スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

鼻はどこへ?

IMG_0524_convert_20110331100747.jpg
哀愁 漂う もこにゃんの横顔・・・

満開の桜が 咲いて とってもきれいなのに・・・
今晩から  の予報の長崎地方。
風もでてきていて・・・桜吹雪が・・・!

散らないでぇ~!!

お天道様の~意地悪~!!
IMG_0525_convert_20110331100655.jpg

あ・・・。 お散歩にも行けにゃい・・・のか・・・。
IMG_0526_convert_20110331100551.jpg


今頃 気づいたのね? もこにゃん!^^
たぶん・・・明日の朝は お散歩 行けないと思うよ。




ところで ママ 思ったんだけど~

横顔のもこにゃんの  はどこに行ったの??


さぁ~どこに行ったのかにゃぁ~??
CIMG9416.jpg





元気な笑顔をとどけよう!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村





関連記事

コメント

「お鼻はどこ?」だなんて、モコにゃん、ママに「放っといてニャ~ヾ(。`Д´。)ノ」って言っちゃいな!!
と、同類のうちの仔が言ってます(^_^;)

ポチ☆
初めまして こんにちは。ななスコママと申します。
クルーさんのところから遊びに来ました~。
とっても綺麗な ロングの子ですね~
ダイリュートですかね? とっても素敵です~。
あ散歩大好きなんですね~ 雨の日は 悲しいね。
お鼻ですか?ロングコートに埋もれてるかな?
うちの子も お鼻は 埋もれてるかも?
また遊びに来ますね~。
ですよぉぉ~、桜が満開なのに雨なんてひどい・・・
もう降ってるようですねぇ>_<
風邪も強いし、かなり散ってしまうかもですねぇT_T
ふふ、今日のもこにゃんの記事大好評でしたよぉぉ♪

そして編み玉ですかぁ!ナイスアイディアですねぇぇ^^bすっごく器用そうだからかわいく仕上がるんでしょうねぇぇ♪楽しみぃぃ!!
こんにちは、ボク粒です。
マタタビを有難うでございますです。
ミンナで取り合いっこしながら楽しませて戴いてますです。

お鼻はどこって、お花は何処に掛けているんでしょうか?
今夜からの雨で散ってしまわニャイといいですね。

ボクのおうちの山桜の婆ちゃんはヤット咲き出したところです。
葉っぱが先に出てからのお花なのでチョット地味ですが、
今年も楽しませていただけそうです。
アハハ!! お鼻どこどこ~~??
うちもドコドコ状態ですケドね・・・
一応、ちゃーんとあるよねぇ(笑)
ちなみに本日の我がブログネタはぺったんこな横顔です^^
もこにゃんちゃんの哀愁(ぴゅ~)
爪とぎでガリガリ!
人間の子供だったらきっと地団駄をふんでるんでしょうね。
ん、鼻?
......
[色:FF00FF]こんにちは。
あははっ。
プリンちゃんも~同じ鼻ペチャ族だもんね^^
夏毛になると 少し鼻が出てくると思うけど・・・
横から見ると・・・埋もれてますもんね^^/色]
はじめまして~こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます^^
ダイリュートロング立ち耳の~スコです~
ななスコママさんのところには いっぱいスコちゃんがいて
びっくりしました!^^
まさに~パラダ~イス☆ うらやましいです^^
まだ 名前と顔が一致してなくて
これから覚えていきますね^^
ヨロシクお願いします~^^
こんにちは。
雨と風・・・いっぱい花びらが道路に落ちてました。
桜って~本当に あっと言う間に見頃が過ぎてしまいますよね。
もったいない・・・^^
昨日の記事・・・
とっても上手にアップしていただいていたので
嬉しくなっちゃいました^^ありがとうございました。
編み玉・・・気長に待っててくださいまし^^
こんにちは。粒ちゃん。
またたび・・・豆おねえちゃんも出てきてくれて
よかったね^^
ケンカしないように 酔っ払ってね^^
お庭に 山桜があるの~
葉が先だもんね~山桜は^^これからお花見できるね^^
お鼻とお花・・・むりやり 掛けてください^^


こんにちは。
見てきました~
鼻ペチャさん~^^
そらちゃんの方が もふり度がすごいから~
もこにゃん負けてますわ^^
今 随分 毛が抜けて~撫でた時の
感触が・・・違ってきていますもん^^
こんにちは。
ふふふ。
ほんと、子供がジダンダ踏んでる感じです^^
バリバリバリッ~って^^

お毛毛に埋もれて・・・横から見ると
鼻が・・・見えなくなるんですよね・・・
つくしちゃんは そんなことなぁ~い?
ノル族は 鼻ペチャさんじゃないのかな?^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1090-8860e5ab
<< やっぱり、雨 | TOP | 影、良し! >>