スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もこおやじ









もこにゃんの毛が白いので 見にくいかもしれませんが・・・


何だか・・・


スルメを 食べている おやじっぽい^^ んまんまっ
IMG_0503_convert_20110318124043.jpg



つま楊枝で シーシーしてる おやじっぽい^^ しぃ~しぃ~
IMG_0501_convert_20110318123936.jpg


酔いつぶれて カウンターで寝てる おやじっぽい^^  ガーガー
IMG_0502_convert_20110318124011.jpg



実はこれ・・・洋服や小物などに 付いているタグ・・・と言うんですかね・・・
CIMG9342.jpg
そのタグに 付いている プラ製・・・なんです^^



0円おもちゃは 魅力的みたいで・・・楽しそうに遊びます^^






もし、遊ばせる場合は 飼い主さんの監視の下でお願いしますね






元気な笑顔を届けよう~!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

何だかんだ言って会社にいるまるまま。
勿論無給ですが(笑)

ウチも昨日まるがハイテンションで遊んでいるので
覗き込んだら、同じプラ製のコレで遊んでました。
取り上げたら一生懸命回りを探してましたよ^^
0円オモチャは魅力的みたい^^
ごめんなさい・・・2度押ししちゃったみたい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
無給でも こっそり出勤して 会社のPCで就活^^
それくらい~ぜ~んぜんOKよ!
私が 許すわ!
あんな社長だもの~それくらいしたって バチ当たんないわよね^^
がんばれ~就活^^

あら、まるさま・・・
テンション上がってましたか・・・珍しく・・・
取り上げないでほしいわ~
う~ちゃんだと 飲み込みそうで 危ないけど
まるちゃんだったら・・・ハイになっても う~ちゃんほどはないでしょうから。^^
一個 勝手に消しておきました^^

こんにちは。
本当に すみませ~ん・・・
ありがとうございました。

黄色いほわほわ・・・楽しみにしています^^
白いほわほわさんの反応が・・・気になります^^
さっそく もこにゃんにも・・・^^
ぐふふ。
 もこにゃんちゃん、何しているのかと思ったら~。
いろいろな表情が見られて、楽しいですね。
おやじっぽいというより、
やっぱ、カワイイ!!!
 頭のてっぺんの毛、きれいな黄っぽいクリーム色ですね。
こんにちは、タマです。
うちもオモチャはタダが一番楽しいって決めてるみたいニャ。
ボクはナニーが貧乏だから、言い訳してるんだって思ってたけど・・・
そうでもニャいのかな~?

それにしても、可愛いもこにゃんさんに失礼よ!
もこままさん、ちゃんと謝っておいてにゃ。

もこにゃんさん、ボクの入院中に3才の誕生日記念、特別賞を戴いちゃってアリガトネ。
明日の退院のお祝いでみんなで楽しく戴くニャね。
初めまして。

ネコちゃん(マリア)のフォトブログはじめてみました。
時間があるときにでも遊びに来ていただけると幸いです。
もこにゃんちゃん!シーシー爪楊枝
上手に使えてますね(〃∇〃)
うちも食パンの封についている
青いプラスチック製の0円おもちゃでよく遊ばせてます。笑
するめ、上手にだっこしてますね♪
おいしかったかな~?^^
あぁぁぁ、いつもはかわいいもこにゃんも今日はちょっと親父化に見えてしまったよぉぉ、ごめんね>_<
もこままさんの催眠術にかかっちゃったかも^^;
そうですよねぇ、そういうぴろぴろ系大好きですよねぇ♪
なんでもおもちゃにはや代わりですね^^b
こんなに フワフワもこにゃんもオヤジ姿に~?!
シーシーする姿は オヤジにしては可愛すぎ!!
0円だけど。。。食べちゃわないでね~
うちはペットボトルキャップが好きですよ~
咥えてコロコロしてと遊んでて、階段とかに落ちてますぅ~。
もっこままー❤もっこにゃん
こにゃにゃちわ~(^o^)丿
シーシーのもこにゃんのお顔サイコーーーっす^m^
そそ
猫って意外に0円のおもちゃで燃えるんだよね~
花も昨日、おかんのパジャマのひもで遊んでました♪
こんにちは。
なんだか~コレ楽しいみたいですよ^^
必死に手で掴んで 必死にガジガジしようとして
見てても面白いですよ^^

もこにゃんは 白がほとんどで
グレーも黄色も 濃いのと薄いのと~
なんだか ワケわかんない毛色ですよ^^




こんにちは。タマちゃん~
退院おめでとう~♪待ってたよ^^
歩く時 ピョコピョコしてて いたそうだけど・・・
お家に帰ってこれてよかったね~!
タマちゃん家も マッチ棒や綿棒・・・
箸置き・・・いろいろ遊び道具はあるもんね^^
もこにゃんも 0円おもちゃは 大好きだよ~^^
ネコ族は みんにゃ一緒だにゃよ^^
こんにちは
訪問&コメントありがとうございます
見にいかせてくださいね


こんにちは。
あ~わかる~!
食パンの~水色のアレね^^
もこにゃんにも 試してみようかな^^
子供の頃は 洗濯バサミや ペットボトルのキャップとか
ずっと遊んでたんですけどね・・・
オトナになって 少し興味なくなってきたみたい^^
こんにちは。
でへへ。
いつもと違うもこおやじでした~^^
ラッピングのリボンや 包装ナイロン、
一応 一度は遊んでみますね~^^
でも コレは 特に気に入ったみたい^^
捨てずに もこにゃん用に~と思ってしまいますね^^


こんにちは。
オヤジっぽいでしょ~?^^
ま、こんなかわいいオヤジだと 
シーシーするのも 許せますけどね^^
うふふ。
ペットボトルのキャップ・・・・遊んでましたよ~
最近は あまり遊ばなくなって・・・
その辺に放置されたままになっています^^
こんにちは。
そぉ~パジャマの紐は~
すっごく魅力的みたいですよね~
うちも 油断すると いきなりお股に
飛び掛ってこられます^^
シーシーもこにゃん・・・
こんなオヤジ・・・いそうでしょ?笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1078-bb8a5ce6
<< シゲキ | TOP | やっぱり、雨 >>