スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

気になる あの子

昨日は 朝、とっても良いお天気だったのに・・・

午後になると ゴロゴロドーッカーン!と 大きな雷と ザザ降りの雨


今朝になると 雨は上がっていて 良いお天気になっていました。


ツノ毛の影も~ 絶好調です!^^

CIMG9424.jpg

ママ~!今日は メルちゃんがいるにゃ・・・
元気すぎて もこにゃん・・・苦手にゃ

CIMG9425.jpg
そんな顔しなくても!

ジャックラッセルテリアの メルちゃん 元気っぱいすぎて
ちょっと 怖がります^^

でも・・・お庭でお姉ちゃんと遊んでいるのが・・・

気ににゃる・・・
CIMG9426.jpg

にゃんか・・・ボールを投げてもらって・・・拾ってくる・・・してるのかにゃ?
CIMG9427.jpg



ママー! もこにゃんにも ボール、投げて~!
CIMG9428.jpg


え~?
もこにゃんに ボール投げても 取ってこないくせに!!


やだ!








がんばろう! 東北・関東!
がんばろう! にっぽん!!
元気な笑顔を届けよう!西日本!!

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
もこにゃんからの プレゼント・・・
続々と 届いたよ~報告を いただいております。
もし お名前や 中身が 違ってたりしたら・・・お知らせくださいませ。
一週間しても 届かないよ~という方があったら ご報告くださいませ。




関連記事

コメント

もこママしゃんから頂いた食料のおかげで助かったですにゃ
チーがね、月曜の朝から絶食で術後も何も食べてくれずに
どうしたもんか・・・・とおもってたと。今朝ね銀小袋のカリカリ
あげたら一粒づつ食べてくれて完食してくれたにゃ!これで
ちょっと安心したにゃ!もこにゃんアリガトにゃ(=^・・^=)
もこにゃんの立派なツノ毛もそろそろ見納めなのかしら?
苦手にゃ・・って言ってるお顔はまるまま的には萌えです^^

プレゼント今日のお昼に届きました~
いっぱいありがとう♪
早速、娘っこ2人のお昼ご飯に頂きました。
こんにちは。
チーは相当、避妊がショックだったのか!?
食べないと 元気にならんとよね~!
銀のも焼きかつおも おやつやけんね・・・
術後は ちゃんと栄養満点のかりかりば食べんば・・・
困ったちゃんやね・・・
はよう元気になって キラキラボールで 
エキサイトする動画ば~見たかー^^
こんにちは。
届きましたの報告 ありがとうございます^^
今日も 休日出勤・・・ですか?(笑)

ツノ毛は・・・成長とまったみたいなんで
今から 縮小し 消滅していきます^^
だんだん 影も小さくなってくるでしょう・・・^^
まるままさん、もこにゃんのブサ顔フェチですね^^
あはっ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこにゃんの不機嫌そうなお顔がツボですwwwww
おぉっΣ
もこにゃんちゃん角げが!!
リズもミミの横からぴ~んと耳毛がありますw
もこにゃんちゃんは毎日お散歩されているのですか?
お天気が続くとお散歩いっぱいできて
よかったですね(o^―^o)♪
5枚目のお写真最高です~♪
ツノ毛、絶好調~で萌えまする^^❤

もこにゃん~
私がもこままに投げて~ってお願いしておくね!(笑)
うちにも昨日無事届きましたー♪
猫モップかわいいしおやつもいっぱい!もこちゃんありがと~(*^^*)
早速昨日おやつを少しあげました
シーバの袋パリパリさせただけで走ってきましたよ~(笑)
猫モップかわいいから飾っておこうかと思ったけど
使えるものだからしっかり使ってお掃除します(^_^)v
こんにちは、ボク粒です。
ボクのおうちの大も、ナニーとボールで遊んでますです。
スッゴイ勢いですが、麻呂やボクも、時にはお外猫の粉も加わって持ってこい遊びをしますです。
もこにゃんさんもメルさんと一緒に遊んでみては如何でしょうか?

もこにゃんさんからのプレゼントが今日届きました。
とっても有難うございますです。
ナニーはサッサとチョコを戴いたのに、
ボク達にはタマお兄ちゃんが帰ってくるまで我慢しニャさいって言ってます。
早く帰って来てくれるといいです。
もこにゃんちゃん、ボールも良いけど、
つくしは耳かき(めんぼう)の方が好き!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこまま、プレゼントいただきました!可愛い、嬉しい、美味しいという「3い」をありがとうございます!白と黒猫のバレー姿の可愛いイラストのメモ帳、もこにゃんのチョコレート、タマちゃんの大好きなホタテ味の魚、かりかりなどなど、本当にありがとうございます。

私の点滴から逃げてキャリーバッグで「避難生活」をしているタマちゃんにな何よりの支援物質でした。

嬉しかったです!これからもよろしくお願いします。
ツノ毛~♪かわいいですね。
本当に苦手なんだな~ってお顔ですね(笑)

素敵なプレゼント届きました~♪
もったいなくて使えない~そしてもったいなくて食べれない~!
DECOチョコって初めて知りました!!
かわいすぎます!もこにゃん!
ありがとー!もこにゃーん!!!
こんにちは。
よかった~
お父様の お役に立てて^^
まだまだ続きますが・・・がんばってくださいね。
そして・・・ご自分の体調にも気をつけてください
こんにちは。
届きましたのご報告 ありがと~
そして記事に・・・早っ!笑
花ちゃんが 喜んでくれて~オバチャンも嬉しいわ^^
これからの新生活、がんばれるね^^

ふふふ、ブサ顔・・・ツボですか?^^
こんにちは。
もこにゃんも 子供の頃は 耳毛が~長かったんですが
今は 耳の横から~ツノ毛がーーー!!^^
ロン毛の子でも ある子ない子いるけど
冬限定なので しっかり見ててくださいね^^
たぶん・・・りずちゃんも 今年の秋ごろから
出てくるかもね^^
こんにちは。
パインたんも メロンたんも~
ツノ毛・・・ないです・・・かね?
もこにゃんのツノ毛は 年々 立派になっています^^
もこにゃんには これがないと・・・寂しいです

投げても・・・取りに行くのは もこままなので~
勘弁してくださーい^^
こんにちは。
喜んでいただけて~嬉しいです^^
私も パッと見た時、
すっごく気に入っちゃって^^
使うものなんだけど~飾り物にしてしまいそうですよね^^
おやつも~少しでごめんね~^^
もちめいちゃんが喜んでくれて
オバチャンも嬉しいよ^^
こんにちは、粒ちゃん。
大ちゃんも ボールで遊ぶの~?
ちゃんと咥えて持ってくるから お利口さんだね~
もこにゃんは 洗濯機の下にゴールするだけで
持ってこないから・・・ダメなんだよね・・・^^
届きました~の報告ありがとうございま~す
早速、記事に^^またまた ありがとう^^
タマちゃんが帰ってくるまで お預けだけど
一緒に食べてね^^(みんなの分、足りないかもね・・・ごめんね)
こんにちは。
そぉ~綿棒も~もこにゃん大好きですよ~^^
しっかり監視しながら 遊ばせていますが・・・
つくしちゃんも 綿棒好きなんですね・・・
なぜそんなに魅力的なのか・・わかりませんよね^^
こんにちは。
すみませーん・・・お手数おかけします・・・
定形外郵便でポスト投函・・・だと思っていましたが・・・
お忙しいのに・・・ごめんなさい^^
受け取り よろしくお願いしま~す^^
こんにちは。
届きました~の報告ありがとうございます
タマちゃん、喜んでくれたかな?
一応 タマちゃんには・・・ホタテ味をー!と
忘れていませんでしたよ。
い~っぱい食べて 元気になってもらわないといけないからね^^
点滴~がんばってね^^
こんにちは。
ツノ毛~すごいでしょ~?^^
冬限定ですから・・・見ててくださいね^^
ごましおちゃんは・・・ロン毛族ですが~
ツノ毛・・・生えてませんか?

届きました~の報告ありがとうございます^^
デコチョコ・・・かわいいですよね?
何か記念日に~作ってみては?^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1083-44ec8702
<< 間に合わなかったプレゼント | TOP | 楽しい♪お散歩 >>