スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ゆっくりおやすみ

今日は・・・
雨だし・・・





みなにゃん・・・
CIMG9290.jpg


安心して・・ゆっくり・・・
CIMG9289.jpg


おやすみ
CIMG9288.jpg


ゆっくりね・・・
CIMG9286.jpg


お・・や・・す・・み・・ぃ・・・
CIMG9285.jpg









今日は 寝子のもこにゃんにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、三歳のお誕生日おめでとうニャ。
ボクはお留守をしてたのでプレゼントに応募できニャくて残念にゃ~。
豪華にお祝いしたかな~????
タマちゃん~退院おめでとう。
すっごい怪我で 痛かったでしょう?
少し安静にして 早く治すんだよ~
そんな中・・・
お祝いのお言葉・・・ありがとうにゃ。
特別賞が タマちゃんに当たったから・・・
プレゼントの送り先・・・教えてにゃ。
特別にゃんだってよ~
「入院してて間に合わなかったで賞」にゃ^^
もこにゃん、ゆっくり沢山お寝んねしてね~♪

猫ちゃんのお寝んね姿は、癒されますよねー^^

↓のピンクのハーネスがとっても可愛い❤
もこにゃん、とても似あっていますよ!!
 もこにゃんちゃんのおねんね画像、かわいいわ~。
肉球、ピンクが見えています。
毛に埋もれてて、またかわいい。
 いっぱいねんねしてね。いい夢を。
もこにゃん~おやすみ^^
おっちゃんが添い寝しようか^^?
こんにちは、タマです。
特別賞なんてスッゴク嬉しいにゃョ。
ボクって特別ぅ?!
嬉しいにゃ。
でもぉ、住所を連絡したいけど、もう絶対ナニーと口きかニャイんよ。
困ったな~
そうですよねぇ、しっとり雨でしたね・・・
せっかくの3連休なのに、残念>_<
ぽかぽかの暖かい蓋の上で幸せそう^^
あぁぁ、このにくきゅうもかわいいなぁぁ~♪
この写真良くないですか?これでまた発行しましょうか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちら東京、本日朝から雨降りです。
今日は一日引きこもり予定です^^
もこにゃんもゆっくり休んでネ。
先ほど発表を見ました。
ありがとうございます!(^^)!
もっこままー❤もっこにゃん
おっはおっは
もこにゃんの寝顔を見てると癒されるぅ~
こういう時はこんな風に安心して眠りたいね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
折角の3連休なのに中日結構な雨でしたよね~
そうそう、そんな日はゆっくりするべきよ、もこにゃん^^

私ももこにゃんの寝顔見てたら、
ほっこりして眠くなっちゃったな。
最近起きれなくて寝子ならぬ寝大人だわ・・・。
お風呂の蓋の上でもこにゃんは寝るのね~!
もこにゃんの寝顔、癒されるなぁ♪

アンヨのハミ毛も超カワユイね!
こんにちは。
本当に 寝てるのを じぃ~っと見てるだけなのに
癒されますよね・・・。
でも・・・じっと見てるだけではガマンできず
ついつい・・・触りまくって・・・怒られます^^
ピンクのブリブリハーネスです^^
かわいいでしょう~もぉ~ありがとうございますぅ~^^
こんにちは。
癒されますね・・・ネコの寝顔^^
一緒に添い寝・・・してくれたら もっと嬉しいんですが。
肉球・・・ほとんど埋もれてます^^
毛・・・2センチ近く・・・伸びてるかもぉ~!
小町ちゃんも ここまでは・・・伸びませんもんね^^
こんにちは。
丁重に・・・謹んで・・・いや、
はっきりと! 明確に!キッパリ!
お断りします!
もこままもなかなか添い寝してもらえないのに
・・・400年早い・・・です。
こんにちは。
タマちゃん。
え?糸・・・カミカミしちゃダメだよ・・・
それに 棒(?)グリグリしちゃったら・・・。
ほらまた 入院に・・・
ナニーさんの言うこと聞いて・・・早く治してね。
プレゼントが届く頃には お家にいてね^^
こんにちは。
なんだか・・・いつまでも寒いですよね。
今日も ちょっと・・・寒いです・・・
お風呂に来る前に 家中を走り回って追いかけっこしてますので
充電が切れるんですよね・・・
暖かいフタの上で~満タンに充電^^です。
肉球・・・2個しか・・・見えてないんですけど・・・笑
いいですか~?
あ、ブログの横・・・とかに 
クルーさんみたいに いつも貼りたいんですが
やり方がわからなくて・・・ごめんなさい。
せっかく作ってもらってて 貼れてなくて・・・
3歳のお祝いのお言葉ありがとうございます。
そぉ!バーチャンになっても 仲良くしてくださいね。
まだまだ あと500年くらい先の話・・・ですがね。

まこへいさんの体重にして・・・よかったですね。
2位でした。
月末発送しますので・・・ヨロシクお願いします。
こんにちは。
東京も雨・・・でしたか・・・。
今日はちょっと寒かったし・・・東京も寒いって・・・
ハトリさんが言ってました^^
いつもバタバタ忙しいきとりさん・・・たまには
ゆっくりできて よかったです!
あ、 プレ企画・・・もう少ししたら送りますので
待っててくださいね。
こんにちは。
体調・・・大丈夫~?
いろいろあって 不安だろうけど
今は おとんが側にいてくれるから・・・
今までと・・・それが大きな違いだね!
花ちゃんを 先に守ったりしてね・・・おとん。
ありえる~ぅ^^
こんにちは。粒ちゃん。
今日もタマちゃんの代役 ありがとうね。
もこにゃんは~タマちゃんのこと大好きだよ~
でもね・・・元気なタマちゃんが好きなんだって。
だから おとなしくして早く治すように~
病院に行って タマちゃんに言ってきてね。
よろしくね。
タマちゃん、プレゼントが届く頃は
お家にいてね^^

こんにちは。
お休みに雨が降ると・・・がっかりしますよね?
雨だと 特に眠いみたいで・・・もこにゃん。
あ、なおすけさんもね^^
春は眠い・・・もの。
私は 一年中、眠いんですが・・・どうしましょう^^
こんにちは。
いつも 晩御飯食べて 遊んで 充電が切れるので
フタの上で~充電。^^
冬の間は 床暖で~ぬくぬく気持ちいいみたい^^
暖かくなってくると~逃げて行って
網戸の前に ずぅ~っと居座りますよ^^
ハミ毛・・・プリンちゃんも お手入れしないと~
こんなになっちゃうんでしょうね・・・きっと^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1072-322c0a57
<< 今日もね・・・ | TOP | お散歩 >>