スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

返上?

ねぇ~もこにゃん~

最近、お散歩行きたい~って言わないけど・・・

どうしたの?
CIMG9573.jpg



にゃんか・・・行く気しにゃいにゃよ・・・
CIMG9571.jpg



こうしてるのが・・・気持ちいいんにゃ・・・
CIMG9574.jpg



あら・・・

じゃ、『 お散歩大好き 』 って肩書き・・・返上しなきゃね~

ま・・・ママは 楽チン♪で~いいんだけどね^^

そうやって まったり寝てばかりいると~デブデブになるよ

デブママに 言われたくありませんにゃ!
CIMG9572.jpg



キィ~ッ!!
きっつい一言・・・と・・・冷たい視線!!


でも~ホント 最近、お散歩行きたい~って言わないんですよ・・・
その代わり 鬼ごっこの催促・・・

朝から 鬼役のママが もこにゃんを追いかけています
これはこれで・・・けっこう体力使います^^

でも~デブデブ解消には・・・ならないみたいですけど。あはっ。






元気な笑顔を届けよう!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

あれれ~、もこにゃん、気候が良くなってきたのに何で、お散歩行かないのかな?

最初の写真、もこにゃんのお目目、とっても綺麗。グリーンっぽい色だね☆彡

ポチ★
あら、お散歩好きがどうしちゃったんでしょ~?
自慢のロン毛が乱れるから嫌なのかしら(^^


週刊誌の見出しに、
福山くんが「一般人とお見合い」なんてありましたが…
もしかして、もこままが相手!?(≧▽≦)
えぇぇ、もこにゃん!
大好きなお散歩に行きたがらないってどうかしちゃったの?
何か心境の変化があったのかな??
でも時間の問題だと思うのは私だけ??

今は鬼ごっこに夢中なんだね^^
いつか我が猫も仲間に入れてあげてぇ^v^
 あらまあ、もこにゃんちゃん、
お散歩にいい季節なのにどうしたのかしら?
 おっかけっこ気分なのね。
小町はまったり、食って寝ています。
こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、なんて美人ニャンだ!
ボクは・・ちょっとメロメロかも・・・

もこにゃんさんも肩に乗るんだね。
もこままさんの腹筋、背筋が鍛えられていいかもね。
もこにゃん・・・お散歩どうしたのー?
あつ!もしかして、あまりお天気がパァーっとしないから、
気分がのらにゃにの~?(笑)

ってか、デブって・・・おばちゃんもズキッ~( ̄∇ ̄;)b

うんじゃ、こもままさんと同じ様に、
追いかけっこでもするかなぁ~っとwww
ねね、追いかけっこって確かに体力使いますよねー(TT)
もこにゃん どうしちゃったの~?
最近の天気は小雨が降ったりイマイチだからかな?
それとも 鬼ごっこに時間をいっぱい取りたいのかも~。
相手をするのは大変ですが、いい運動なのですね~
もこにゃんのひとこと 効きますね~
ずっしり刺さりましたよ~ その目線が怖いです~。
今年はいつまでも寒いから嫌になっちゃった?
猫様は気まぐれだから暖かくなったら
お散歩してくれるかしら^^?
え! もこにゃん、どしたの??
大好きなお散歩拒否ですか~~?!
そうそう、・・にゃんさん気まぐれですからネ^^;
でもお家・鬼ごっこも体力使いそう~
もこままさんにはいい運動ですネ(^_-)-☆
こんにちは。
ちょっと肌寒いんでしょうかね~?
お散歩よりも 鬼ごっこしたがるんです^^
お目目は~グリーンアイなので
黒目の周りが とってもきれいなグリーンなんです。
ついつい私も 見とれてしまうんですよ^^あはっ。
こんにちは。
えぇえぇ!一般人とは~ワタクシです^^
でも・・・潔癖症な 福山くんと
お掃除できないもこまま・・・合わない・・・涙。
なので~オヨメさんのお友達~って関係を望んでいます。
・・・でも友達に独身・・・いないのよね・・・残念。

もこにゃん・・・春は風が強いからなんでしょうか・・・
鬼ごっこと 夜、抱っこしてお外の空気を吸う・・・ので
満足してるみたいなんです・・・。


こんにちは。
えぇ・・・私も時間の問題だと・・・思っています^^
蝶ちょや ハチさんが出てきだすと~
お外に行きたがるかもしれません^^
今は鬼ごっこにハマってるので パジャマのままで
もこままは 楽チン♪なんですが・・・。
紫外線がキツクなるころ・・・催促されそうです。涙。

クルーちゃんも 鬼ごっこしましょう^^
でも~鬼役は~旦那さんかな?笑
こんにちは。
ほ~んと どうしちゃったんでしょうね・・・。
肌寒いのか 飽きたのか 眠いのか・・・わかりませんが~
催促しないんですよ・・・
鬼ごっこは 催促するんですけどね^^
もこままを いつでも鬼・・・と思って・・・。
小町ちゃん・・・食っちゃ寝~ですか・・・笑
もこままみたいだね^^

こんにちは。
タマちゃん~もこにゃんにホレちゃった?
もこにゃんと一緒に デートするには
早く療養して 元気にならないといけないね^^
お散歩に鬼ごっこ・・・けっこう体力使うからね!

もこにゃんも 子供の頃より肩乗りは減ったけど
いきなり ツメを立てて登ってくるので
ビックリしますよ^^

こんにちは。
どうしたんでしょうね・・・?
あんなに 催促なきしてたのに・・・。
ま、パジャマのまま鬼できるので いいんですけど
追いかけてて滑らないように・・・
けっこうチカラ入ってます^^
もこにゃんは クールでキツイ一言を言いますよ~
グサッと突き刺さるような・・・
でもそれのも負けず~注入し続けてるんですけどね^^あはっ。

こんにちは。
今が一番 お散歩に良い気候なのに・・・ね~?
鬼ごっこの方が ワクワクした目で 楽しそうにしていますよ。
でも また お散歩行きたい~って泣き出すと
思うのですが・・・^^
鬼ごっこも まだもこにゃんだけなんで
相手できますが~ななスコママさんのところだと・・・
エライことになってしまうでしょうね・・・笑
もこにゃんは ママにはキツーイひとこと 吐きます!!^^
こんにちは。
なんか~いつまでも寒いですよね・・・
昨日今日も~けっこう寒くて^^
たぶん・・・アツーくなって 日焼けする頃に
催促するのかもしれません・・・

ほ~んと気まぐれで 困りますわ^^
こんにちは。
ほ~んと気まぐれですよね・・・
そして マイブームがけっこうあって・・・
今は 鬼ごっこがマイブームみたいです^^
廊下で 滑って骨折しないように・・・
気をつけないと・・・
あ、もこにゃんじゃなくて~もこままが~ですよ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1105-7aa0c1ae
<< 酒豪 | TOP | 出番なしにゃ >>