スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

何もなかった。

今日もまた お散歩ネタで・・・すみません^^

今度は 家の表に回って来ました。








いつものように 前のお宅の石垣をキャットウォーク
CIMG9640.jpg


また、お花が増えているような気がするにゃ。
CIMG9639.jpg


いつものように~トコトコ~トコトコ~軽快な足取りですね^^

[広告] VPS



そして~


!!!!!・・・とりあえず・・・見てください^^
[広告] VPS




わかりましたか?
足を踏み外して~石垣から・・・

落ちた~!!

プライドが高い お嬢様・・・「何もなかった!」・・・かのように

スタスタと歩き出しました^^



たまには そんなドジも~あるにゃよ!
CIMG9635.jpg
そ~お~?
もこにゃん、しょっちゅう ドンくさくて コケッ!ってなってるよね?



あ~! みなにゃんに 見られて~恥ずかしいにゃ・・・
CIMG9634.jpg
ホ、ホ、ホント~は・・・もこにゃん、運動神経~いいんにゃけどにゃ!











元気な笑顔を届けよう~!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

軽快にキャットウォークをトコトコお散歩、気持ちよさそう~。
私も、もこにゃんと一緒にお散歩したいよ!

コテッには笑っちゃったけど、うちもよくフローリングでダッシュの時コケってなってるよ( *´艸`)クスッ♪

ポチ☆
もこにゃんの~横顔に癒されてます!!

いやいや~もこにゃん~落ちてないですよ!!

もこままのギャグと同じで~オチがないですよ!!
みぃ~たぁ~ぞぉ~!
しっかり左手踏み外してましたね・・・
でもうまぁ~く動揺も見せずにスマートに下りたように見せてるねぇ^^
ふふふ、スタスタと普通に歩いてる姿、かわいいよん♪

鳥の鳴き声に愛猫が反応してましたぁ^v^
うふっ 踏み外しちゃいましたね~
お嬢様は 『落ちた』のではなく『降りた』のでしょうね^^。
うちの花梨ならそう言いますわ~。
お散歩 楽しそうね~
落ちた?
いえいえ、華麗な着地です。
綺麗な花があり、色んな動物の声が聞こえ楽しそう~
こんにちは、タマです。
ドンマイ、ドンマイ!
弟の粒なんてヨーク落ちてるよ。
この間机から窓の枠にジャンプしようとした時ビビッちゃったんョ。
で、前の手は窓枠、後ろ足は机って事になって橋を架けたように動けなくなっちゃったんョ。
もこにゃんさん、想像してみてよ!
ねっ、情けなーク、可笑しいでしょ。

だから、失敗を上手にカバーできたもこにゃんさんは全然気にしなくてもいいんだからニャね。

それにもこにゃんさんのコケッは可愛いよね。
こんにちは。
ご近所さんには もう笑われなくなりましたが
初めて見る人には・・・笑われちゃいますけど~
それでもいいですかぁ~?^^
よければ お散歩に付き合ってください^^
これから日焼けが・・・怖いですよ~^^
廊下で 滑ってコケッ!となるのも よくあります~
プリンちゃんもだったのね?^^
ドジっぷりに 毎日 笑わされています^^
こんにちは。
横顔フェチでしたもんね~まこへいさんは^^

えぇ。もこままは~至ってマジメで 冗談ひとつ言えない・・・
控えめな 長崎人ですから・・・。

オチは ありませんが 
オネダリや オドシ・・・はありますよ^^
伊勢えび送れ~!とかね^^
こんにちは。
いつも歩きなれていて 何度もコケッ!となっているハズなのに
毎度 同じところで コケます^^
ちょっと 学習能力に・・・欠けているようですよ^^
スズメが多かったですが 
メロンちゃん(コーギー犬)の
もこにゃんを呼んでいる声も・・・入ってましたね^^
クルーちゃんは 犬の鳴き声は~大丈夫だったのかしら?^^
こんにちは。
うふふ~
花梨さまを 見習って~
「降りた」ことに しておきましょうかね~^^
知らん顔して スタスタ歩き出して~
凹んだ様子もなく・・・^^
猫って こんなにドンくさかったっけ??って思っちゃいます^^
お散歩~とっても楽しいみたいですよ^^
こんにちは。
落ちたんです~^^
踏み外して^^

お外は 鳥や犬がいて~きれいなお花も咲いてて~
色んなにおいがして 楽しそうです^^
これからは 蝶ちょや ハチ、バッタが 出てくると
もっと楽しいみたいですよ^^
こんにちは、タマちゃん。
粒ちゃん~想像してみたよ~^^
もこままの鼻から プッ!ってお水が飛び出しちゃった^^
もこにゃんよりも ウワテ・・・だね^^
やっぱり 子供のパワーには 負けるな~。

もこにゃんは 落ちてなんかないわ~的に 
しれ~っと歩き出しましたからね・・・
そこがまた おかしくて^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1109-a4022d97
<< 王子さまとお妃さま | TOP | 嬉しくてタマリマセンの舞 >>