スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

これ、買ったの。

もこにゃ~ん ママね・・・

これ、買ったの~ぉ。

某、100円ショップで~
お風呂でコロコロマッサージして~

足を細くする・・・  と言うものなのよ^^

あっそ・・・( 興味ナシ。)
CIMG9701.jpg

またまた・・・ムダな抵抗をー!


もこにゃん~
 
こうやって~コロコロするのよ~

[広告] VPS







どうだった?

気持ちよかった~?



もこにゃんには 必要ありませんにゃ!!
CIMG9700.jpg


そぉね・・・
もこにゃんは 標準体重だもの・・・ね。

じゃ、もこまま一人で お風呂でコロコロ・・・コロコロ・・・

がんばるさっっっ!!


薄着の季節になってまいりました・・・。
何度目の スリム作戦になるのでしょう・・・。
ま、今回も 成功する確率は・・・0.0001%・・・くらいでしょうか・・・。

デブデブエキスを注入しながら スリムになろうと言うのは・・・
ちょっと 都合よすぎるかしら?

ね?








元気な笑顔を届けよう

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

動くもこにゃんがやばいくらいに可愛すぎる・・・
マッサージされてもまったく逃げないですねーw
むしろもう1回?くらいな感じかな♪
そしてマッサージの後の眠たそうなおめ目。(笑
気持ちよかったのかな~♪o(*^▽^*)o~♪
こんにちは。
やっぱり よそ様の猫でも~
動画を見ると~萌え萌え~ですよね~^^
お風呂場では ちょっとダレ~ってしてる時なので
逃げませんでした^^
フタの上は 少し仮眠して充電する場所なので~
いつも~眠そうな顔になってます
音量を大きくすると ゴロゴロ言ってるのが
聞こえると思いますよ^^
あら、見覚えのあるコロコロするやつだわ~
ウチのお風呂場にも置いてあったんだけど…
気が付いたら、カビだらけになってたのよん(^^;

もこにゃん、カワエエにゃ~♪
顔などで使うゲルマローラーでコロコロされて
気持ちよさそうにしてるニャンコの動画を見たことありますよ。


薄着になる季節は「夕食はプロテインだけにして…」
とスリム作戦を計画するんですけどね~
毎回計画倒れですわ、ははは(^^;
こんにちは、タマです。
ナニーも薄着になるからって、今までほこりを被ってたレッグマジックさんを出してきて、ギシガシやってるニャよ。
でもね~
食べるのは相変わらずだから・・・
今年もスカート&サンダルは無理かもね。

もこままはスカート&サンダル出来そうニャ?
もこにゃんと一緒にホッケーして頑張って欲しいよ、ボクは。
これでコロコロしたら気持ちよ良さそう~♪
で、これって足とか腕とかに??
もこにゃんにも使えますね~~♪
もこにゃんにコロコロして毛並みに磨きがかかりそー^^
薄着の季節 嫌ですね~厚着できないから隠せない。
隠さないで 着ぐるみ脱げば~って嫌味を言われます。
ダイエットって 今まで何度挑戦しただろ。。。
同じコロコロ持ってるしぃ~でもいまはいずこ。。。
もこにゃんには 関係ないか~いいな~
うちはニャンズとともにダイエットが必要みたいです。
100均って本当に何でも買えちゃうんですねぇ、すごいなぁ!
あらら、もこにゃんおててで”結構です”って拒否しちゃってるぅ。
私は間に合ってますぅって事かな^^
それに今は眠いのって言ってるような気もするなぁ♪
少しでも成果が出ることを祈ってますよん^^b
もこにゃん、お風呂の上で気持ちよさそー
ウトウトしながら遊んでるって感じですね~。

私の場合、、足を細くする前に、
ほったらかしの無駄毛とカサブタだらけの足を
オナゴとしてまずどうにかせねば!!!汗

こんにちは。
あら、やっぱり・・・お仲間だったのね?^^
カビがはえないように 毎日ちゃんと コロコロしますわ。
そして・・・
「もこまま~24歳~軽いオンナで ごめんなさ~い」って
Aさんの前で ヘソ出して言えるように・・・^^
Aさんよりも 私の方が デブデブしてるから~
気合入れて がんばらねば!・・・っていつも気合だけ・・・
涙。
こんにちは。
いや~!走るのは~絶対・・・ムリ!
初めから 諦めてます・・・
子供の頃は 長距離・・・大好きだったのになぁ・・・。
ナニーさん~エラーイ!
でも、天兄ちゃんが 走りに行かニャイでぇ~って・・・
甘えてくるから・・・走りにいけなさそう^^。

スカート&サンダル??ムリムリ~
腹と尻と太もも隠すような チュニックが~大活躍ですよ^^
こんにちは。
一応、足用・・・みたいでした。
コロコロすると むくみが取れる・・・らしいです^^
ま、私の場合は~溜まりに溜まった・・・セルライトを
ゴリゴリしてやろうという作戦ですがね^^
力を入れてコロコロすると~痛いですよ^^

さすがに~これでは もこにゃんの毛並みは~
よくなりませんわ~
きとりさんったら!おほほほほほ。
こんにちは。
あら~ななスコママさんも~すでに経験アリの
先輩だったのですね?
私は特に 足がデカいので 集中してやろうと
105円で 買ってきました^^
ま、私もイヤミを言われてもおかしくないほど
肉襦袢・・・何枚も重ね着してますけどね^^あはっ。

もこにゃんは~3.3キロくらいなんです。
これから暑くなると 少し痩せるので
まったくダイエットしなくていいんです^^
こんにちは。
今は~何でも 100均にありますよね~
どうせ すぐに放置状態になるので
100均で~いいんです^^
(初めから諦めてる??笑)
手で 足をマッサージしてたんですけど
手がキツクなるので~買いました^^
ちょっとでも 足が細くなってくれたら~いいな^^

もこにゃんは 手で突っ張って~拒否してましたよ^^
えぇ ここでは リラックスタイムなので~
仮眠して 充電するんです^^
しっかり追いかけっこして 遊んだ後・・・ですからね^^
こんにちは。
なおすけさんは~スレンダーだからね^^
あらら~それは・・・いけませんね~
オヤジ化・・・ですか?笑。
ま、私も もこにゃんが太ももの上に付けてくれた
ツメが刺さって流血した跡・・・
赤いポツポツが~たっくさんありますけどね^^
お互い オヤジ化・・・オッサン化する前に・・・
ちゃんと~オナゴ化・・・しましょうね^^うふふ。
無駄な・・・抵抗を・・・・
しては・・いけません・・・

もこにゃんのマッサージの為に使ってください^^
こんにちは。
今度 逢う時には~
アッキーナ みたいに~なってますから!
期待しててくださいね^^
マッコーナ・・・ではありませんよ


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1116-a4a99013
<< ありがとう | TOP | ゴール! >>