スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

影、良し!

とってもお天気の良い日になりました。

昼間は 暑いくらいです^^

今朝のお散歩は・・・




右、良しっ!
CIMG9464.jpg

左、良しっ!!
CIMG9463.jpg


影、良しっ!!!
CIMG9471.jpg
*一応 言っておきますが・・・ツンツンしてる影は 耳ではなく ツノ毛です
 耳の影は・・・横に向いてる ちっちゃいのが・・・。



ん~ん、 今日も気取って モデル立ち。^^ステキです^^
CIMG9467.jpg

チューリップも開いてきました。
CIMG9468.jpg

遠くが 気になっている様子^^
CIMG9469.jpg

キケンな人物ではなかったのを確認し、お花見中^^
CIMG9470.jpg



二頭身な もこにゃん^^
CIMG9465.jpg


ツノ毛レーダーで 鳥さんを感知したようです^^
CIMG9466.jpg


もぉ、もこにゃん ウキウキお散歩ですよ
こんなに カラッとしてて 気持ちよかったら
人間も ウキウキしちゃいますよね^^







元気な笑顔をとどけよう!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

影良し!!
すごい良し!!
ツノ毛良し!
ツノ毛、サイコ~~(^0^)//
お空の色が真っ青でステキです~~♪

うちもアバレンジャー、お散歩に連れて行こうかな^^
影で見るとツノが、ほんとにツノだ~♪

とーーーっても青空が綺麗ですね~
気持ちが良い。。。
お花も綺麗だし、もこにゃん&もこままさんの気持ちいい感じが伝わってきます~♪

追伸

早く、もこままさんのプレゼント記事書きたいのに。。。。
FC2ブログのサーバ障害で、アップが出来ない・・・むぅ・・・
つのだね~
本当につのだ!

右見て左見て....
注意深い鬼猫だ!
ちゃんと右と左を確認できるとは・・・
うちの娘よりもよい子ちゃんですねーo(*^▽^*)o~♪

本当に桜が咲いてお散歩がとっても気持ちよいです。
リズも少し外に・・・だしてみたいんですが、
うちの庭にはいつも外猫ちゃんが遊びに来ていてorz
角楽しみです~!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁーwすっかり春の日差しですね^^

札幌もかなりこの2日程温かいです。
雪もほとんどなくなりましたよー♪

風をきって、ツノ毛をなびかせ、
モデル立ちのもこにゃんが素敵んぐ❤

このコメントは管理人のみ閲覧できます
左右の確認するもこにゃん、えらいですね(*^_^*)v
影もこにゃん、まるでちっちゃいオニさんみたい。
綺麗にツノが映ってますね。
お散歩、気持ちいい季節になりましたねv
 ちゃーんと左右確認、おりこうですね。
ツノ毛の影がまた素敵。
 二頭身、なるほど~。お毛毛が多いからそう見えちゃうのね~。
こんにちは。
うれし~い^^
きとりさんから ツノ毛良し~!サイコー!いただきました~!^^
こんな青空だと スカーッと気持ち良いですよね・・・
朝7時代なんですけどね^^
アバレンジャーくんは ワンコがいない時にしないと
借りてきた猫 状態になっちゃうから・・・
ワンコがいない公園を 狙って行ってくださいね^^
こんにちは。
影にくっきりと・・・すごいツノ毛でしょう?^^
耳より~デカい~ツノ毛~です^^
お花も お空も 空気も~一番気持ち良いです^^
もう少しすると~暑くてたまらなくなるんですけどね。

ん~私も なおすけさんのところ行ったけど・・・
うまく画面が出てこない・・・
ま、ウチのPCの方ににも 問題あり・・・かもしれませんが^^
こんにちは。
影をみると~すごいでしょ?ツノ^^

そぉ、鬼も 車に注意しないと
危ないからね^^ プププッ
こんにちは。
うふふ。
海ちゃんも もこにゃんのマネして
左右確認しようね^^
車には 気をつけないといけないからね~^^

猫も~気持ちいいのが わかるんでしょうね~
外猫ちゃんが多いなら リズちゃんは出ない方がいいですよ。
もこにゃんも 本当は完全室内飼い・・・の予定だったんですけどね~
いつの間にやら お散歩大好きになってしまって・・・涙
こんにちは。
あまり車は通らないのですが
やっぱりキケンなので 左右確認しないと^^

あ、すっごくステキにご紹介していただいて
ありがとうございました^^
喜んでいただいて~こっちまで嬉しくなっちゃいました^^
こんにちは。
そっか・・・やっと雪が溶けた・・・って感じなんですね?
もこにゃんが3月に生まれて 5月に長崎に来たのですが
今頃も まだ 寒かったんですね・・・しみじみ^^

立派なツノ毛・・・いっちょ前に風に靡いて~^^
チャームポイントなので コレがなくなると~
とっても寂しいですよ・・・^^
モデル立ち・・・キマッてますか?ありがとございます^^
ありがとうございま~す^^
楽しみにしていま~す♪
リンクの件・・・よろしくお願いいたします^^
こんにちは。
車はあまり通りませんが~一応、キケンなのでね^^
ツノ毛の影~すごいでしょ~?
きれいにくっきりと!!^^
去年は 耳とツノ毛の影で バルタン星人~って言ってたのに
今年は ツノがデカくなりすぎて・・・笑

お散歩 今が ベストですね・・・
このままで 暑くなってほしくないです~
こんにちはq。
一応、左右確認・・・車ではなく
本当は 鳥さんの様子・・・なんですけどね^^
うふふ。そこは内緒で^^

二頭身・・・いや~毛をどかしても
三頭身・・・かも^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1089-fd5e2355
<< 鼻はどこへ? | TOP | 癒し >>