スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

大阪のおばちゃんから

みなにゃん、こんにちわ。

どうも、もこにゃんです

CIMG9530.jpg
もこにゃんのお風呂のフタの上での
3連続・・・至福のひと時、お楽しみいただけたでしょうか?
満腹?

お腹いっぱい・・・ですか??


もこままは~満腹にならなかったみたいで・・・

こんなので 満腹にしていましたにゃよ!

お友達の~大阪のオバチャンから・・・送ってきましてにゃ。

ママが ずっと・・・食べたい!って言っていた・・・

マダムシンコのバウムですにゃ!

CIMG9533.jpg

チョットこれ・・・
CIMG9534.jpg

怖いですにゃ・・・髪の毛が~ぐにゃ~ってにゃって・・・
CIMG9535.jpg

ママの本命は~コチラですにゃよ
いい~匂いがしますにゃ

CIMG9536.jpg

でも・・・もこにゃんは~コッチが良いにゃ!
CIMG9537.jpg


ママ~自分だけ デブデブエキス注入しにゃいで
早く~もこにゃんにも 開けてちょうだいにゃ!!

[広告] VPS




ずっと 食べたかった~マダムシンコの~バウム~

美味しかったですぅ~

デブデブエキス~注入完了しました~^^

また、しばらく体重計にのるのは・・・やめよう・・・^^










元気な笑顔を届けよう~
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

ん???
マダムシンコのバウム??初耳でした~
有名なんですか~~
にしても マダムシンコさん?
キョーレツです~~(笑) インパクト大!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぉ~~マダムシンコのバウム!
甘くてちょっと重いけどおいしいですよね~~♪
私も大阪の実家に帰ったときに食べてみたくて買って帰りました
次回機会があれば違う味食べたいなって思ってるんですよね(*^^*)
でも…本当甘いし身によくつくって感じですよね(^^;)
もこちゃんもおやついっぱいで良かったね♪
もこにゃんも、おみやげもらって良かったね(*^^)v
それにしても、もこにゃんがクンクンしてる「またたびの実」ってフードって書いてあるけれど、食べるものなんですね。
そんなものがあるなんて知らなかったです!

ポチ★
美味しそうなバーム♪ネットで見たことあるかも?
「マダムシンコ」って聞くと、
なんとなくニューハーフのお姉さまを思い出す私(^^;

前にいただいたマタタビの実、長持ちしますね~
おもちゃ入れに入ってる実を出して ちゃいちゃいしてます。
食べちゃうわけじゃないので1粒で長いこと遊べちゃいます(^^
床に転がってるとウン●と間違えてビックリするけどね(笑)
至福のひと時楽しみました~!

あぁ、、、、もこにゃんでニヤニヤしてデトックスしたわ~
最後のマッサージなんてたまりませんね!!!

マダムシンコのバウム私も食べてみたいです。
結構好みが分れるみたいだから、一度検証したい。。。
(にしても、あの社長なかなかのインパクトですよね^^;)

あ、でも私はそんな事が許される体系では無かった!!汗
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マダムシンコのバウム食べたことありません。
食べたいです~。ダイエット中だから、
見るだけにしておきます。
 もこにゃんちゃん、おやつおいしかった?
もこにゃんさん、袋を自分で破く勢いだよね。
求めよ、されば与えられん!だね。

もこままさんもずっと食べたかったバームクーヘンが食べられて良かったにゃ。
でも、それ全部一人で食べたん?
マダムシンコ知らんかった・・・でも美味しそうだわ^^
バームクーヘンは外側から剥がして食べるのが好き♪
帰りにスーパーで安いバームクーヘンを買って食べる
ことになりそう(笑)
1ヶ月まともに働いてないのでPCも打ち間違えて
ばかりのまるままでした~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
あら?きとりさん・・・ご存知なかったですか?
そぉ~キョーレツなんですよ~
ヒョウ柄系の・・・^^
だって・・・元ホステスさんですから^^
でもテレビに出すぎて 家にドロボーさんが
入って~ニュースになったんですよ^^
こんにちは。
もちろん~長崎では~買えません^^
少し甘い~って聞いてましたが 他のお店のバウムと
甘さは そんなに変わらないような気がしましたが~
しっとりしてて 美味しかったですよ^^
もぉ~デブデブ街道まっしぐらですから~
食べてる時は~完全に気にしてませんね^^

いろいろと・・・次々にハプニング・・・ですが
負けずにいきましょうね^^

こんにちは。
そうですよね~?ひよさんのご実家は~大阪ですものね。
私が大阪にいた頃は~ヒロタのシュークリームと
551のぶたまん・・・リクローおじさんのチーズケーキが
定番でした^^おっと・・・年がバレる?笑
今じゃ 堂島ロールとか 小山ロールとか・・・ですよね^^

そぉ!なんか~ずっしり身に注入されていってます^^
ヤバイ・・・^^
こんにちは。
これは またたびの実・・・なんですよ^^
食べ物じゃないんだけど~食べても問題ない・・・って感じかしら。
でも・・・食べないですよ^^
あ、プリンちゃんなら・・・どうかな・・・。
一度 試してみてください^^
粉とかよりも~風味(?)が長持ちするような気がします^^
こんにちは。
Aさんなら~ご存知のはず^^
テレビにも けっこう出てましたからね・・・
お店にも実際出て 接客してるところとか 放送されてましたよ。
ずっしり美味しかったです^^
はい、注入完了です^^

またたびの実・・・この形とあの形があるみたいですね^^
ま、どちらも 転がってると~
ぎょえぇ~~~ウ●チ~~~~~!!! と、なりますけどね^^
こんにちは。
3連続で~デトックス効果ありましたか・・・
もこままは 脂肪吸引してほしいです^^

マダムシンコ~甘い~って聞いてましたが
そうでもなく~美味しかったですよ^^
ぜひ・・・注入してみてください^^
なおすけさんは スレンダーガールだから~
少々注入しても~大丈夫!!
こんにちは。
3連続で 癒しのビームが届いてよかったです^^

私も この シンコさん見て~?????となりました^^
そして~怖っ!と^^
これは~ちょっとイケてませんね^^

そして~よかった~
また うまく写真を編集していただけるのでしょうか・・・
スリスリコロコロしてくれたら~良いのですが・・・
反応が気になります^^
こんにちは。
私も~初めて食べました~^^
テレビで見るばかりで・・・
田舎にいると~テレビの前で ヨダレ垂らして・・・
ゴクリと唾を飲み込んで・・・^^
もこままも一応・・・年中ダイエット中なのですが・・・
こんにちは。
キョーレツシンコさん・・・でしたね^^
きっとタマちゃんは~ビックリして怖くて・・・腰抜かすかもよ
マダムシンコをナニーさんが買ってきたら~注意してね^^

はい~もこまま ぜ~んぶいただきましたよ^^
一口で^^ ウソウソ
こんにちは。
5月21日まで・・・ちょっと困りますよね・・・
でも週末だけバイト見つかったんですね?
よかった^^これで マダムシンコ・・・買えますね^^
一枚一枚~剥がして~食べてください^^
私は~速攻、ガッツリ 喰いつきます!!^^

PC打ち間違い??
大丈夫?まだ・・・認知症には・・・早すぎるわよ^^
こんにちは。
よかった^^
モニター・・・よろしくお願いしますね~^^
マダムシンコ。。。聞いたことはあったけど
まだ 口にしたことはありません。
美味しすぎてデブデブエキス 注入しちゃいましたか~
どこかで デトックスしなければ。。。
もこにゃんにもおみやげ よかったね~^^。
こんにちは。
テレビで一時期~よく出ていましたからね^^
美味しくて~注入完了いたしました~笑
そうですね・・・
どこかでカロリー消費しなければ!
ひとつ前のバス停で降りて・・・歩きます!!^^
もこにゃんも プレゼント~喜んでいました!^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1102-71add349
<< 出番なしにゃ | TOP | 至福のひと時 最終回 >>