スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ゴール!

まだまだGWの方もいらっしゃるのでしょうか・・・
今日から お仕事の方が ほとんど・・・かな?

もこままも まだ 福山熱が 醒めきれず・・・ボーッとしています^^
お腹は 満腹・・・なのですが^^
あはっ。


さてさて・・・

もこにゃんは テーブルの上など 高いところから モノを落とすのが趣味。

こうやって・・・
IMG_0620_convert_20110430103549.jpg
落とし・・・

手サッカーをして ゴールを決めようとします。
IMG_0621_convert_20110430103628.jpg
ヘイ! パスパスパ~ス!


もこにゃ~ん! 
ゴール・・・決めないでいいからね!

にゃんで? ゴール決めにゃいと 勝てにゃいじゃん!
IMG_0622_convert_20110430103701.jpg
勝てないって・・・試合してるワケでもないのに・・・。


ゴ、ゴ、ゴーーーー
IMG_0623_convert_20110430103741.jpg

だからっ!
もこにゃんの ゴール!は~
ソファの下や ベッドの下や 洗濯機の下・・・なんだから~

もぉ~いいって!!

はい。没収します!

あ、ママに没収されたにゃ・・・
じゃ、次は・・・これで ゴールを決めるんにゃ!

IMG_0624_convert_20110430103822.jpg

ちょっと~? もこにゃ~~ん??

また ママのお話・・・ちっとも聞いてませんね?
もこにゃんは いつもこうやって ゴール!ばかり決めてるけど~
玉拾いするのは~ママなんだからね!

え?
ママを動かすため?

そりゃ、ど~も お気遣いアリガトーゴザイマス!!

ふんっ!





元気な笑顔を届けよう!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

もこにゃんちゃんは
ふさふさまっしろの毛とグレーの毛の色が
とっても綺麗で品があって
白銀っぽくってかわいいにゃ~(〃∇〃)

もこにゃんちゃんゴールは決まりましたか?^^
もこままさんは、GWの福山さんのライブで博多の街をずいぶん、満喫されましたね~!
地元にいると、逆に「どんたく」の時期は街をさけちゃうし、博多駅もまだリニューアルして行ってないよ~^^;

もこにゃんの、一人サッカー。
楽しそう( *´艸`)クスッ♪

うちも一人サッカーをドライフードでやっては、絨毯の下に隠してますよ(非常食のつもりかしら?)

まだまだ 福山熱は収まらないんですね~
私も昔B'zのライヴに 行ってシャウトした時は
しばらく 余韻が残ってて 仕事場でもハイでしたよ~!!
うちの子もサッカーのゴールはソファ下です。
ソファの下の掃除をすると 懐かしいおもちゃに出会えます。
うちはみんなでサッカーですが イレブンには足りないな~。
去年は大河ドラマで定期的に『ましゃ注入♪』できたけど
今年はライブしかないですね!
そりゃ2日間も福山熱を充電してきたんで
しばらくはボーッとしちゃいますよ(^^
その熱でグルメのカロリーが消費するといいんですけどね~(笑)

ウチも丸いコが「キラキラサッカー」しますよ~
もこにゃんと一緒、家具の下へゴールが得意で困りますね(^^;
福山お熱はいつまで続きますかねぇ^^
きっと今月一杯までは・・・、ですよね^^;
今日はもこにゃんが熱いぞ!サッカーで盛り上がってるんだ♪
もこにゃん、ゴールの場所を選ばないと没収されちゃうよ>_<

ママを動かす魂胆だったの?なかなかやるね^^b
こんにちは。
もこにゃんは 白い毛がほとんどで
背中が Dキャリコの色が出てるんですよ~
リズちゃんも~そうじゃなかったっけ?
子供の頃は 色が濃くみえましたが
オトナになって 毛が長くなってくると同時に
薄くなったような~気がしますよ。
リズちゃんも これから少し毛が伸びてきたら
変わって見えるようになるかも・・・ですね^^

ママから取り上げられて~ゴールする気がなくなったようでした^^

こんにちは。
どんたくの時には 初めて博多に行きましたが~
いや~避けたほうがいいですね・・・
できれば 空いてる時に ゆっくり行きたかった・・・です。
エスカレーターの乗るだけでも 大行列だったんですよ!
ハンズ側は!なので 阪急側で 登り降りしました。
ジャムプリンさんは 行こうと思ったらいつでも行けるし~
空いてる時に行くのが ベストですよ。

あら?プリンちゃんは カリカリを絨毯へゴール?
まぁ!いざ、と言う時のために?^^
もこにゃんは~カリカリは~サッカーしないなぁ・・・
キラキラボールとネズさん専門です^^
こんにちは。
稲葉さんも~超、かっこいいですよね~!
ハイになるの~わかるわかる!!^^
私も 初めて3列目で まさはるさまを見たときそうでした^^
今は~なかなか近くで見れないので
ちょっとダウン気味ですけどね^^

あら、イレブンまで~いきますか!?
もうすぐ8スコなので フットサルなら
試合ができますね^^
キーパーなしで^^
ん~ パラダ~イス☆
こんにちは。
そぉ!ましゃ注入~できないから~淋しくて^^
2日間で 一年分 どっぷりと注入してきました。
今度 機会があれば~Aさんも ましゃ注入ライブ♪に
行ってみてください^^
アリーナなら~1食分のカロリー消費できると思いますよ^^

ボクにゃんのゴール練習には~敵いませんわ。
しかも 飽きずに キラキラボール、一筋・・・ですよね?笑
こんにちは。
福山熱・・・ファンのライブレポ♪を読むと~
また 再燃するんですよ^^
ツアーが終わるまで 温度は下がるけど~
ずっと・・・微熱が続くと~思います^^

もこにゃんのゴールは だいたい同じですね~^^
ソファをどかすと~ネズさんやキラキラボールが
何個も出てきます^^
レンズのキャップは~さすがに ゴールされると困るので
即、没収しましたが ネズさんとボールは~
しばらく放置しています^^あはっ。  
もこにゃん~勝たな~あかんでぇ!
負けたら~あかんのや!!!

もこまま~動け動け!!
背中のゼンマイ~巻け、巻け!!
私は・・負け・・負け・・
こんにちは。
誰が!誰がゼンマイ仕掛け~やねん!
負け~
あ、そっちは~納得できるわ^^

今度、まこへいさんが 来る時は
玉拾いしてもらいますからね!
足腰、鍛えててくださいよ~
おじいちゃん!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1115-a795d8df
<< これ、買ったの。 | TOP | 計画的犯行② >>