スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

笑いよ、届け。

みなさま・・・ゆっくりお休みできましたか?

もこにゃんは・・・

たっぷり 充電 できたみたいなので・・・

今日は・・・

みなさまに・・・笑いを ひとつ 届けます^^

では・・・いきますよ~!




レッツらゴ~ッ!!







ワッ
IMG_0490_convert_20110318123118.jpg




ハッハッハッ
IMG_0496_convert_20110318123623.jpg




けほっ。
けほっ。

IMG_0493_convert_20110318123329.jpg














がんばれ!東北!
がんばれ!ニッポン!!

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ちょっともこにゃん、大丈夫?
ごめんね、少しおっちゃんチックになっちゃってるよ^^;
でも、たくさん笑えたよ~^^ありがとう♪
そうだよね、私たちも笑わなきゃ!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこちゃんのかわいいお顔が~~~(笑)
ちょっとおじいちゃんっぽいw
笑顔と元気もらえました
もこちゃんありがとね~(*^^*)
もこにゃんちゃん表情が豊かすぎて
可愛いにゃう~ヾ(*>Д<*!)゚.+:。゚☆
一番下の写真、おくちがあ~んってなってるのかと
思ったら、舌なんですねw
 もこにゃんちゃん、普段おすましのかわいいお顔なので、
とてもおもしろ顔~!
 お婆さまなもこにゃんちゃんでしたね。うふ。
こんにちは、ボク粒です。
笑ってるのか、苦しんでるのか分らないお顔です。
大丈夫ですか?
もこままさんがお写真を撮ってみえるのだから心配はニャいですね。
それにしても、もこにゃんさんが仙人の様にも見えますが、そうなんですか?
も・も・もこお嬢様が~もこおばあちゃまに~(TT)
もこにゃん充電中にちょいと老けちゃった?!(@0@)
いや~ん!そんなもこにゃんも丸ごと愛す私がいる~
あれ?いつの間にジイチャンに(笑)
でもやっぱりどこかプリティなのよね~^^
アハハ!!
も・もこにゃん!! 大丈夫~~!!
ジィさん、じゃない・・・
オバアさんになっちゃったよ~~ぉ(爆)

沢山笑って元気な日本になりましょうね!!(^0^)/
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
ブブブッと 笑ってください^^
おっさんか オバチャンかわかんないけど・・・
おっかしな顔ですよね^^
こんにちは。
はい~今日は もこにゃんに似た・・・
おっさんバーチャンです^^
ケホケホッ 年取ったら・・・ケホケホ注意ですね^^

送り先 お知らせいただきありがとうございます。
届くまで もう少し待っててくださいね。
よろしくお願いいたします
こんにちは。
やっと・・・あくび前のヘン顔が撮れました^^
後で見てみると・・・ホント!オジイチャンみたいな顔^^
思わず笑ってしまいました^^
今度 もちめいちゃんの おじいさんおばあさん顔・・・ぜひ^^
こんにちは。
ヘン顔~ずっと狙ってたんです^^
私も口かと思って サイズを大きくしてみたら・・・
舌・・・でしたね^^
もっとヘン顔・・・狙ってみようと思ってます^^
こんにちは。
ほんと~バアチャンみたいですよね・・・
喉に詰まらせて・・・ケホケホッ!って^^
実際には アクビ前のヘン顔・・・なんですけどね^^
こんにちは。粒ちゃん。
大丈夫だよ~あくび前の・・・ブサ顔だから^^
もこにゃん、白い髭の仙ネコ・・・みたいだね^^
もしかしたら・・・もこにゃんの先祖は・・・
んなワケないか^^
こんにちは。
えぇえぇ 充電しすぎると・・・フケますよ!
マミーさんも 充電しすぎないように注意して
にゃんずのかわいいお顔・・・見せてくださいね。
やはり 赤い鉢巻の応援隊に エールを送ってもらわねば
届きませんわ。お願いしますよ^^チクッ・・・と突いてみました^^
こんにちは。
いや~この顔で~プリティは~ないでしょう!
じいちゃんかばーちゃんか わからんよう顔^^
おまけに ケホケホッって!
最近 ちょっとばーちゃんっぽく見えることもあるけどね・・・
あ、私じゃなくて もこにゃんが・・・ね。
こんにちは。
関東もまだまだいろいろ心配なことがたくさんありますが
笑って元気になりましょうね^^
で、ジィチャンバーチャン顔・・・なかなかイケてるでしょう?^^
ま、 そらちゃんパンダには・・・完敗ですが^^
こんにちは。
いつも読み逃げしてたんです・・・すみません。
ご家族皆様 ご無事でよかったです!安心しました。

実家のチワワンずは 5月生まれの ♂♀兄妹ですよ。
時々 更新しますので また ウチのチワワンず・・・
見にきてくださいね
早く 元の生活に もどれますように・・・。

もこにゃん~笑いの神が~降臨したんですね!!

いつになったら~私の所に笑いの神が降臨するのか・・・
こんにちは。
そうですね~降臨したみたいです^^
まこへいさんは 笑いの神・・・ではなくて
オヤジギャグのオヤジがすでに降臨してるじゃないですか~!
ひゅぅ~かっこい~ぃ!!^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1074-9173a870
<< 実家から帰ると・・・ | TOP | 今日もね・・・ >>