スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

王子さまとお妃さま

ゴールデンウィーク、突入しましたね~?

みなさま・・・お出かけのご予定は?

もこままは・・・福山くんのライブ♪ 以外・・・予定はありません・・・。
もこにゃんと いつものように~お散歩したり 鬼ごっこして過ごしたいと思います^^

お出かけの方は お気をつけて~♪ 楽しんできてくださいね♪



さてさて・・・
GW・・・初日・・・と言えば~

イギリス王室では ロイヤルウエディング・・・ですね~
日本時間の PM7:00から 生中継されるそうですが~
フィギュアスケートも Mステも 見なきゃいけないし・・・
テレビの前で チャンネル カチャカチャしてそうです^^




さてさてさて・・・お散歩ネタ続いていますが~すみません^^


良い子のみなにゃん!道路は 端っこを 歩くんにゃよ!
CIMG9609.jpg


道を横断する時は 気をつけてにゃ!
・・・にしても・・・デブデブエキス注入しすぎたママの腹・・・すごすぎだにゃ!
・・・っるせぃ!
[広告] VPS





わっ!誰か来た~!
CIMG9606.jpg

だんだん 近づいて来るにゃ!!
CIMG9607.jpg

エリザス女王みたいだったにゃ・・・
CIMG9608.jpg

むむむっ!
CIMG9617.jpg

また、誰か近づいてきてるにゃ!
CIMG9618.jpg

隠れたほうがいいかにゃ・・・
CIMG9621.jpg


お、お、おぉ~??
CIMG9622.jpg

ウイリア王子みたいだったにゃ!
CIMG9623.jpg

髪の毛は もっと フサフサだったけどにゃ!^^
CIMG9624.jpg

や、や、やーっ!今度は~??
CIMG9626.jpg

キャサンさん~!・・・みたいだったにゃ・・・
CIMG9627.jpg

ケイさん・・・かにゃ?^^
CIMG9628.jpg

ママにも 早く ウイリア王子様みたいな
白馬に乗った王子様 ・・・お迎えに来てくれるといいにゃ~

CIMG9631.jpg

大きなお世話じゃ~!!


さて・・・お散歩終了して 帰りますかにゃ!
CIMG9632.jpg



ま、こんな感じで 久々のお散歩では 
たくさんの ニンゲン様と逢い・・・楽しんでいました^^



そぉそぉ。
もこままが 以前 勤めていた会社の社長の息子が ロンドンに留学しておりまして
奥様が 大阪 ⇔ ロンドン をしょっちゅう 行き来して
そのたびに お土産を 買って来てくれていました・・・
CIMG9660.jpg
ハロッズのバッグ(他にもたくさん)に~電話BOXと 二階建てバスのポーチ・・・

くまさんの縫いぐるみ・・・
IMG_0544_convert_20110429103528.jpg

あ、 チラっと見えてる 猫の縫いぐるみは~

北海道産、長崎育ち! ですケドね^^







元気な笑顔を届けよう~!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

むむむっ!のお顔、ツボです~可愛い~(*^m^*)
落ちた?り、ごろんごろんしたり、すっかり「お散歩もこにゃん」復活ですね~♪
(≧∀≦)動画だと歩く姿がまた可愛い~
出合った人たちも、こんな可愛い猫さんが散歩していてビックリしませんか?(笑)

福山さんのライブ、めいっぱい楽しんで来てくださいね~♪
もこにゃん、お散歩しながら、色々観察してるのね~。
毎日、ママとお散歩、本当にもこままさんが羨ましい(*´∀`)

あれれ、くまさんのぬいぐるみに紛れたもこにゃんも、面白すぎ~!

もこにゃんちゃんしっぽが
ふわふわゆらゆら揺れてますね~!o(*^▽^*)o~♪
かみふさふさウイリアモ王子見れましたか!
それはすごい!(笑
福山さんライブいいな~!
ここの所、お散歩気持ち良さそうですね~
ゴロンゴロンは、うちの実家の猫も良くやりますが、
めっちゃ砂まみれになるんですよー!短毛なのに。
もこにゃんは大丈夫ですか??とっても綺麗だから、
もこままさんが、綺麗にメンテしてるだろうなー^^

足を外すもこにゃんは、爆笑。
結構豪快にコケてましたね~。でもさすが猫、すかさずジャンプで体勢を整えていましたね!

長崎育ちにゃんこは、最初気が付かなかった~!!笑
いま安藤美姫ちゃんがいい演技されましたねぇ、パチパチ☆
真央ちゃんも続いて欲しいっ!!
もこにゃん人間観察お疲れ様^^b
私なんていわれちゃうのかな、ドキドキしながらもこにゃんの前通らないと^^;
キャー、素敵なお土産ですね♪頂き物は本当に嬉しいですよねっ!
福山さんにもうすぐ会えるんですね^3^
もこにゃん、とっても気持ちよさそうなお散歩ですね!
そちらはお天気の良い、散歩日和が続いているようですね^^
こちらもようやく春っぽい季節になってきました♪

GW、福山君のライブ楽しんで来てくださいねw

もこにゃん・・・北海道産・・・うふ❤
もこにゃんの散歩道周辺は 〇〇さんに似た方ってのが
たくさん通られるのですね~
そのたび もこにゃん 伏せてるのが可愛い~☆
福山さんライヴ 楽しみですね~
うちは どこに行っても人ばっかりなので
家の掃除と 新しいニャンコを迎える準備と
七・茶々・美神のお里帰り(ぶりーだーさんち)で、
ついでに(?)弟ニャンコも見てこようかな~。
そんな感じのGWです。
こんにちは。
お散歩猫・・・復活しましたよ^^
カラッとしてて お天気が良いと~
すっごく気持ちいいんでしょうね~^^
家の中で こんなに気持ち良さそうにゴロンゴロンしませんから。

初めて お散歩猫を見た人は~ビックリしますね~
ってか 通り過ぎてから・・・笑ってます^^
ご近所さんでは もう 名物になってると~思います^^

福山くんのライブ~楽しんできます~♪
こんにちは。
プリンちゃんは お出かけできるのに
お散歩できないなんて~不思議~^^
あんなに広くてきれいなお庭があるんだもの・・・
そこでお散歩できるように なれそうですけどね・・・^^
お天気が良い時期は~嬉しそうですよ~
これから 蝶ちょさんや バッタさんも遊びに来てくれて
益々 お散歩が楽しくなりますよ^^

上手にくまさんの後ろから顔出してるでしょう?笑
こんにちは。
ルンルン♪ご機嫌さんになると
しっぽを膨らませて ピーンしますよ^^
リズちゃんは まだこんなにふさふさしっぽじゃない・・・かな?^^
ウイリアモ王子・・・いつの間にか てっぺんが・・・って
思いませんか?笑

ライブ~久しぶりなんで~楽しんできま~す^^
こんにちは。
家の中では こんなにゴロンゴロンしないのに~
お外は気持ち良いんでしょうね~^^
きっと ご実家の猫ちゃんも^^
えぇえぇ!いっぱいくっ付けてくれますよ^^
でも 小石や砂みたいなのは~歩いてるうちに
キレイに落ちてます!
枯れ葉が くっ付きやすくて~時々 家の中に落ちてますよ^^

長崎育ち・・・気づいてくれて~よかったです!^^
こんにちは。
ミキティ~すっごく癒されるような~演技でしたね・・・
ヨナさんは ブランクがあるのにやっぱり上手い!^^
最近の 選手は スタイルが良くて 綺麗ですよね~^^
まおちゃんの足の長さには~ため息が出ます^^

もこにゃん~知らない人だと 何でわかるのか・・・
ビクビクするんですよ
いつも見てる人には ぜ~んぜん平気なのに^^
クルーママさんだと~
きっと・・・ママより 若くて痩せてて美人で~優しそうな人だった・・・って。
お土産~いっぱいですよ~もっともっと^^
バッキンガム宮殿の近くのマンションだったみたいで~
社員は 一度 旅行にも行ったんです

今日すでに、福山くんは~福岡にいますよ~!
ばったり 会うかもですよ~!!^^
こんにちは。
やっと昼間は 20度くらいになってきて
お天気が良い日は とっても暖かくなりました^^
ニャンママさんのところだと~
暖かい・・・って言っても・・・10度くらいですか?
端と端・・・ですものね・・・
そんな端から端に~飛行機を乗り継いで
やってきた・・・道産子です^^
こんにちは。
伏せて 通り過ぎるのを見てるのは~
知らない人・・・。
どうしてわかるんでしょうかね?
通り過ぎた後も 空気をクンクン嗅いで確認しています^^
ママさんのGWは~とってもいいですね~
ハルくん迎える準備と~里帰り・・・羨ましい^^
私も 子にゃんこと 触れ合いたいわ~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1110-d9cf6f11
<< もこマイブーム | TOP | 何もなかった。 >>