スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

実家から帰ると・・・

ママ、グレィちゃんや 桃太郎の 匂いがするにゃ

ツノ毛が 反応を示してるにゃよ!

CIMG9393.jpg


今日は トコトン お散歩に付き合ってもらうからにゃ!
付いて来にゃさい!

CIMG9392.jpg
はい・・・わかりました・・・気が済むまで お付き合いさせていただきます・・・


ここから グレィちゃんとチワワンず です。
もこにゃんは登場しませんので お時間ない方は スルーしてくださいね。






実家では・・・




やぁ!グレィちゃん~元気だった~???
うんうん・・・元気だったにゃん。↑↓(頭を上下に振るグレィ)
CIMG9363.jpg





桃太郎とは・・・仲良くなれたの~???
ううん・・・にゃってにゃいにゃん ⇔(頭を横に振るグレィ)
CIMG9364.jpg


そっか・・・なかなか仲良くなれないね・・・
ま、とりあえず 美味しいごはん 持ってきたから・・・食べて。
CIMG9374.jpg


アイツらにゃん!
CIMG9370.jpg



こっち来んなよにゃん
来たら 猫パンチすっからにゃん

CIMG9366.jpg


で、グレィちゃん~ごはん美味しかった?

まいぅ~。
CIMG9375.jpg
あぁよかった! また来月帰って来る時に 美味しいご飯・・・持ってくるからね。
小屋生活だけど 風邪ひかないように がんばってね。



おいっ!君たちっ!
グレィちゃんと仲良くしなさいって~言ってるでしょう~?

だって・・・
CIMG9388.jpg
太郎ちゃんは 賢いんだから・・・お願いね。


はーいワン。はいワン。

[広告] VPS





[広告] VPS




どうも このふたり・・・ちょっとおバカなのかもしれません・・・
家の中を 猛スピードで走りまわっています・・・
でも 私が実家に帰ると・・・
オシッコちびって 喜び 熱烈歓迎してくれます^^
嬉しょん(うれしょん) ・・・と言うらしい・・・ですね。^^







実家の温室の サボテンに花が咲いていました。
CIMG9385.jpg


CIMG9383.jpg


CIMG9382.jpg

こちらは パイナップル。
CIMG9378.jpg

コレとは 種類が違う パインみたいですね。
CIMG9377.jpg
このパイン・・・もう 黄色くなっちゃってるから 食べごろかしら?
来月 帰るまで・・・もつかな?
もしかしたら・・・バーチャンが食べて なくなってるかも・・・!!





がんばれ! 東北・関東~!
がんばれ! ニッポン!!

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
長崎は 昨日 さくらの開花宣言・・・されました!


関連記事

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
グレィちゃんは 超人見知りでビビリ~な猫な女子なんです。
私の顔みても 走って逃げます^^
そんな子ですが グレィちゃ~んと呼ぶと
必ず にゃ~んって返事します^^
そこんところは~いい子なんですよ^^
桃太郎は~ちょっと太り気味になってきました・・・
太郎は3キロ越えてるかも・・・
もこにゃんよりも 少し重く感じましたから・・・

あ、お知らせありがとうございます
届くまで もう少しお待ちくださいね^^
よろしくお願いいたします
もこにゃんのツノ毛センサー、感度良好ね(^^

グレィちゃん、すっかり小屋生活なのね(^^;
ちびワンコたちが賑やかだから、
お外のほうが静かでよいかも(笑)

桃太郎、ちょこちょこ走り回る姿が可愛いですね~
歓迎してくれるのは嬉しいけど「うれしょん」は、ねぇ…(^^;
もこにゃん・・・鬼太郎か!
桃太郎と鬼太郎・・次は・・何太郎????

グレイちゃん~もこおばちゃん、今度は美味しいご飯持ってきてくれるよ!
もこにゃんのツノ毛が最高でつ~((´∀`*))b
実は、気になっていたの~www
もこにゃんのチャームポイントですねぇ❤

ご実家のパイン!!!
私、初めて見ましたw(ご家庭でパインになってる姿)
妙に「パイン」と言う言葉に反応してしまいます(笑)
来るまでにあるといいですね~(* ̄m ̄)ぷぷ
おはようございます。
もこにゃん毛がフサフサで可愛いですね。

家の近くでもねこちゃんの散歩を見かけます。
でも散歩と言うよりもゴロンゴロンしています。
そして帰るときは、何故か飼い主さんが抱っこしています。

パインだ!
こんにちは。
もこにゃんのツノ毛感度バツグンです^^
ただし 冬限定ですけどね^^
もぅ縮小気味・・・ですよ^^
グレィちゃん~寒い冬を越して・・・これからは小屋生活も
ちょっとマシになるでしょう・・・。
嬉しょん・・・困りますよ~
ポタポタと・・・なので 落ち着いてから抱っこしないと
服に・・・嬉しょんがー!!
こんにちは。
このツノ毛で~まこへいさんも感知されるんですよ~
お~こわっ!
桃太郎 鬼太郎の次は~何でしょう?思い浮かびません。涙
まこへいさんからグレィちゃんに・・・ 
ごはん・・・まだ届きませんケド。
こんにちは。
もこにゃんのツノ毛は~チャームポイントなんですよ~
でも・・・冬限定なんですけどね~^^
ロン毛族は みんな~ツノ毛あるんだ~と思ってたら
そうでもないようで・・・
もこままも 気に入ってます^^ 時々 スタイリングするんですよ^^
パイン・・・そっか!パインちゃんですもんね~!なるほど^^
実家には 温室があるので そこで育ててます


はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
もこにゃんも 気候がよくなって~
お天気が良い日は・・・ゴロンゴロンします^^
で、ロン毛にい~っぱい お土産(枯れ葉や小石)をつけて
持って帰りますよ^^
ウチは基本、もこにゃんの意思で お散歩終わるのですが
時々 ま~ったくお散歩終了の気配がない時は
抱っこして 強制終了します^^

何気ない事、いつもの事ってじつはとっても大切なんだって思います。昨日は強い余震が何度もあり落ち着かなかったですが、今日は今の所は余震はあまりないです。このまま強い余震が来ないことを祈るばかりです。神奈川も物資がまだ不足してますというより、流通がまだ完全ではないので届いていないだけなんですが(^^;;計画停電や放射能の問題などいろいろありますが、元気です!皆で一緒に乗り切ろうって思えばきっと復興できるって信じてます!!サボテンの花よりパイナップルにどうしても目が行っちゃいます(*^^*ゞ
 グレイちゃん、 小屋生活続いているのね。
かわいそう~。 
 グレイちゃんがとっても気になるの。
桃、太郎ちゃんと仲良くなれるといいね。
 サボテンの花、きれい。
パイナップルとは~、さすが長崎です。
こんにちは。
いつまでも余震が続いているので不安でしょう?
体の調子とか・・・大丈夫ですか~?
ご実家で ご家族と一緒で よかった~と
私は 少しホッとしているんですよ・・・。
たまには 気分転換に~あま~いスイーツ食べて
元気に乗り越えていきましょうね・・・応援しています
もこにゃんも^^
パイン~いい色に熟れてきてますよね~
美味しいかも~^^うふふ。
こんにちは。
グレィちゃん、何とか小屋で冬を乗り切りました^^
体も 少し大きくなったみたいで 逞しくなったような・・・^^
人見知りだけど グレィちゃ~んって呼ぶと
何回でも ちゃんと返事する子なんですよね・・・
桃太郎が オトナになって やんちゃさがなくなれば~
仲良くできるかも・・・しれませんが・・・

いやいや・・長崎でも 
さすがに 温室がないと~ダメでしょう^^
もこままさ~ん

地震の際は色々な励ましのコメントを有難うございました。
本当に心強く勇気を貰いました!

バタバタしていて中々ゆっくり出来なかったのですが
今ずっと記事を見せてもらっていました。

そしたら桃・太郎ちゃんを発見!!
可愛くて釘付けになってしまいましたぁ^^

まだまだ日本列島が落ち着きませんが頑張りましょうね。
今日は もこちゃん・桃・太郎ちゃんに癒されました。。

ポチッ☆
こんにちは~
わざわざ こんなたいへんな時に・・・コメントありがとうございました。
少しは落ち着きましたか?
お兄ちゃんの入学式など 無事に終わりましたでしょうか?
ハルちゃんは 元気ですか??
ウチの実家の 桃太郎と生まれが近い子を探していて
ハルちゃんを 見つけて~いろいろ参考にさせていただいていました。
うちの ちょっとおバカな桃と太郎ですが 時々しか 登場しませんが
また お時間できたら 見に来てくださいね^^

そして まだ余震が続いています・・・
十分気をつけて お過ごしくださいね。
長崎から もこにゃんと応援しています

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1075-99ec2e20
<< キャットフードが足りません | TOP | 笑いよ、届け。 >>