スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ひとつになろうや 福岡

ひとつになろうや 福岡!!


CIMG9662.jpg


4月30日 5月1日 3日 4日・・・マリンメッセ福岡



FUKUYAMA MASAHARU
WE'RE BROS.TUOR 2011
THE LIVE BANG !!



いざ、出陣~!!
CIMG9532.jpg

1日 と 4日・・・・参戦します!




帰ってきたばい!福岡!!
IMG_0020_convert_20100429163925_20110430104436.jpg
ママ、これ・・・りょーまさん・・・ぜよ


うっ! い~のい~の・・・・・気にしないで^^

ママはね~

福山くんのライブ♪も すっごく楽しみなんだけど~

ぐふふ~

IMG_0617_convert_20110430103202.jpg
ちょっと前に OPEN した 博多駅ビルでの 

グルメ~!! ・・・が

とってもとっても・・・とってもとっても・・・楽しみなの~~~~~ぉ!!!
ちゃんと リサーチ済みでぇ~

宮城県名物 牛タン (写真 左上)

オススメ! ~なんて 付箋紙

そして コチラの~ボキューズ ・・・も 有名なお店で~気になる~ぅぅぅう!
IMG_0618_convert_20110430103243.jpg
食べてみたいグルメが~いっぱい!!

あ~!牛さんみたいに・・・胃袋、5個ぐらいあったらなぁ・・・






すっごい人、人、人・・・だと 覚悟はしていますが~

しっかり並んで 注入してきま~す!^^

その後 福山くんのライブ♪で カロリー消費すれば~OK!^^


もこにゃん、ママ帰って来るの・・・25時くらいになるけど~
お留守番よろしくね^^


いってらっしゃ~い
IMG_0611_convert_20110430100511.jpg



行ってきまぁ~す!!







今日は 予約投稿にゃよ

元気な笑顔を届けよう
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

お!いよいよですネ!!
楽しんできてくださいね~~ヽ(^o^)丿
沢山カロリー消耗してネ~~~!!
もっこままー
こにゃにゃちはっっっ(=^・^=)
今頃、注入中かしら~
名古屋にも先々週かな??!!
ましゃ様が来てたみたいで、友達も行ってたよ
もっこままー、楽しんで来てね♪
博多駅リニューアルされて楽しいですよ~♪
ヒトはすっごく多いので、私はほどほどにしか行ってませんが…

もこにゃん、お留守番がんばってね!!

↓石垣から落ちて、私、落ちてないわよ~
と歩いてるもこにゃんがかわいいですねぇ♪
福山さんのライブですね^^
楽しんできてください!
先に~楽しんできました^^

また~レポ期待しています!!
福山さんのライヴ 楽しめましたか~
エキサイトできましたか~!!
おまけに駅ビルまで~グルメ堪能できたかな~。
福岡県民でありながら まだ 遊びに行ってません。
来月くらいに行こうかなって計画中です☆
もこにゃん ちゃんとお留守番できたかしら?!
牛タン、大好き。
博多駅リニューアルなんですね。
たのしみですね、グルメ...
いえ、コンサート。
楽しんで来て下さい!!
こんにちは、タマです。
この前電車に乗ったらギュンギュン詰めでね・・・そしたら殆どの人が笠寺駅ってとこで下りてったんヨ。
でね、代わりに乗ってきた人たちが福山バッグを持ってたんよね~
もこにゃんさん判る?
そうなんよ、福山のコンサートがあったわけにゃ。

もこままも昨日はあんな感じだったんだね。
もこにゃんさんへのお土産は牛タン? それとも福山バッグ?
今日はしっかり遊んでもらえるニャね。
もこままさん、福岡へ来られてたんですかぁ!
あっ、でも福山さんのライブのためだもんね(*^^)v

リニューアルされた博多駅、私はまだ行ったことありません。。。
きっと人が多いだろうな~^^;

いつか、私は長崎へ行って、もこままさんと、もこにゃんに会いに行きたいな~!



ライブだったんですね!ましゃに会ったんですね!!いいなぁ(≧∇≦)キャー♪
牛タンもボキューズも美味しそう(゚ー゚*)。・:*:・
私はもうしばらくは、我慢です(f^^)
GWはグルメ三昧、色々食べて楽しめそうですね。
それにしてももこちゃんのお手手、ちょっと長めの毛が出てて可愛いわね~♡
ポチ(^_-)-☆

私の記事で先日いただいた、またたびボール勝手に紹介しちゃいました。
あれは可愛いし凄く喜ぶから、ネットで販売したらヒットすると思うよヽ(^。^)ノ
本当にありがとうね。
福岡はどうでした?このツアーのましゃは各地の
パワースポットめぐりしているみたいだから

福岡近辺のパワースポットいってきたのかな?

1日、4日と席はどうだったのかな?30列目ぐらいの真ん中なら

花道のど真ん中で結構いいと思うけど、どれくらいの席だったのかな?

グルメレポを含めたましゃライブレポお待ちしております!!
こんにちは。
しっかり~注入してきましたよ~^^あれっ?
しっかり ライブ♪楽しんできました~!こっちか^^
こんにちは。
そぉ~名古屋の次が~福岡なのよ~
あら、いつものお友達も行かれたのね?^^
でへへ・・・
福山くんも デブデブエキスも~
どっぷりと注入~してきましたよ^^
こんにちは。
博多駅・・・すっごいヒト・・・でした。
長崎では ありえません!^^

もこにゃんは プライドが高いので~
何~にもなかったかのように おすましして
行ったでしょ^^お尻フリフリして^^
こんにちは。
ライブ♪行ってきました。
まこへいさん 今回のライブ♪で
疲れた~と言ってはダメダメですね~
前回のツアーは もっと、パワフル~でしたよ^^
やっぱ、年は同じでも・・・顔と体力は・・・違うんですね・・・・
こんにちは。
GWが終わると~少し落ち着くかも~ですね・・・
博多駅は 盛りだくさんで楽しかったです。
また 行きたいなぁ~って思います。
と言っても・・・私が博多へ行くのは~
福山くんのライブ♪の時ばかりですが・・・
もこにゃんは 今回も 嫌がらせをしてくれていましたよ^^
こんにちは。
ながいこと 工事してて~やっと!やっと完成した~って
感じで すっごく近代的な都会の駅ビルになっていました^^
1日は お土産に~グルメに~並ぶ覚悟でした^^
ライブの席もよくないし~^^
でも、ライブ♪~楽しかったですよ~^^
こんにちは。
そぅ、名古屋の次が 福岡だったんで~
年齢層は~だいたい・・・3~40代のオネエサン達だったでしょ?^^
ナニーさん、カンがすっごくいいねぇ~
牛タンにバッグ・・・ドコで見てたの??^^
しっかり買ってきたよ~^^
こんにちは。
せっかく福岡に行ったので~
プリンちゃんに~とも思ったのですが~
今回は 福山くんとグルメメインだったので・・・
すみません^^次回、私がプリンちゃんに会いに行きます^^
(ウチは・・・掃除できてないお家なもので・・・)
博多駅・・・GWが終わると 落ち着くんじゃないですか?
やっぱ・・・長崎と違って~都会ですよね・・・福岡は。
こんにちは。
行ってきましたよ~!
今回 福岡2days しか参戦しませんが・・・
まりぽんさんは 横アリ&代々木・・・あたりですか?
ショートカットのましゃは~やっぱり好き~!
若く見えるし~
ライブ前に スーパードライのCMが流れるんだけど~
あれ・・・チョット・・・不評なのよね・・・^^

グルメ~けっこう、有名店が入ってるみたいで~
どこも行ってみたくなりました!
こんにちは。
ライブが一応メインのつもり・・・なんですが・・・
なぜか グルメメインになってしまいました・・・^^
ま、私らしい・・・ですかね^^ぐふふ。
編み玉、チラッと見ました~
後で ゆっくり見に行きますね^^
いや~ゆりっぺさんのオススメ~ってなれば
人気商品になるかもしれませんが・・・
うちのブログでは 人気ありませんでしたから^^あはっ。
こんにちは。
参戦してきました。
セットリストは ほぼ同じ・・です^^
パワースポットは・・・イオンでした^^
前日は 大宰府天満宮で・・・これは 正真正銘
パワースポットかもね^^
私、どちらも 行ってません・・・涙。
今回 尻ヅラ・・・コーラスの美女2人の尻ヅラが
妙に~セクシーで~よかったね!笑
4日は~アリーナ33列の~真ん中あたり・・・。
うふふっ。
期待してて・・・良いのかしらね?
会場によってばらつきがあるみたいだけど33列目ぐらいなら
(名古屋、三重、ともに花道最前列が20列目ぐらいだったから・・・・・・・)
T字の花道の先端にましゃが来た時は13列目ぐらいでみている
感覚で見れると思いますが・・・さて・・・

席番は30~50番ぐらいがベストなのではないかと
名古屋で18列目でも、席番が一ケタ台でかなり端に追いやられていたから・・・・
こんにちは。
もぉ~ど真ん中でした^^
でも・・・ど真ん中すぎて~
大型スクリーン用のカメラが前をウロチョロするので
ましゃのまん前にカメラが来ると 顔が見えない・・・笑
花道では もぉバッチシ!
追憶でジャンプした時・・・ヘソまで見えた^^。

1回目の稲佐山の3列目に続く良席でした・・・。
石塊~が 蜜柑色~に変更・・・でした。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1112-96a57d14
<< ライブ♪&グルメレポ | TOP | もこマイブーム >>