~!
で?何で次は~敬老の日なの??
24歳なのに!
あ、その前に誕生日がー!
まこへいさんからの伊勢えびで~癒されたいわ~
よろしくね^^

しっぽしっぽ~♪は今も継続中ですよ^^
まこへいさんのに反応したのは~
「かわいそうだから・・・」ともこにゃんが言っていました^^

こんにちは。
そうだね^^タマちゃんが元気になることが
母さんへの 一番のプレゼントだね^^
油断しちゃダメだよ~しっかり重心がかけれるようになるまで
リョウヨーしなきゃ^^

もこにゃんのしっぽびゅんびゅんは~本当に風が
くるんだよ~^^
リズム感もバッチシ?よかった~^^
こんにちは。
レモンくんも けっこうもふもふだから
しっぽは デカいでしょうけど・・・
もこにゃんの ブットいしっぽ・・・すごいでしょう?笑
ヘン顔も~これしかプレゼントはもらえませんでしたが~
ま、十分、癒されましたから~OKです^^

プレ企画どころじゃありませんものね・・・
生活重視です!
最近 余震は減ったみたいだけど~
コチラに伝わってこない現実もたくさんあるでしょうからね。
まだまだ気をつけてくださいね。
こんにちは。
さすが~のヘン顔でしょう?
ま、これで 十分、癒され笑わされ・・・
一番のプレゼント・・・・ですかね^^
よかった^^
おっかんさんにも 伝わって^^

こんにちは。
子供からは~あまり期待できないですよね~^^
私も 子供の頃は何もしてませんでしたから。
働くようになってから・・・ですもんね^^。
半強制でも ちゃんとしてくれたら~ヨシ!ですよ^^

もこにゃんのしっぽフリフリ・・・見れなかったんですね?
すみません・・


こんにちは。
お風呂場以外では ツンツン女王様・・・^^
ここでは デレデレお姫さま^^
極端ですよ~もこにゃんは^^

トントン♪して~のお顔・・・
お目目が~トロ~ンとしてたでしょう~?^^

最後のイッちゃってる顔・・・ヤバくないですか?笑
こんにちは。
わざわざコメントありがとうございます。
こんなお辛い時に・・・。
お花に囲まれて 楽になったガブさまの最後を
見たかったような気もしますが・・・。

とにかく まだまだゆっくり・・・
ぽっかり空いた穴が 少し小さくなるまで
お休みくださいね。
こんにちは。
動画~見れましたか~?
がはは!
小町ちゃんの~縄跳びびゅんびゅんしっぽ・・・見たいな~!笑
どんな感じなんだろう・・・
もこにゃんも 毛が短かったら~そう感じるのかな?
こんにちは。
あははっ!
そらちゃんに~逃げられましたか・・・。
パンキーな怒った顔で・・・逃げたんでしょうね~笑
もこにゃんも最初、めっちゃ嫌がってたんですけど
ある日突然、超キモチイイ~って!笑
少しまったりしてる時に
やさし~くトントンしてみてください^^
やっぱ・・・パンキー顔になるかな~?^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1117-ab24ff80
<< Kragonfly・・・・・とは? | TOP | これ、買ったの。 >>