スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ヘン顔

長崎は・・・今日も雨だった・・・です。


今日は 雨でユウウツな気分も もこにゃんのヘン顔で 

ぶっ飛ばそう~!^^




ラッピングしてあった~かわいい袋に・・・


ガオーーーーッ!
CIMG9587.jpg



そして・・・
最近の マイブームのひとつ・・・これ^^

ぎぃぃぃーーーっ
CIMG9586.jpg




・・・・・。
CIMG9585.jpg




ん~!もこにゃん!いい顔~!!

ママは そのお顔・・・大好きだよ^^








元気な笑顔を届けよう!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

んん??
かわいこちゃんが、すんごい面白い顔になっちゃってるけど
これは、何かを引っ張り合っているんですか??おひげ??
うちの子にもやってみよかなー^^

もこにゃん、酒豪なんだ!!!
ちょっとやそっとのアルコールじゃもう酔えないなんて
カックイ~♪
吹っ飛んだあぁぁぁ、一気に吹っ飛んだぁぁ^^v

最後っておひげをちょいと引っ張ってるんですかぁぁ??
どうしたらこんな表情になるのぉ??

もこにゃんって表情豊かですよねぇ♪
どの表情もいけてるよ^^b
ゆううつな気分 吹っ飛びましたよ~^^。
もう最後の写真なんて 可愛すぎて。。。
かわいいもこにゃんは 変顔をしてるつもりでも
可愛いお顔になっちゃいますね~^^。
 くくくっ、いいお顔、
真剣な表情がまた、かわいい。
 表情が豊かで素敵だわ。
お姫様顔から変化するのがおもしろい。P
いいね~最後のお顔。
まるまま、大好きだわ^^
飲み込まないように注意してね。
こんにちは、タマです。
やっぱ遊ぶ時も一生懸命がいいよね。
ボクも一緒に遊びたいニャ~。
ぶw
出だしの文章で、「前川○○○」を思いますのは、私だけ?(爆)

雨が多いのですね。。。
ってか、まだ梅雨では無いですよね^^;

↓もう、もこままさんの器用さがうらやましぃ~
可愛いあみ玉ですねー♪
一瞬、うん?プリンちゃん?って・・・
先代乙女の名前と一緒w

わはははは!!
もこちゃん、すっごいいいお顔~♪
おヒゲをつかんだらこのお顔になるんですか?
いいな~♪いいな~♪
ぎぃぃぃぃ・・・って、、何かと思ったら!!
お髭ひっぱってたんですね~~~(笑)
変顔というかオモロー顔のもこにゃんデスね^^
今日から復活します!
また~ビシバシ~コメントしますんでよろしくです!

もこにゃんちゃーん!!久しぶりです~~~(>_<)
おばちゃんあいたかったにょ~~~~!
ふわふわお口あーん顔またがまた愛らしい。。

そしてギーしーしー顔がまた・・・
おもろー顔なんだろうけど
可愛いくみえるの・・・w
やっぱり猫ちゃんは癒されますねぇ~(〃∇〃)
最後の写真、すごくイイ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

私も、もこにゃんの変顔大好きだよぉ~☆彡

ポチ☆
こんにちは。
これは~商品のタグについてる~プラの・・・アレです^^
ちょうどお髭みたいに見えますね^^
決して のんたん、こたくんのお髭は 引っ張らないようにね^^
こんにちは。
お髭じゃないですからね~!^^
クルーちゃんのお髭を引っ張ったりしないでくださいね^^
タグ紐のポッチンとなってる部分を一生懸命に
狙って噛むので こんな顔になりました^^
こんにちは。
猫って~面白い顔をいっぱいしますよね~?^^
ママさんのところは 7にゃんずだから~
芸人さんが いっぱいいて・・・吉本みたいなのでは?^^
こんにちは。
本猫は~とっても真剣な顔・・・なんですよね^^
いっつも ヘン顔見て 笑ってしまいます^^
猫がこんなに表情豊かだとは~思ってもみませんでしたね^^
こんにちは。
まるままさんは ヘン顔フェチでしたものね^^
なかなかイケてますか?笑
飲み込まないように 引っ張ると~この顔が出来上がりました^^
こんにちは。
タマちゃん、これで遊ぶと 寝転がって
リョーヨウしながらでも遊べるよ^^
今度ナニーさんが お洋服や雑貨を買ったら
貰ってね^^今から予約しとかなきゃ^^ 
こんにちは。
えぇえぇ~前川さんで~OKですよ^^
誰だって パッと頭に浮かんだハズですから^^♪
編み玉~簡単なんですよ^^10分あれば完成しますから
プリンちゃん~ロン毛でかわいい子ちゃんなんですよ
こんにちは。
いや~決して~ごましおちゃんのヒゲは
引っ張らないでくださいね^^
これは~タグに付いてる~プラのアレですから・・・^^
(何って言うのか・・・わかんない・・・ごめんなさい)
こんにちは。
ひぇ~!きとりさんなら もぉすでに・・・
ヒゲ・・・引っ張ってそう(笑)
決してヒゲは引っ張ってはいけませんよ!^^
こんにちは。
どなたでしたっけ?
もこにゃんは 忘れてしまったようですよ。
伊勢えびが届いたら~思い出すかも^^
こんにちは。
お帰りなさい^^
もこにゃんも寂しかったけど~リズちゃんはもっと寂しかったでしょうね^^
また 猫ちゃん生活で いっぱい癒されてくださいね^^
こんにちは。
このヘン顔~笑いますよね^^
プリンちゃんは~こんな顔・・・しませんよね?
セレブにゃんだもの・・・^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1106-22d94ea2
<< やっぱり! | TOP | 酒豪 >>